年々ゲームのデータがギガ単位で増えてくの何なの?
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スーパーマリオ3=384KB(3Mbit)
FF7R=81.08GB >>3
ハードを直に叩いて作った鉄拳3のロードの軽さは当時ではめちゃくちゃ凄かったな 元々2Mビットぐらいだったはずのファミコン移植作品の容量が
38M バイトとかあったりするのはなんでだべ
単純計算で100倍以上の容量になってんすけど どのソフトの事か分からないけどオリジナル画面の外側にイラスト追加されてたり音源を高音質にしてたりするんじゃないの? そのうち通信業界からゲームやってるやつが回線使いすぎてるって怒られそう >>4
最近はゲーム内データでムービー作ってるのか主流だから、プリレンダムービーが多くて容量食ってる昔のタイプの少ないよ
昔はムービーだけデータ食ってたのが、今はグラ全部データ食いまくってる >>1
ギガ単位じゃなくて10ギガ単位で増えてるだろw >>10
既に、容量無制限の筈が途中で制限有りになる理由の大きな要因に、
100GB単位のゲームDLが有ると思うよ ハードの高性能化に伴って、
・ストレージ容量
・通信容量
・開発リソース
等の各種のリソースがひっ迫してんだよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています