【朗報】Forza Horizon 5、リリースから2ヶ月で1500万プレイヤーを突破!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今PS5は全世界で1700万台Xbox seriesは1100万台
https://www.vgchartz.com/
もうちょっとでPS5抜けるねww FH5発売前「GTSは950万な?ザコフォルツァwwwwwww」←これ なーにGT7がロンチ100万本、2か月で2000万本売れるから見とけよ Steamグラ1賞でまた人が増えたんやな
北米朝でも同接も落ちんな
1,004,139 Players Online
https://playercounter.com/forza-horizon-5/
( ´ー`)y-~~ コンソールでもこのクオリティで遊べちまうんだ
Forza Horizon 5
Xbox Series X
https://youtu.be/ACiMNzZW0rs
Xbox Series S
https://youtu.be/_3qtMLpRTaI ステ🐷NG3大ワード
「ゲームパス、XSS、フォルツァホライズン5」 テクゴキ「あんなにネガキャン頑張ったのに。。な、なぜなんだぜ。。。」 FH5は完全にブレイクしたな
知らない方が恥ずかしいランクになってしもた 個人的にFH5とブレワイは楽しめないと人生損してるレベルの神ゲー
FH5はちょちょいと触って気分転換できるのが良いわ
スマホ用コントローラー持ってればクラウドでどこでも遊べるし >>17
わかる
トラックミッションやっただけでその後はほとんどメキシコをドライブして
気が済んだら電源OFFってるわw 良いこと考えた
PS5版FH5出せば良いんじゃね? 非公式MODで PC版がVR対応すんの待ってんだけど >>2
ゴミステ5はのべ出荷やろ
そんなあらへんで GTSはセールで3桁円でバラまいてるのにぶっちぎられてるのか… >>19
GTじゃあるまいし直ぐに修正されるだけだからForzaでバグやら不具合やらで煽るのは無駄な足掻きでしか無いわな
Steam版の同接数煽りも同等 FH5は季節変化が弱すぎる
メキシコとかどうでもいいから雪を積もらせてくれ >>17
俺もそんな感じ
普段はFO76とかHaloとかやってて
綺麗な景色みたくなったらフォルツァを適当に
楽しんで
すぐに前のゲームに戻る。 >>19
いやバクが多いのは事実だよ
やってるやつほど感じると思う >>25
しかも転売屋需要も考える必要あるからな
箱は良くも悪くもそっちからのニーズは少なそうな気が >>31
FH4より随分改善された
FH3は放置のままだった… >>36
これまで公式発表されたプレイヤー数
FH4 2400万(2020年11月時点)
GTS 950万(2021年 1月時点) >>36
10ドル以下でばら撒きまくったグランツーリスモSPORTは
3年3ヶ月で950万ユーザーなんだが?
https://octane.jp/articles/detail/6597/
> 現在販売しているグランツーリスモ・スポーツは、初のオンライン専用として本格的eスポーツに挑戦したわけですが、
> 人によっては相当突飛な印象を受けたかもしれません。
> 結果的に950万人のユーザーを獲得することになりましたが、最初から爆発的に売れたわけではなく、
> 3年がかりでじわじわと理解が進んで支持が増えていったという感じでしたね。
なおこの内の大半がプレイ開始30分以内に取れるトロフィーすら取得してないので
何の意味もない数字だけど GT7は対抗する気があるならデイワンフリプにしなきゃダメだろうな。 FH5はパス入り前の先行版発売日の時点でプレイヤーが100万人超えてた
その時点ではパスに入ってないので、その時にプレイするには先行版を買うしかないので
先行版が初日に100万本以上売れてたという事になる
ゲーパスガーとか言っちゃってるゴキブ理論を信じてあげるとすると
パスのユーザーが1500万人以上いて、ゲームパスは物凄い大人気サービスという事の証拠になってしまうので
どちらにしろゴキブリには悲報 FH5は5時間で辞めて4に戻ったわ
マップ1.5倍とか言ってるけど、道を引き伸ばしてコーナーまでの直線が長いだけ
退屈で途中で寝落ちしてまうわ
あと、メキシコの景色が道路が砂かぶって汚ねーし土だらけの景色が嫌いだから飽きる
4に戻ったら四季もあるしサイコーだわ
エンジン音以外は4でいいわ > マップ1.5倍とか言ってるけど、道を引き伸ばしてコーナーまでの直線が長いだけ
こう言うアホなことを言ってエアプがバレるのウケる >>43
買いましたよ!専攻プレイ可能なアルティメット版を
5時間やったから質問に答えるよ悔しまみれのエアプ基地外さん
買おうとしてたゲームの悪口言われたからって全部エアプでかたずけなさんなこのエアプ野郎! >>27
全然治ってないじゃん!
パーツ名が見えないバグはいつ治るんですかぁ?(^.^)/ PS5で売ってくれよ
GT7からGT20くらいは全部XBOXにあげるから さてと!
ヒマつぶしが終わったからバカはほっておいて抜けるとするか
また1か月後に遊びに来るわな!エアプ野郎! >>45
じゃあお前は唯のアホって事かw
マップの作り自体が違うのにマップ引き伸ばしてコーナーまでの直線が長いだけてw
色々な道があるのにそう言うこと言えちゃうアホなんだなw
アホがエアプか好きな方選べよw パーツの名前どころか
メッセージのタブのところすら治らないからな >>37
ロンチバグに関して言えば今回はかなりひどい
FH3、FH4もリリースはコンソール限定だったし
しょうもないバグに対する動きは早かった > 5時間やったから質問に答えるよ悔しまみれのエアプ基地外さん
こんな啖呵切っておいて即逃げしてんじゃねぇぞw バグっつーよりか日本版軽視だわな
ちなみにFH4の時も1年近く暫く???になってたんだぜ? はて?レジューム復帰すると音がならないのは困ったが他は特にないなぁ
一回だけフリーズしたくらい GT7の売り上げ最低ラインは
FH5がやった初日100万本以上なw
それ以下なら煽るわw >>60
世界全体の予約分だけで既にその3倍以上いってると思うよw >>61
思うよ(根拠なし)
ところで怒濤の情報ラッシュはまーだ来ないのね ハゲの最終売り上げ300万という予言か
いい線じゃね >>2
もうそんな僅差なのか
追いつけ追い越せ、今世代で勢力図塗り替えっぞ 1000日続けるはずの拷問投げ出してこんな所でアホ予想してんのかハゲよw >>36
GTSが1億ユーザーのソース出してくれる? >>61
各スレを逃げ回りながら妄想言ってるだけ
20年以上もGTを信じ続けてきた奴の末路がコレよ GT7は後出しの不利が重くのしかかるね
完全にユーザー層同じ所に先行でしかもフリプ(格安)でリリースされた
このユーザーを取り戻すのは大変だよ、それこそ「レースゲーはGTしかやらない」そんなごく少数以外は数万払ってPS5とソフト買わない 約10年に渡りForzaのネガキャンしてきたある悲しい男の話
Forzaの新作でたらゲハ引退するわ!→撤回
1000日続く拷問を与えてやるよ!→一ヶ月も経たないうちに終了 FH4は大分やったんだけど5はちょっとやって積んでる
ONE XだからFH4で60FPSだったのが30FPSに落ちてちょいきついのとやる事あまり変わらないのとで
あとすぐにHALO来ちゃってそっちにハマったというのもある FHシリーズはシリーズ進んでもロケーション違うから
なんならFH5のおかげでFH4やりたくもなる >>61
ポリフォがGT7の売上なんて死んでも公表しないのがわかりきってるから
ハゲラッコも気楽なもんだよな
てか公式ページのシリーズ累計すらもう二度と更新しないだろ
(更新したらGTSの950万プレイヤーが大嘘だとバレるし) >>47
パーツ名はちょっと放置すれば
名前がスクロールして見えるようになるのだが sage自演がすっかり日課になってしまった悲しいクソ虫さんテラワロス こういうかえられない現実という結果が出てるスレでは
ゴキもクソ漏らしも在日らしく見ないふりwwwwwwwwww >>73
わざわざ放置しなくても決定して確認すれば即見えるよ
そもそも7速も10速も使わねぇけど >>6
PS5ソフト同士のカーシミュ対決だなぁ…
まさかファーストがサードに負けるって事は無いよね?
最高峰のレースシミュのPS5版『アセットコルサ コンペティツィオーネ』の発売日が2022年2月24日に決定!
https://jp.ign.com/assetto-corsa-competizione-ps4/55995/news/ps5-2022224
『グランツーリスモ7』が2022年3月4日(金)にPS5™とPS4Rで発売決定! – PlayStation.Blog 日本語
https://blog.ja.playstation.com/2021/09/10/20210910-gt7/ >>42
それもいいんじゃない
FH4もまだまだ現役で人気だしな
セール時でも全部入り4400円くらいとどっかの価格暴落ゲーとは違うし >>60>>61
正式ロンチから24時間で450万(アーリー100万含む)、2周間で1000万
これがGT7の超えるべきハードルだからよろしく すべてのGTが初日で500万超えているんだけどw
その辺のゴミツァと比べてほしくないね レースゲームというカテゴリーで売り上げなら
マリオカート圧勝w
シミュでも挙動演算を秒何回しているかという数値を公言してる訳ではないので
GTは見せ方にこだわるのが一番
PGRの様な立ち位置で良いと思うよ 周回レースゲーとかまだやりたい人いるのかw
それすらもForzaでいいのにw Forza Street officially closing in Spring 2022, final update released to players
https://www.windowscentral.com/forza-street-closure-announcement
嗚呼またひとつフォルツァの灯火が消えてご冥福 >>85
XCLOUDでスマホでも遊べるようになったのに
スマホ専用だった劣化版とか続ける意味ないなったじゃんw
そんなことより
フォワードワークスが潰しまくったSIEのスマホアプリとか忘れてんのw >>85
あぁ実質マイアミストリートにForzaのモデル使ってForzaの名前を借りただけのスマホゲーな
むしろForzaユーザーの方が忘れてたくらいなのにハゲは灯火扱いするくらいには意識してたんだw
GTアカデミーが消えたグランツーリスモは灯火が消えたってレベルじゃなくね?w GT7発売まであと7週間ちょっとしかないのに
ハゲラッコはもう一切GT7の情報を貼らなくなったな
まさか2020年にプリレンダムービーの切り抜き貼って大はしゃぎしてた時がピークだったとは
69 :名無しさん必死だな :2020/06/12(金) 15:30:11.95 ID:knBy8Ql8d
ボディに他車が映り込む
https://i.imgur.com/7WEAUhw.jpg
メットにも高解像度のコース風景が映り込む
https://i.imgur.com/gEKKqO9.jpg
バックミラーにも自分が写り込んでる
https://i.imgur.com/9bb8REG.jpg
>>62
普通にどころかここまでパーフェクトなレイトレを実現したのは
PC含めてもレゲーやカーシミュの歴史上初だぞ
レイトレ研究実績20年以上のポリフォだから実現できた快挙 >>53
FH3もFH4もPCと同発リリースだけど?
FH3、FH4の方がリリースバグは壮絶だったよ?
上記2タイトルのリリース時は今よりPCゲーマー少なかったから皆んなおま環対処出来てただけで。
今作は新規多すぎてバグじゃないものもバグだと言い張るプレイヤー増えすぎてるだけだと思う。
CS版の方は流石にCTDみたいなクリティカルなバグはないみたいだけど。 >>89
2枚目の背景のローポリ樹木とか3枚目のマップ、アザーカーがローポリ使ってるところ辺りが騙す気満々で流石GTって感じがするな!!
これはスクショ?ムービー?
公式コラだろこれ…
発売間近なのに新情報全然上がってないの?
ヤバすぎないか? >>90
steamのリリースの話してるんでしょ
steamに対応できないなら出すなよと >>91
公式だと「7ヶ月で338万」だな
2017.9月 シリーズ累計7702万本 (GTS発売直前)
https://web.archive.org/web/20180226220432/http://www.polyphony.co.jp/products/
↓
2018.5月 シリーズ累計8040万本 (GTS発売から7ヶ月後)
http://www.polyphony.co.jp/products/ やってる人ほどバグに遭遇する確率があかる
バグが多いのは事実だからな
そこは否定しちゃだめでしょ
俺が毎週参考にしてるサイトも
このゲームは現在バグが多発しています。
クリア条件を満たしていても、クリアにならないことがあります。
と書かれてるし
https://xpcgamex.net/s2-spring-fh5/ >>97
ロンチの致命的なバグから話すり替えてない?
しかも参考にしてるって君は他人の遭遇したバグ探ししてるって事かいw >>98
プレイリストのクリアするための参考にしてるって言わないとわからないのか >>99
で、ロンチの致命的なバグの話からすり替えてない?
都合悪いところは無視っすか? >>100
ロンチはアーケードとかまともに機能してなかったでしょ
近くにいるプレイヤーがうまく表示されてなかった しかも「バグが多発しています」とはどっこにも書いてないよね?
なんでわざわざ盛ったの??? >>101
お前1440pくんかよ
Horizon5やめてHorizon4に移った設定だろ? それにロンチは起動しないやつも多発してたしな
俺は問題なかったけど
当時のスレやsteamのレビューみれば起動しないフリーズするはよくみたわ 軽微なバグが多いから販売すんなクソゲーって言いたいのか? >>104
その深刻なバグは対応出来たから同接数が増えたんでしょって話なんだけど?
君何が言いたいのか全く意味がわからないよ こんだけプレイヤーいるのにアーケードはいつも一人プレイっていう バグに対応出来てないってのがsteamに対応出来てないってんなら
steamのゲーム全滅じゃね? >>105
steam版独自のバグを出すくらいならMSストアだけで良かったと思うぞ >>109
君がいくらそう思おうがsteam版は割りかし高評価になってるけどねw >>108
バグが多い事実は認めないとって話だぞ
俺は毎週プレイリスト消化するくらいやってるし楽しんでるからこそだ
ちゃんと達成したのにクリア判定されないと萎えるんだよ >>111
致命的なロンチバグの話でしょ?
君が勝手に話すり替えてんじゃん
>一位になってもクリアにならないバグが発生している方がいます。
って記事のコメントを
バグが多数発生してます、と書かれてるとか言って
本来の記事を自分の意見にすり替えちゃってるのは何で? いやロンチこそバグだらけだったでしょ
なんでわざわざ不利になる話をするん
steamなんて酷すぎて好評70%くらいだったでしょ PCゲーム、レースゲームファンならMSストアで買ってるだろw
FH3、FH4のロンチしらずにFH5の方が多い!とか片腹痛いわw
最近Steamにハマってるキッズか? 出す以上はちゃんとしろってのは同意だがいい加減しつこいな
MSのゲームはMSストアで買うもんだって勉強になったじゃん >>113
何が不利になるのかわからんけど致命的なバグが修正されて評価上がってんじゃん?
そして都合悪くなると安価付けられなくなる癖直した方が良いよ1440pくん
で、その記事書いた人が何処で
「現在このゲームはバグが多発しています。」
って書いてたの? >>115
MSストア側の表示もバグのせいで低評価だけどね
steamと違って追記する人いないから低評価のままだし 1440pくんさ
「steam版は誰もがどんな環境でも多数のバグに絶対に遭います」
って事にしたいようにようにしか見えないんだけどw >>117
早く何で記事の内容捏造したのか答えろよ詐欺師 >>120
あぁ載ってたんだな悪かったな
でも「と書かれてるし」とか言ってる時点で自分で体験したわけでも無く聞いた話語ってるだけだよね君? 俺もWQHDがメインモニタだから1440pが悪い選択肢なのかと思っちゃうじゃん…
ASUS TUF Gaming VG27AQだけど… ゲームパスで1時間ほどプレイして放置している俺みたいなプレイヤーもいるしね >>122
4kなのにショボグラとか言って1440pのスクショ晒してきた彼が悪いだけだから気にしないでね >>125
今度拡張DLC出たら実績の獲得率で金払って買った奴の割合わかるから待ってね
一方で販売数ランクにも載ってないのに数万単位で謎のプレイヤー数が増え続けてたGTSさんよ
中東の方のプレイヤーの割合が異様に増え続けてたんだっけ >>124
FPSよりレースゲームの方が高fpsの恩恵デカいからWQHDがマストなのよね…
fpsのキャップ落とせばグラボの負荷もかなり落ちるしさ…
FH5みたいについつい長時間やっちゃうゲームはフルロードさせたくないのよね… >>127
レースゲーなら解像度よりもfps優先したほうが楽しめるのはわかるよ
どれだけ高速でかっ飛ばしてもずっとヌルヌルなの経験したら60fpsじゃぜんぜん物足りなくなっちゃう >>1
山内「GTはゲームの世界で20年間負けたことが無い。今後も負けることはないでしょう」 バグ放置ならテッセレーションバグ未だに放置してる所があるらしいな >>85
嗚呼ブーメランでそろそろGTSの鯖閉鎖日発表されそうだなw FHは鯖閉める前は全部店売りに変更してほしいね
FH4からプレイリストとかでしか入手できないクルマ増えすぎだからなこのゲーム
オークションなくなったら入手できなくなる この数字は2ヶ月足らずで1,500万人を達成したということになります。また、ピーク時の同時接続プレイヤー数は「Forza Horizon 4」の三倍を記録しているとのこと。
https://www.gamespark.jp/article/2022/01/11/114939.html データで見るGTSport
メインとなるスポーツモード(オン対戦)をプレイしたユーザー数
全ユーザーの84%が1度もやってない
https://i.imgur.com/n5Py3f2.jpg
キャンペーンモードGTリーグの進行状況
全ユーザーの40%が進行状況0〜1%未満
https://i.imgur.com/FairJ0X.jpg ソニーのゴーストオブツシマですら1年6か月かけてようやく800万か...
2か月で1500万は異常過ぎるw
プレステうんこ過ぎひん?w 山内「GTの技術は高すぎるのかもしれない。どこも我々について来れていないと感じる」 バグに関しては、MAXとの邂逅をちゃんと解除できるようになるまで言われ続けるのは仕方がない
もう2回阻害されているからな GTSに関しては売り上げ未発表でプレイヤー数最終950万しか出してないから
FH5に完全敗北という事か 一応レースゲームってニッチジャンルに片足突っ込んでるのに1500万って 真のレーサーも車メーカーもGT以外はゴミだって言ってるけどね 契約して金銭的なやりとりもありながらGT以外ゴミとか言ってるメーカーが存在してるなら教えて欲しいわw
どうせポルシェがGT誉めてた=GT以外はゴミっていうアホ解釈なんだろうが >>136
ゴーストオブツシマは売上
フォルツァはプレイヤー数
フォルツァはゲーパスなのに少な過ぎだろw
サイバーパンク2077は1ヶ月で1370万本の売り上げだぞ。
フォルツァはいくら売り上げたんですかね〜www
xboxってうんこ過ぎひん?w 俺プロレーサーだけど、の亜種で俺車メーカーだけどって降臨したキチガイでもいたのか 俺プロレーサーだけどフォルツァシリーズの方が出来いいよ。 >>145
つまりグランツーリスモはうんこ以下確定か… >>148
フォルツァもグランツーリスモもうんこ以下やぞ?w >>140
>>135はポリフォの鯖から公式API通して取得してるデータだからね >>149
君にとってどっちもうんこ以下だとして、世間的にはForzaの方が評価高いからForzaの方が上って事で良いかな? >>151
うんこの背比べにはあまり興味ないかな。あなたにとってフォルツァが上ならそれで良いじゃない?そもそもこっちはツシマとフォルツァの比較で突っ込んだけでグランツーリスモ関係ないしなw
わざわざグランツーリスモに話しすり替えて悔しかったのかな?w ジャンル違いで上だ下だって草
まあフォルツァとグランツーリスモももはやジャンル違いと言ってもいいかもな
片方はスケープスゲーだし >>142
GTとか言うポンコツしか触ってないならそうなんじゃねw 山内「GT以外のゲームはどれもクオリティが低いので5分も耐えられない。」
1500万人が30分耐えた ForzaHorizonのスレに来てツシマ自慢ですか? それを言うなら先にツシマ持ち出す方がおかしいよな。
またGT持ち出す方が意味がわかる。 逆に言えば車業界がクッソ下火な世の中でファーストのゲームと比較される実車ゲーが出てるって凄いことじゃね? 人気の無いジャンルなのに成果を上げてるってことでしょ たった1500万とか
やっぱ糞箱は不人気だな
撤退したら? 実車のレースゲーで1500万ユーザー行く凄さがわからない哀れな虫よ 昆虫さんの親玉とガイウェア、日本MSに惨敗してたよw 山内「GTSPORTはユーザーに理解されなかったがクオリティが認められ最終的には800万のアクティブユーザーを獲得しました」 >>164
都会で車でお出かけしたら止めるとこ苦労するし
田舎いかねーなら別にいらなくね? しかもあれパッケだもんな
マイクラみたいなコツコツものってディスク交換して遊ぶタイプじゃないし Forzaシリーズは新作出ると何故か過去作も進めたくなる魔力があるのよな
最近はFH5の合間にFM6,FM7,FH4を1,2イベントずつローテしながら毎日4作プレイしてる
土日は360でFM2,FM3,FH1,FH2もチマチマ進めるようになってる
結果マイクラ放置 gtやったことないfhユーザーだがgt7の最新動画すげー綺麗だな! FHで一番割食ってるのはNFSシリーズな気がする
勝ってる場所が日本語吹き替えしかない…
そんでストーリーとかあってなくてもいいレベルでどっちもうっすいからそこまで重要にはならないという NFSは車内視点が無いとかMTが無いとかで離れたような覚えがある >>179
俺はFMFH共にシリーズ全部遊んでるガチガチのFORZA信者だけどNFSも全然楽しくプレイしてるよ
FHシリーズはオープンワールドカーゲームとしては比較されたら他が可哀想なくらいの圧倒的完成度だけど
NFSは車種は少ないながらもFHシリーズには出来ない様なコテコテのヤンチャカスタムが出来るし
アングラな雰囲気作りもまあまあ上手い、グラフィックも結構綺麗でトリガーワンタップでドリフトみたいな超カジュアルな操作性も偶に遊ぶには気楽で良いし
警察がしつこすぎるのがウザいんでそこはもう少し緩和して欲しいと思うけど OKD先生が今年NFSが2本出ると言ってるな
どっちもFORZA5を遥かに超えるクオリティらしいぞ 車内視点がーいうけどあれって日本人だけらしいね
外人のFHのプレイ動画みても車内視点にしてる人全然いない >>183
動画配信するのに景色が見えにくい車内視点にする奴がいないだけ NFS操作性悪いんだよな
変に補正かけまくってんのかNFS流の操作法に慣れるまでがしんどい
リワインドも無いから街中のオブジェクトに引っかかったらリトライしないといけないのも面倒 FHのリワインドは凄く便利、これのお陰でずいぶんレースへの敷居が低くなった
一方ライセンス制のGTとは相性悪すぎるのも興味深い つい最近始めたけどクルマ好きなら延々とできる
ラジオが日本語なら文句なかったが
古い方のハチロクがガチャかイベントポイントでしか買えないのがつらい >>189
そろそろインフレ気味だから、ギフトでもらえるかもよ
だから、ちょい辛抱して掘り出し物進めていけばいいよ リワインドは失敗した部分をその場で繰り返し練習できるから
プレイヤースキル引き上げるのにすごく良いと思う
ノーリスクで強すぎるとはいっても最終的にはそれに頼らずオンに挑むことになるし クリアしたけど一気にやらないとしょっちゅうリセットされるウィークリーで
100マイル走れは桁一つ間違えてるだろと思った
4でも20マイルが精々だったのに >>145
ここにきてPCに流されはじめてんのに何言ってんだこの馬鹿 汚物島ってカジュアル層が手を出さない万人向けじゃない時点で
名前を出すこと自体が恥ずかしいと思うんだよね >>188
あれ高いとこから転落しても戻れるから楽しいわw グランツーリスモの死期が近づいてる山鬱真っ青なのでは? 暗い部屋で1人
妄想ラッコスタイルしてる人だよね山内って 同じリアル車出てくるゲームだけど
挙動システムが違い過ぎて車に感じないのが凄いよなGTって FH5 - The unreal driving simulator
https://www.youtube.com/watch?v=phxSiKMJ1LY
フォルツァはアンリアルドライビングシミュレーターだからね はいこっちのスレに逃亡したねw
明日からここで活動するのかな? GTやりこんでもFMするとスピンしてまともに走れなくてクソ認定するもんな >>200
ハゲちゃん2つのスレそれぞれで1000日頑張って拷問続けるの?
ForzaHorizonのカジュアル向けってゲーム性を理解してないだけだねぇ
だからエンジンのベースになってるForza本編の方の動画でアンリアルだって事を証明出来ないと意味ないねぇ
ハゲちゃん反論出来ないとまたカウントリセットだよ レースゲーム『Forza Horizon 5』が河野太郎衆議院議員の目に留まる。自身が描かれた痛車を発見しコメント
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20220118-189081/
https://pbs.twimg.com/media/FJPLsYkakAIG2li.jpg
今回河野氏が反応したのは、そんなメキシコをあるプレイヤーが車で流していた際のひとコマの模様。
スクリーンショットを見ると、同プレイヤーの横を走り抜けるメルセデス・ベンツUnimog U5023の後部に、なんと河野氏の姿がデカデカと描かれているのだ。その脇には「後方録画中」という文字も。
同様のメッセージのステッカーが、煽り運転防止を目的として販売されていることもあるが、こちらは現職国会議員が睨みを利かせるという合わせ技である。
河野氏は、自身が描かれた“痛車”を目の当たりにして、「おいおい。」とツッコミを入れずにはいられなかったようだ。 >>182
FHはDLSSに対応しないからNFSに期待だわ
FHもDLSSに対応してりゃもっとグラ良くしてパフォーマンス出るのになぁ >>208
昔からあるぞ
有名になったやつだとテイラー・スウィフトとか >>208
[PC ONLY] How to Import Images in Forza Horizon 5
https://youtu.be/QIgHo5tn308
PC版は最近公開された外部ツールで任意の画像から自動変換できるようになった
ただしツール使用はBAN対象になるリスクもあるので自己責任で >>211
>>212
マジか、すげーな
二次元キャラぐらいかと思ってたわ
もちろんそれも凄いんだけどw インストール中だが、1時間でやっと40GB。残り60GBwwwwwww AB買収で結構流れてくるだろうからまだまだ伸びそうですな 俺が遊んだ車ゲーの中じゃ最長記録更新中だわ、巻き戻しほんと助かるw どこまでも増えてて草
いやでもマジで神ゲーだからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています