Switchの実質売上台数は4000万台
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ソースはアメリカのゲームサーチャーな?
米国での年間故障数は年間売上台数の約半数
Switchの売上台数は8000万台と言うけど、実際人の手にあるのは4000万台だけ、だから実質売上台数は4000万 あつ森はスイッチユーザーの8割が飼ってるのか。すごいな 別に全てのハードに当てはめるならそれでいいんじゃないの?
switchだけに言い出すとキチガイだけど >>7
貼ろうとしたんだけど「通信エラーです」と出てきて貼れん 4000万台でもいいが、ソフト売り上げ総数でマウント取れなくなるぞゴキ? ハードよりソフトが売れてることになるのか
おめぇすっげぇな まあ仮に信じるとして
考えられるのはジョイコンの不具合か
ジョイコンに関しては訴訟も起きたし
本体が半数故障してたらリコールもんだよ有り得ない >>19
ごめん、文字で伝えられても分からないら電話番号見せて? >>6
反論出来ないから適当な誤字指摘でお茶を濁すの草 故障もしてないのに実質売上台数が半分以下の最新ハードもあるって聞いた でも俺の発言が嘘って証拠なくね?(笑)
おまいら任豚は実質売上台数を見て絶望しろ哈哈哈 故障してわざわざ全額出して買い直す人より、比較的安価な修理に出す人の方が間違いなく多い
それに故障してるのは本体ではなくコントローラー側であるケースが大半だろう
もし仮に全て本体故障分だったとしても、初年度ならまだしもこれまでの1億台近くが蓄積してる訳で、その上でこの計算はアホすぎ
そしてそもそもソースすらない
やり直せ >>37
因みにその上にはPS2の1億6000万台がある、数字が好きなぶーちゃんならこれが意味すること位分かるよね? 世界的に型番商法したPS2でも
もう手の届かない数字じゃ無いのか この4000万台ってPS4の実数だろ
生産出荷とソノタランドのイカサマでかさ増ししてるし、マイニング工場行きのも多いようだし
なにスイッチになすりつけてんだよ マリオカートの売上が4000万本だから
スイッチ所有者全員が買ってるということか https://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20051130_ps2.html
PS2が1億台達成したのは2005年11月
PS2は2006年以降に国内では300万台程度しか増えてない
(ファミ通データ)
URLの地域別販売台数を見ると日本は世界の20%くらいのシェアなので世界でも主要国では1500万台くらいしか増えてないと推測できる
PS2の1億5500万台って数字は新興国への安価でばら撒きした結果でしかないんだよなあ マイニングに使われていた3500台のPS4
これも毎年全半分入れ替わってたってことだよね >>3
飼うwwwwww
日本語くらいまともに書けよチョン豚www せめてもの救いで、スレ主不登校小学生低学年であって欲しい
バカ過ぎるよ Switchが実質4000万台ならPSは一体何百万台に減るんだよw だとしたらSwitchユーザーってめちゃめちゃソフト買うんだな、上客じゃん PS1,2はぶっ壊れて2台目3台目買うやつめちゃくちゃいたからな
この故障数とやらはPSが相当底上げしてんだろ この理論ならPS5の実質は100万台あるかどうかだけど良いのか?w Switchユーザーのほぼ全員がマリカー買ってて8割があつ森買ってて6割強がブレワイ買ってんのか
装着率ヤベーな >>1
その4000万のうち更に半数がもう一度壊れるから実質2000万台だぞ >>66
まぁ壊れたり中古屋に売られたりマイニングに使われたりしてたら、その台数分はソフトが売れなくなるわけだから
ソフトがどれだけ売れるかの目安としての普及台数と考えたら壊れたらノーカンは間違ってはない
実際、本体台数の割にソフトが売れなすぎるPS4とかPS5って例があるわけだし 故障したらソフトも買い直すのか
Switchヤバいなw ユーザー数がハードの半分て事じゃね?
自分はps3までは故障して買い替えしてたから、psならあり得ると思うわ
(ちなみに任天堂ハードはds一台修理に出した以外は壊れてないし買い替えもしてない) 実質台数でも全く及ばないプレステシリーズの存在意義を教えろください プレステは初代から連綿と故障による買い替え需要というものがあったな
それらを鑑みたらプレステ系は販売台数の30%くらいが実質の販売台数になりそう game searcherってサイトが見つからないんだがどういうこと? >>74
なんだよこれ本当に気持ち悪いなw
意図が全く分からん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています