【訃報】メイドインワリオさん
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元々5000円タイトルだから・・・、どれくらい暴落? 1ヵ月ちょっと前に出たBF2042と同じ価格かw
充分儲かりそうw たいして下がってないな
メイドインワリオは割といつも値崩れしてるイメージや メイドインワリオってパッケージデザインシンプル系でお洒落だったのに何でこんなコロコロコミックみたいなノリのジャケ絵にしたんだろう 毎年年明けにやってるゲオの中古が安くなるセールの奴か
これ明日までだっけ? >>14
明日までやってるならはやく買えよ
それともエアプなの? このスレの意味は分からないけど
主要キャラ分CVを起用してはいるだろうからキチガイが注目してたよなメイワリ
メイワリを足掛かりに、任天堂信者は声優オタの犯罪予備軍のはずだとレッテル貼りを始めるんだろ
そういう引き出しを自分が持っててゲハ人形遊びに活用したいだけなくせに >>16
ゴージャスの時点で声優ついてるだろエアプ >>19
メイドインワリオってセールされるほどつまらないの? マリパとやわらかあたま塾買ったからパーティーゲーはお腹いっぱいですわ >>25
スカイリムエアプなのにスカイリム満喫してるね岩野ぶーちゃん
215 名無しさん必死だな[] 2022/01/07(金) 11:19:22.68 ID:s/WKGPP00
>>.206
スカイリムは家の中とか充実してるって話だろ?
素晴らしいね
アルセウスも作業タスクで水増しなんてしないでちゃんとマップが充実してるんだよね?
221 名無しさん必死だな[] 2022/01/07(金) 11:21:26.26 ID:gxkZyFZF0
>>.215
スカイリムエアプなのに語るなよ
225 名無しさん必死だな[] 2022/01/07(金) 11:23:14.25 ID:s/WKGPP00
>>.221
スカイリムは本質ではないよ
アルセウスは面白いのか?ってのが本質
今の所ケムッソの毒針を避けるなんていうつまんなさそうなタスクで水増しする気まんまんだけどw
240 名無しさん必死だな[] 2022/01/07(金) 11:27:04.91 ID:X9v8WcPM0
>>.237
スカイリムのどこがアルセウスと比べて凄いのか言えよ
244 名無しさん必死だな[] 2022/01/07(金) 11:28:09.02 ID:s/WKGPP00
>>.240
家や本があるんでしょ? PSソフトの場合「これは値崩れ!投げ売りされてる!」
任天堂ソフトの場合「おおこれ安くなってる!いいね!」
任豚のダブスタっぷりよ 面白さはシリーズ最低だけど
新しい事にチャレンジしたのは認めたい感じだな
発売日に5200円で買って
翌週に4300円で売った
過去作品は手元残してあるけど 一応今回も買ったけどなんかちがうんだよな
Wiiからずっと滑ってる感じ 値段の話だけで内容の話は一切やらないのがゲハっぽくてきもい で、昨年これより売れたPSソフトて何本?
バカにしてんだから10本くらいあるんだよな? >>21
本編は面白いぞ
おまけが無いのとスコアタがポーズというインチキありきのランキングだからクソゲーというだけで
買わないでいいぞ 単純にゲーム内容が酷すぎるよ
繰り返しやろうとはとても思えなかった
2人前提みたいなの多いし、1人だと歯抜け感はんぱない
あとフレンドとオンラインでやらせてほしかった 初週7万超えからの現在18万
マリオゴルフもそうだったが、マリオ関連作にしてはあまりジワ売れしてない印象
やや賛否両論なのが響いたか? 買ったけどクリアひと通りしたらやめちまったわ
歴代のメイドインシリーズの中で一番微妙だと思うわこれ
うまく言語化出来ないけど、なんというかサクっと感というか爽快感というか何かが欠けてる感じ
後過去作ではあったピョロとか紙ヒコーキ的な中毒性あるエンドレス系単発ミニゲームないのもね… エアプだが、ゴージャスは最高傑作だがこれはクッソつまらなそうだもの >>51
ワリオランド3は名作だったなぁ
あのまま進化してたらメトロイドヴァニアの一角担ってたかもなぁ
>>53
解る
キャラで操作変わると
そこでワンクッション脳が置くからスカッとしないんだよ
でもそれが今作の売りだからなぁ
企画段階で齟齬がある
つうか今までナチュラルにバカやってたのが
無理してバカやってる感が出てて醒める 久々にワリオランドの新作とか出てほしいが、なかなか企画が通らないのか、そもそも企画が立つこともないのか
インディーズでもワリオランドフォロワーは見たことないな >>56
それならワリオよりはまだアシュリー主役のゲームが出る確率が高そう 貧乏堂ユーザーこのくらいの金も出せねーのかよ
みっともねーよ >>56
そもそもワリオランド自体がメトロイド系や 個人的にはWiiUにあったアシュリーの横シューみたいに
キャラごとに違うコンセプトのゲームを7〜8本まとめるほうがいいと思うのだが。
ただし3面で終わりとかじゃなくて普通の1本分ちゃんとあるという感じで。 >>62
ゲーワリで一本分に膨らませるの難しいからもうやれないと思う
紙ヒコーキやpyoroぐらいなら何とかなっても結構軽すぎないゲームにはならない 直感アクションじゃなくなったよな
普通のゲームの寄せ集めで飽きる >>55
あーそれだ
ゲーム毎にこのキャラでこのゲームはこうしなきゃ、でワンクッションおかないといけないから、
過去作みたいにはい次はい次って進める快感みたいなの感じられないんだわ
うまく言語化出来てなかったのが出来てスッキリしたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています