【AAA定期】IGNJ「ダイイングライト2はバグとクラッシュ多発でやばい」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
NPCとの会話が不可能になったり、ミッション目標が出てこないせいでクエストを完了できない事態となるなど、
とにかく多数の問題があるためこれらは氷山の一角だ。
あるIGN編集者(PS5でプレイ)はセーブファイルが破損する事態に見舞われてしまい、
永遠に終わらないローディング画面を見続けていた。
アップデートでこの問題が改善されるまで、
彼はゲームを再開するのが不可能となっている。
AAAってこんなのばっかりじゃね? 正直、この手の一人称オープン系ゲームて全くプレイする気になれないし
開発もたいてい失敗してるし
一体なんなん というかみんなメタスコアは疑うのにそこから出たバグレビューは疑わないの不思議すぎる
IGNは嘘つき当てにならんとか言っておきながらバグだらけと聞けばそっちは普通に信用するという矛盾 追記(22/02/04)
※本レビューは、Day 1パッチ適用前のゲーム内容について記述したレビューの翻訳記事のため、
アップデート適用によって記載されている致命的なバグが解消する可能性がございます。
なお、編集部でDay 1パッチを適用した状態でプレイした結果、
日本語版ではセーブ破損やクラッシュといった致命的な不具合には遭遇しませんでした。
https://jp.ign.com/dying-light-2/57531/review/dying-light-2-stay-human >>192
よくそんな短時間でセーブ破損がある無いわかるな
嘘つきかよw >>191
IGNがレビューで指摘した部分のいくつかがday1パッチで修正されちゃったんだが >>195
そのレビューの中で何回もパッチ当てないと直らない的な事を書いてるからそこが問題だろうね
実際はday1で完璧ではないにしろ直ってるわけで >>196
直ってるってどうして分かるの?
これ500時間やり込むゲームなんだろ >>197
えっ、IGNは500時間やり込んだの???? >>192
こういう雑な記事の書き方すると発売前のROMもらえなくなるんじゃないの…? >>198
レビューは80時間プレイ時のものでゲームが進むほどクラッシュ多発してたんだろ
で、このゲームは500時間遊べるんだっけ?
お前はなんで発売日にゲーム後半の状態把握してんの? >>197
どうしても何もIGNが自分でリリースしてたよ
パッチ前のロムでした、パッチ後は確認されませんでしたって
いずれにしろ奴らが書いてたことが違ってたのは覆せない
何せIGN自体が500時間やってないんだしね だからday1入れた当日に何が分かるんだよ
くそわろた IGN自体が自分自身でリリースしてるんだから明確でしょ
問題はゲーム全体の話じゃなくて奴らのバグレビューがもう間違ってる事
これは奴ら自身がリリースしてるからね
もちろん全てのバグの事を指してるわけではないが
そもそも何回もパッチ入れないとたくさんのバグがある状態で、たかだかday1で本スレが落ち着くはずもない
あそこの奴らがバグきにせず騒がず内容について話してる時点で答えは出てるし いずれにしろバグだらけと聞いて騒いでた奴らが早々にいなくなってるの草はえる
メタスコアの数字はすぐ疑うのにたった1メディアのバグレビューを信じて踊りかけるというアホな矛盾
内容も読んで疑えという学びを得たな 「レビューなんて信じられないいいい」
「追記されたぞ信じろおおおお」
学んでる子は違うねぇ >>206
踊りかけたんだなww
だからこんなに突っかかってわ 普段は疑いまくるクセに
「IGNの言うとおりバグがこれから出るかもしれないもん!!」
IGNの可能性信じてるの草生えてとまらん >>214
IGNの可能性をまだ信じてる情弱がいるって本当ですか? 今は誰も500時間やってないんだからバグだらけになる可能性はまだある…!!
腹よじれるからやめくれん?w お、今度は何人かの配信で全てを信じるのかな?
踊るのに忙しいこってw PS4で10時間遊んだがエラー落ちは0だが会話パートの音声と字幕が所々バグで0.1秒しか表示されんから話はいってこねーんだが… サイパンの話題だしたらFF15上げとかいつものアホが立てたスレか Steamの肯定レビューでも、バグ報告してる奴結構いるぞ
中には割と深刻な進行関連のバグ報告もある
ゲーム自体は高評価してるし、プレイ記録時間が12時間も有るから、
どう見ても嘘報告じゃないと思うが ツイッターでも家庭用スレでもどんどんバグ報告増えてるな…
IGNぶっ叩いてる奴らはエアプなのかゲームの話全くしてねぇしふざけんなよ >>187
とりあえずデータを全部読み込んでるからとか言う頭の悪い仕様のせいみたいだな
最後の方になるとマップ開くのにも時間かかるとか笑えんわ (´・ω・`)今10時間くらいプレイしてるけど1回も落ちてないし快適よ
Amazonで売り切れるよね
みんな大丈夫って話になってから これ本当にテストプレイしてるんだろうか?
どうみてもそうには思えないんだが >>227
バグの発生頻度が個々人でばらつくようだと問題の特定が難しくなるなあ
バグフィックスって条件が特定できないと難易度上がるんだよね 実際にSteamでも普通にバグ報告が多くあるのに否定してたアホは何者なんだ?
ダイイングライト2は全機種マルチ(Switchもクラウド版が出る)だから、
特定の陣営のアホが暴れてたとも思えんが、洋ゲー厨なのか??
それともSwitchハブと勘違いしたアホゴキなのか??? Twitterもバグ報告ばかりになってる
デイ1でバグなくなった言ってた人こそ信者で現実から目を逸らしていたんじゃないか? >>227
遅レスだが、もともと入庫数少ないよこれ 結局、バグが無いって言い張ってたガイジはどこ行ったんだ? Steamのせいでアフィ&気違い豚のネガキャンもやりづらくなっちゃたね
無知と偏見で攻撃するしかない豚がデータ主義のSteamをやたらと敵視するのも分かる気がする
Steam:Dying Light 2 Stay Human
https://store.steampowered.com/app/534380/Dying_Light_2_Stay_Human/#app_reviews_hash
非常に好評 (22,346 件のレビュー) 最近はコンシューマーは手を抜こうって感じなのかな
PC版は何だかんだゲームになってるしサイパンの時もそうだったけど世界的にみたら普及率でPC重視したほうが儲かるからな 結局序盤の方で起きるバグだけ直して中盤からはバグが起きまくるってtwitterとかだと書かれまくってんな
大抵のゲームが盛り上がるのって発売日当日だからそりゃあ最初だけまともに遊べればバグゲーという評価は打ち消せるよな
IGNに取り上げてもらわなきゃ大して話題にならなかっただろうし、バグゲーという汚名も有耶無耶に出来て運営一人勝ちだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています