グラフィックがよくなったら面白くなるっていう理屈が分からん。2
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この超理屈が何故受け入れられてるの?
UI、音、ストーリー等が全て同じならグラフィックがいい方が面白いだろ、とかいう謎の理論は何?
グラよくしてる暇あったら軽くしてロードを短くせいよ グラフィックが良くなれば面白いに決まってるだろ
もちろんロード時間も同じであればだが ゲーム性やロード、UIと言った他の部分が全く同じだとして、64並のグラのゼノブレイド2と今のグラのゼノブレイド2だったらどっちがやりたい?という話 だとしても
マルチ作品ならグラが落ちても持ってるハードで買っちゃうけどな 日本人の求めるグラの答えは原神だよ
あのレベルが動けばそれ以上は要らないし
それに足りなければストレス感じる
Switchは微妙な所だが、次世代機で超えてくるから問題無い FC→SFCとかPS1→2ぐらい大きく進化すれば前には戻れないみたいな感覚あったな
でも今はあんま変わらんからな RPGだとグラ向上で顔の表情が豊かになって没入感が増すところかな
メチャクチャ高解像度である必要はないけど、64やPS1レベルだと難しい
プリレンダならPS2やWiiレベルでもいいけど
フォトグラフィックでの表情付けは現行世代で無いと無理かも
アニメ調ならswitchでも何とかなる PS1時代って最初は皆、うぉーおおっすげぇって言ってたけど、
半年もすると、FF7よく見ると汚ない、とか言ってた。 これは逆やね
グラフィックが良くなる→開発費の高騰でメーカーのリスクが上がる→冒険を避けて似たようなゲームばっかり出る→ユーザーが飽きる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています