名越の居なくなったセガ、CS部門は減益・・・・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
どーすんのこれ
上向く材料なにかある?
名越がいた時は龍がコンスタントに出て安定して稼いでたのに さっきアフィブログの記事を見てきたけど間違ってる
CSの減益はQ1からQ3までの「累計」比較での話であって、Q3単体ではない
アフィで書かれてた記事内容は全て「累計」前提になってるから、色々間違ってる
どこかで記事を見てきたなら一旦忘れてリセットした方がいい
Q3単体で見たらCSの営業利益は106億→110億で微増 名越が居なくなって直ぐ結果でるかよw
寧ろいたころの赤字だろこれは 名越なんて超有能でしょ
ps3は開発難しい言われてた時期ですら1年ほどのスパンで新作だし続けてたし 数カ月や半年でソフト出せる訳じゃないんだし
一部作り直しやシナリオ作り込みなど、もう暫く影響残るだろう。 もうセガの日本開発は死に体だから
今更、名越一人いなくなったところで変わらんだろ 有能だったら自社イベントにわざわざ招いた、ぷよぷよプレイヤー相手にチー牛なんて言わないよ
短いスパンで新作を出せるのは名越じゃなくて現場のスタッフの力でしょ 当てたベヨネッタもあっさり捨てる間抜けな会社だけある >>1
むしろ上向く材料ばかりだぞ
前期コロナの影響で開発が遅れ新作が少なかったんだが巣篭もり需要で利益率が高いリピートが売れた。今期は前期の新作が少なかったのでリピートの売れ行きが減ったが新作の数は多く新作が売れて売上は上がり反動減も僅か4.8%の大勝利
来期は今期に出した数多い新作群がリピートの弾になるから新作とリピートの比率がよくなり
今期より上がるだろう キム2ぃの爆死のせいやろ
メガテンは好調で頑張ったね 名越が出した損失が計上されてるんだが?
まんま小島コースじゃんw
セガがコナミのように最底辺から復活出来るかは今後にかかってる
まぁセガはSONY忖度の病気持ち多すぎてもう駄目だな >>7
今のSEGAは無能社員しかいないから、コナミみたいになれないよ。。。 >>1
なごっさん早くネットイースでゲーム作ってくださいよ
ゲームの面白さは人格と無関係だから結構期待してるんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています