ゼルダBotW、意味のわからない戦闘動画が話題に
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エキスパモードだとしても普通にやった方が早…ゲフンゲフン… >>4
グリッチのためにポケットのキノコ触るなろうなんて嫌だ これRedditのゼルダスレからパクって来たやつだろ
ツイッター乞食はホンマクソ どうせスロー多発カッコいい系だろう?と思ったら本当に意味が分からない
無駄に思える事にスキル駆使するよな厄災といい 動画みる前は
大げさすぎだろ
と思いましたが本当に意味がわかりません 何故海外版なの?こいつ自分がプレイしたかのようにツイートしてるけどゴキブリと同類じゃん 実際は普通に殴るだけで敵が溶けていく単調ゲーなんだけど
再生数稼ぎいいね稼ぎの珍妙プレイ取り上げて「自由度高い」とか持ち上げてるぶーちゃん >>1
これ最終的にモリブリンを殺してるの剣撃だよね
鉄箱をぶつけたように見えるけど鉄箱はただ上に上がって下に落とされただけじゃん? >>19
あ、動画で観ただけのゴミ屑は消えてください
ゲーム業界の癌はお呼びじゃないんで
プレステとPSWを殺してくれてありがとな
お疲れ これだけ色々できても破綻しない事が凄いんだよ
自由なだけじゃゲームにならんし飽きる >>20
普通のゲームは鉄の箱を空中に打ち上げて、その場で一時停止させて、下側にロケット発射するなんて事が出来ない >>20
鉄箱ゴルフ始まりそうだな
鉄板叩きつけは見た気がするが 何年も何年もず〜〜〜っとゼルダゼルダゼルダゼルダ....アホなのかブタどもは ゼルダでやることをやり尽くした廃人の遊びって感じだな これ、いろんな物体の軌道計算が成り立ってるって事だろ
プレイヤーの発想と腕がすごいのは言うに及ばず、しっかりとそれを再現できるシステムと
両方がすごい。 >>30
何年もコンプしてるハゲが言うのかw
まだ総選挙でイライラしてんの?もう一ヶ月経つんだぜ? 変装したイーガ団の会話終わった瞬間にビタロックでぶっ飛ばす動画好き >>30
ブレワイ以降、TGAに選ばれてないからしゃーない
これしかないんだから許してやれ 他のOWゲーじゃこれはできない
ちゃんと物理法則をシステムに組み込んでるゼルダならでは >>19
客にコンボを「キメさせる」ために敵を無駄に堅くするから
日本での超大作は客が減ってるんやで?
(モノリスとプラチナの弱点でもある) ブレワイの上位互換の原神はこういう遊び方出来るんか? ていうかブレワイほどバトルが深いゲームねーだろマジで
5年経ってもキリがねよネタに 例えばapexって60人同時接続でそれぞれが異なる行動をしてアビリティウルトを使って銃撃ってを繰り返してるわけだけど
それよりもこれは凄いことなの? オープンワールドでなくてもここまで出来るアクションゲーなんてまず無いからな
こういうゲーム作れるのがゲームの技術力やぞ >>47
確かに、ここまでグリッチ使えるゲームも珍しいな どんな動画見てもすげえなあとか頭良いなあよく思いつくなって感心する
自分には絶対出来ないけど見てて面白い これを極めたキチガイだけじゃなく誰にでも出来るようにしなきゃ駄目だろ ゼルダの戦闘つまらないって言う奴いるけどやっぱり面白いよな ほ、ホライゾンの方がスタイリッシュに戦えるから…(震え声) ゼルダやる度に「思ったところに思ったように弓を放てる」のがまず異常なんだと再認識するわ >>67
爆弾をバク宙回避した時点でラッシュ入ってるね この程度の動画はホライゾンにもあるしエルデンにもこの先数えきれないほど出てくる...よね? >>78
ノーマルアクションの積み重ねなのに、エフェクトが超必殺技だなw >>40
下手な人はごり押しも出来るし、スタイリッシュを極めようとすればキリがない
そういう点でもブレワイはまさに万人向けだね
ニッチなゲーマー向けの調整しか楽しめないマイノリティだけがブレワイに文句言ってる >>50
ポカポカダケを燃やして上昇気流を発生させてるのかな >>45
それは予め決められた動作をやってるだけなのでやってること自体はすごいことではない
これは予め決められたルールの元にそこから発生すら沢山の計算と処理を同時にしてるのがすごい ゼルダのネタは、この辺りで終わりにして欲しいです。いい加減、贔屓の引き倒しみたいになってきていますし、業界人のカウンターを引き出してしまっていて、観ていてあまり気分のいいものではありません。 ゼルダのプロみたいな動画再生数すげえんだよなどれも
プレイ動画だけで食えてそうな >>82
リモコンバクダン浮かす上昇気流の火種これなん?
地面の草燃やしてるだけかと思ったけど方向変えたり高さの調整につかってんのかな >>89
箇条書きでいいから解説よろしく
初心者にもわかりやすくお願い 何をやってるのか全く分からないw
箱に弓矢?当てまくって爆撃してる時点で既に?だわ
しかし1作目でこれだけ遊ばれちゃうとBotW続編でどこまでこういう遊びができる造りになってるかには興味あるな
バグっぽい挙動や操作とかめちゃくちゃチェックして潰して出してきそうだし 空中弓のスローモーションから回避ジャスト判定が発生する技がある
攻撃されてないのにラッシュ叩き込めてるのが多分それ 対人戦ならいいんだけどね
コンピューター相手にあれこれするってのはもう古いし
つまり一人砂場遊びなんだよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています