正論言うね。ソニーが子供をターゲットにしないのはshousikoureikadakara
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
子供だけを狙う任天堂とそれ以外全ての層を狙うソニー
長期的に見ればどちらが長続きするのかは明白 kodomonokorokarage-musitenaihitotteotonaninattemoyaranasou 正論のスレ立てる奴の頭の悪さと
本当にガキと言う事が分かった ゴキブリ世界の大人はいきなり地面から生えて来んのか?
子供の頃にプレステに触れなかった人間が大勢いるから今の現状になったんじゃないか? 子供をターゲットにしない=shinkisougahaittekonai
ってことが分かってない?
年食って卒業する層が出てくるのはどうしたって止められないんだから
shinkisougahaittekonaitosakibosorudakedazo >>1
正しくは、ossan dake nerau SIE(imishin)とzennenrei muke no nintendoやな そんな事いうけどソニーに大人をターゲットにしたゲーム少なくない?
fpsなんて中高生向けだしあとは一部のキモヲタぐらいでしょ
あとこどおじとか高齢独身とかのソニーのターゲット層に向けたギャルゲーも少ないよね
こんなんじゃ売れないよ
そう思うと普通の大人は任天堂のゲームしか選択肢がないよね >>1のゴキはライザクリアしたの?マイニンみせてね >>1
確かにローマ字が読めない子供向けのハードじゃないよなプレステは。 少子化だから子供一人に使うお金が増え
親子でゲームを遊ぶというのも当たり前の時代になったし
今の日本は昔よりもむしろゲームに追い風になってるだろ 技術バカが勝手にでっち上げたハードを押し付けるから スマホ専ブラじゃなくてPCのウェブから書き込んでるよなこいつ
ローマ字入力のスマホなんてマゾだし >>1
>>2
お疲れ様です
保守させていただきますねw honsyanoaruamerikagasyousikoureikadehanaikennituite >>1
30-0になったのは今年になってからだよ
子供が増えたの? これ、ゴキブリ言い続けてるけど、全年齢の任天堂ユーザーと高齢化したソニーユーザーやろ ゴキ捨ては新規が増えないんだから
こどおじがどんどん死んでいったら終わり 流れの速いスレで推敲しないのは分かるがスレタイ間違うのは有り得ないだろ 世間で少子高齢化で大騒ぎしてた時のビジネスだと、介護とかシルバー世代相手の事業が注目集めてたんだがその時辺りから洋ゲー推しやってたのが国内PSだぞ
PSは子供や孫のおねだりやプレゼント需要を失って年寄りに金を使わせるビジネスで失敗してんだよ otonahakatsutehakodomodattashikodomomoizurehaotonaninarundayo 高齢化といっても高齢者の絶対数が増えるわけじゃないからね
ソニー界隈は特定集団の中でのシェアが大きくなれば絶対数が増えてると勘違いするフシがある >>1
『ラチェット&クランク パラレル・トラブル』PS5の性能をフル活用し、アクションも戦闘もお話も超パワーアップ! プレスイベントから最新情報をリポート
https://www.famitsu.com/news/202105/12220342.html
このシリーズはありがたいことにマリオと同じように幅広い年齢層や技量の方にプレイしていただけるので、
その点でもアクセシビリティ機能としてボタンの配置換え機能などを入れています。 少子高齢化対策に将来自分の子供と一緒にやりたい思えるゲーム出すんだよ
それが積もり積もって今のSWITCH市場が出来上がった 大人も任天堂ゲームやってるって気がついてないのかな?
任天堂オンラインのゲームなんてジジイ用でしょ? キッズの星とかなんとか宣言してそのあと空中分解したのをもう忘れたか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています