最強武器を手に入れるには最高難易度クリアする必要があるゲームって
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メタルギアソリッドとか初代バイオハザードのイメージ >>3
現実で仲間内相手や取れない奴へのマウント用に使う
最強武器が取れたことを自慢したり取り方を皆んなに伝授する
ことができると言う優越感のためにね FF5アドバンスのネクロマンサーとか
まじで自己満足でしかない
オメガのくんしょうとかの方がましだな 確かに高難易度でクリアできたら最強武器いらんな
最強は課金武器にするかノーマルモード以下で出さないと意味が薄い ブレワイの試練一回失敗して放置してる(´・ω・`) >>9
武器ではないけどアーマードコアの失敗続きで救済処置の
強化人間みたいな感じだな 私サブクエコンプとかで手に入ってラストバトルで使えるタイプ好き! 毒を使うボスに対抗できる防具素材
→そのボスを倒すと手に入ります
のモンハンがいちばん変 ドラクエ1のロトのつるぎが途中で落ちてるのは、それを使う機会を作るためってやつだな 最強装備ってチートであることがファンタジーの世界観的に相応しいからラスボス演出用とかの方が適してるだろ
天外魔境2の大霊院卍丸とかエストポリス2のデュアルブレードとかどう考えてもバランスブレイカー >>3
全ステージに持ち込んで最強武器の使い道を考える クシャ倒さないと風圧無効もらえなかったMHWはクソ
いいゲームだと思ってるけどクシャと導きの地とクラッチとガンスの仕様は絶対に許さない いや、クシャが嫌いすぎてスキルも嫌ってたが
そもそも自体風圧無効あってもあんま変わんないから
MHWクシャの存在自体許さないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています