DQプロデューサー「任豚がグラグラ叩いて鬱陶しいからダイの大冒険作り直すわ」
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任豚がネガキャンしまくったせいで作り直す羽目になり開発スケジュールがメチャクチャに
https://www.famitsu.com/news/202112/18245161.html
番組では、プロデューサーを務める市村龍太郎氏が本作の開発状況を報告。『インフィニティ ストラッシュ ドラゴンクエスト ダイの大冒険』は、当初2021年の発売予定だったが、発売の延期が発表された。
発売延期の理由としては、本作の発表時にとても大きな反響があったものの、一部のユーザーからは「グラフィックをもうちょっとがんばってほしい」という意見があったそうで、
開発チームとしてクオリティーを上げないと期待に応えられないのではないか、という想いから、開発期間を延長してグラフィックのクオリティーアップを目指しているのだという。
新たな発売日についてはまだ発表できるタイミングではなく、現状では“発売日未定”に。またプラットフォームもまだ発表されなかった。 実際の問題はそういう言い訳じゃなく
作り直したもんがただの劣化無双な所よね DQ9で叩かれたのが悔しかったの?
でもさ、amazonに迷惑かけたのは事実じゃん?
謝罪したの?どうなの?死ぬの? PS5独占でフォトリアルにしてさっさと爆死させた方がいいな
2021年発売予定と謳っていたソフトを年の瀬に無期限延期発表かつ対応プラットフォームの発表もなしって、客を舐め腐ってるとしか言いようがないし グラフィクスの美麗さが
ゲームの面白さに比例するわけねーのになあ。
ユーザーがゲーム業界を潰している典型例だわ。 いやー2021年発売予定だったんですけどねーユーザー様からグラフィックの意見ができゃいましてねーいやーほとんどできてたんですけどねー別に間に合わなかったとかじゃなくてねーほんと発売できたんだけどなー(棒) ダイなんかよりも10のオフラインのグラの方がどうにかして欲しいんだよなぁ
オンラインのグラとシステムをちょっと手直しするぐらいで良かったのに… >>13
マップが多人数いる前提のオンラインそのままだと広すぎるから仕方ない 任豚はまじで余計なこと言うなよ
スイッチングハブだからお前ら関係ないだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています