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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured そっちが買収企業にマルチ展開させないならこっちさせないよって言えるしね(´・ω・`) >>607
元々途中からマルチだったし…(´・ω・`) >>610
それで言ったらディスティニーもマルチやん(´・ω・`) アルセウス飽きてきた…やり込み要素をシナリオ進行の為に強制すんのマジでやめて欲しいわめっちゃダレる(´・ω・`) >>530
焦土作戦やってるだけだよ
将来的に開発費をどっから用意してくる算段なのか検討付く人いないでしょ(´・ω・`) 囲い込みしようとしてきてるからマルチ維持させるために買わざるを得ないって本当に不毛だよね
ソフトの開発費に金使ってほしいのに(´・ω・`) Q.Bungieは将来的にゲームを開発する予定ですが、今後はPlayStationの独占タイトルになるのでしょうか?
私たちが創造している世界は、人々がゲームをする場所ならどこでも広がってほしいと思っています。
私たちはこれからもセルフパブリッシングで、クリエイティブに独立し、一つの統一されたバンジーコミュニティを牽引していくつもりです。
https://www.bungie.net/ja/News/Article/50989 レメディーってもうどっかに買収されてる?
あれも元MSだったけど >>616
ソニーはFPS弱いからバンジーはあり(´・ω・`)
もしCoDが消えても勝負はできるようになった SIEは自社でFPSシューターで強い商品ないからバンジー抑えとくしかないんやろ MSとの買収合戦って思ってるけどテンセントもいるからな(´・ω・`) リスポーンの開発者引き抜ければ他いらんよな
飛び抜けて優秀な開発者揃ってるのってここくらいでしょ(´・ω・`) 買収はいいけどジッパーインタラクティブという前科があるからな(´・ω・`) PS5ってまじでソフトないな…Switchが売れてるのって単純に面白いソフト多いからなんじゃ…(´・ω・`) シージのDが元ゲリラでUBI行った後数年前にまた戻ってきたんだっけ
そこでも一本作られてそうだね >>617
SIEはマルチプラットフォームを許可したけどMSはどうするの?って事だね(´・ω・`) >>627
技術力はあるけど自社IP持ってないからね(´・ω・`) SIE身内ばっかり買ってたけどこういうところも買収し始める感じですか(´・ω・`) >>627
IP無いからそこは妥当でしょ
その後の実績見ればいい買い物だったとは思うけど(´・ω・`) >>633
いやそれほぼハーマンヘルストだから(´・ω・`) ゲリラももうKILLZONE作らなそうだからなぁ(´・ω・`) >>635
一応PS4のお披露目でBungieは目玉だったよ(´・ω・`)
国内だと1はソニーパブで独占だったし無関係というほどではない 元バンジーの人雇ったりしてたから技術的に見るべきところあって大丈夫って部分も見てるんだろうね(´・ω・`) 本日、BungieがPlayStationファミリーに加わることを発表できてうれしく思います。
まず、Bungieが独立したマルチプラットフォームのスタジオおよびパブリッシャーであり続けることをコミュニティに明確に伝えたいと思います。そのため、PlayStation Studios組織と一緒に座ることは理にかなっていると信じており、これら2つの世界クラスのグループ間の相乗効果とコラボレーションの機会に非常に興奮しています。私はピートパーソンズ、ジェイソンジョーンズ、バンジーの経営陣と多くの時間を費やして、ソニーインタラクティブエンタテインメントによって完全に支援およびサポートされ、彼らが最も得意とすることを実行できるようにする適切な関係を築きました。何百万という人々。
マルチプラットフォーム開発とライブゲームサービスにおけるBungieの世界クラスの専門知識は、PlayStationを数億人のゲーマーに拡大するという私たちのビジョンを実現するのに役立ちます。Bungieは優れたイノベーターであり、PlayStationStudiosがHermenHulstのリーダーシップの下で新たな高みを達成するのに役立つ独自のツールを開発しました。
このエキサイティングな買収とそれがゲーマーにとって何を意味するかについて、Hermenからいくつかの言葉があります。
「新しいメンバーがPlayStationファミリーに加わることを発表できることをとても嬉しく思います。
私は何年もの間Bungieのファンでした。私は彼らが作成するゲームを賞賛し、楽しんでいます。そして、ゲーマーが何度も何度も探索したい世界を構築する彼らのスキルに大きな敬意を払っています。
Bungieは、プレイするのが非常に楽しい優れたテクノロジーを使用してゲームを作成します。彼らはまた、彼らのゲームをプレイするコミュニティへの比類のない献身を持っており、PlayStationとPlayStation Studiosの誰もが、私たちが彼らから共有し、学ぶことができることに興奮するでしょう。
私はバンジーのシニアチームと多くの時間を過ごしましたが、彼らの経験とスキルが私たち自身を非常に補完していることは明らかです。バンジーが成長し続けるのを歓迎し、サポートする準備ができています。この素晴らしいチームの将来はどうなるのか。 ラチェットはインソムのIPちゃうの?
一応、ソニーのものなの? ゲリラって確か従業員めっちゃ増やしてなかったっけ?
HORIZON一本ってことはないよな(´・ω・`) Bloodborne PSX見た感じ結構面白そうだな(´・ω・`) デスティニーマルチにするからCoDマルチにしろよ?っていう抑止力って感じ(´・ω・`) 買収してもマルチ展開は保証するソニーはゲーム業界のことを考えてるね(´・ω・`) ソニー・インタラクティブエンタテインメントがバンジーを買収する契約を締結し、世界有数の開発スタジオが「プレイステーション」ファミリーの一員となることを発表できることを大変嬉しく思います。Bungieは、『Halo』と『Destiny』というゲームを代表する2つのフランチャイズを生み出し、時間をかけて進化・発展するゲームを通じて、素晴らしい没入感を大規模にコミュニティに提供する深い専門知識を有しており、将来のコンテンツに関する非常に素晴らしいロードマップを有しています。このような専門知識と、参加者の多いプレイステーションコミュニティーの存在が、今回の提携を非常にエキサイティングなものにしています。
Bungieのマルチフォーマット・パブリッシングおよびゲーム実況サービスにおける成功実績は、「プレイステーション」をゲーム機の枠を超え、潜在的な視聴者を増やすという我々の野望の実現に貢献することでしょう。また、SFシューティングゲームというジャンルで大きな成功を収めた同社のフランチャイズ開発は、SIEが保有するIPポートフォリオを補完するものです。
これは、私たちが構築するゲーム体験を進化させ続けるための戦略的ステップです。バンジーは、世界トップクラスのサービスアプローチと長期的なコミュニティへの参加に関する専門知識を有しており、プレイステーションスタジオの将来のライブサービスタイトルの開発をサポートする上で、非常に魅力的な存在です。同様に、プレイステーションスタジオが持つ優れたスキルは、バンジーの既存および将来のIPポートフォリオを強化する可能性を秘めていると考えています。
私たちには、クリエイティブなプロセスを理解し、クラス最高の技術を開発し、業界で最もパワフルなストーリーテリングを提供してきた長い歴史があります。私たちは、開発者とゲーマーに焦点を当て、エンターテインメントをDNAとして受け継いでいます。ノーティードッグ(2001年)、ゲリラ(2005年)、サッカーパンチプロダクション(2011年)などの象徴的なスタジオの初期の買収から、サンタモニカスタジオやポリフォニー・デジタルなどの自社開発スタジオまで、当社は、創造的才能を育て、創造の独立性を許しながらも体制とサポートを提供する文化を維持してきた素晴らしい経験をもっています。
バンジーとは長年にわたって強い絆で結ばれています。そして、バンジーの経営陣と長い時間をかけて、コラボレーションと知識の共有を促進する適切な関係を築いてきました。この数ヶ月の間に行われた幅広い対話の中で、バンジーの経営陣はプレイステーションスタジオのチームとのコラボレーションに大きな期待を寄せていることが明らかになりました。
このパートナーシップは、プレイステーションのコミュニティとバンジーが築き上げたコミュニティの双方に、感動的な新しい体験をもたらすことでしょう。創造性、技術、コラボレーションが最終的に優れたゲームと体験を生み出すと信じており、それが我々にとって最も重要なことです。ソニーでは、エンタテインメントを追求し、世界を感動で満たすことを使命としています。そして、ゲーマーにとってこれほど素晴らしい時代はないと思っていただけることを願っています。
https://www.sie.com/en/blog/bungie-to-join-the-playstation-family/ TVアニメ『閃の軌跡』はタツノコプロが制作を担当。2023年初旬の放送へ向け鋭意制作中
(´・ω・`) YouTubeの広告でなんかマルチで出るシミュレーション的なゲームの広告あったんだけど
その動画の途中で下の方に
※この映像はスイッチ版の映像ではありません
って書いてあってなんかワロタ(´・ω・`) この文章だと箱もマルチに含むかよく分からんな
codの動き次第かな(´・ω・`)? 昔のBungieは好きだったよ
残念だけど今はもう抜け殻だよね(´・ω・`) これはバンジーを買収から守ったってことですかね(´・ω・`) ソニー、バンジー買収って投資アカの情報で見たけどマジか…MSとFPSタイトル全面戦争やね(´・ω・`) バンジーってここ10年ぐらいでってにーしかやってない気がする 無限に同じゲームアプデして新作作らない会社は好きになれない(´・ω・`) バンジーか野良にも優しいデッテニー作って欲しい(´・ω・`) バンジーは新作作りたいけどお金が集まらなくて困ってるとか言うの去年みたなあ
グラやデザインの厨二センスはいいから完全新作頼みたい(´・ω・`) 今のバンジーに4142億円は割高だと思います(´・ω・`)
目的が見えませんねえ! PSスタジオはアメリカで大人気なFPSが明らかに弱いから良いんじゃないですかね
COD出ない場合の保険な意味も有るでしょうし(´・ω・`) >>665
アイエフさんSIEスタジオ入りおめでとうございます(´・ω・`) FPSもええけどRPG作ってくれるスタジオもどっか買収してくれ(´・ω・`) でってに1の地球穴攻めまくったのが最後だわ(´・ω・`) でもバンジーって買われても数年したら独立したがる性格だからなぁ(´・ω・`) >>665
>今回の契約は半年前から話し合いが行われてたのでアクティビジョン買収への対応ではない
そりゃそうだろうな(´・ω・`)
そんな昨日今日で買えるわけないし 早くコンパイルハートを買収しないと取られるぞ(´・ω・`) >>670
セガからアトラス、角川からフロムを是非に(´・ω・`) 今までHaloってMSのファーストスタジオが作ってるもんだと思ってた…(´・ω・`) バンジー4000億って考えるとインソム250億ってやっぱ異常だわ(´・ω・`) >>638
ホライゾンやツシマ作れるメーカーに延々キルゾネ作らせてたの勿体なさすぎる(´・ω・`) バンジーって今はHalo作ってないん?(´・ω・`) EAマジで濃厚になってきとる
スポゲー支配したいのかな(´・ω・`) >>683
そんな下請けするわけない(´・ω・`) コンパちゃんは独立してるから、
あのクオリティを保てるわけで
日本なら、やっぱスクエニ買収したら
すごい話題になるだろうね
それか、ケムコ そりゃバンジー開発だったらスペゴリになってないやろ(´・ω・`) >>682
ツシマはサッカーパンチですね…まあインファマスも面白かったけどツシマには勝てない(´・ω・`) >>689
せやったわ。もう俺はだめかもしれん(´・ω・`) >>679
バンジーと契約切れたから343って1stスタジオ作ってHalo作り続けてるのが今です(´・ω・`) 気づいたんだけどインファマスの滑空ってもしかしてゼルダのパクリじゃないですか(´・ω・`)? >>685
EAならtake2と2Kを買ったほうが多分いい(買えるような規模じゃないだが)
過去IPはEAいいものあるかもしれないけど、昨今は今ひとつな感じする(´・ω・`) >>693
ニシくんが触れていなかった部分に触れてしまいましたね(´・ω・`) Haloといいギアーズといいファースト作品なのに外注で
開発変わった瞬間ぱっとしなくなるの本当にどうかと思う(´・ω・`) あと買えそうなのってTechlandとかでしょ(´・ω・`)
ここもMSが関心持ってるとか噂されてたけど >>680
フィルスペンサー
「バンジーは独立させないほうがよかった」
内心ぐぎぎじゃないのこれ(´・ω・`) >>697
アメリカとイギリス以外の会社って買収出来るのかね?(´・ω・`) アクティ鰤に対抗するなら多少無理してでもT2でも買わなきゃ駄目よね
GTA人質に取って買収したIPはお互いにマルチで出すよう契約でもしないとこの焦土作戦終わらんわ(´・ω・`) バンジーマジかよあんまり買収合戦にはなってほしくないんだけどな(´・ω・`) テンセントに負けたけどwarframeのとこ買おうとしてたしずっと運営型タイトルが欲しかったのよ(´・ω・`) 政府から補助金とかお金入ってる場合は難しくなる場合が多いね
UBIがテンセントに狙われた時それで揉めてた(´・ω・`) でってにーとMAGをかけ合わせたゲーム作ろう(´・ω・`) [悲報]2022年の12分の1がすでに過ぎてる(´・ω・`) バンジーにVRマルチシューター作って欲しいわ farpointでも悪くないのだけど大手が本気で作ったらどうなるか見たい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています