【朗報】ゼノブレイド3のヒロイン、可愛い2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
惑星ミラ当時は由来わからんかったが
未来にかけてるのか
つながるミラい
そう言うことか?! >>151
そこでゼノブレ3→ゼノクロ移植→ゼノクロ2
という流れですよ
3の為の移植ではなくゼノクロ2の為の3という論法 >>155
「『ゼノブレイド3』は、『ゼノブレイド』、『ゼノブレイド2』、二つの世界をつなぎ、未来へと旅立たせるための新たな物語です」だそうで
「二つの世界をつなぎ、『ミラ』へと旅立たせるための物語」だったりして >>153
任天堂はストーリーで製作の可否は決めないと思うぞ
遊びとして面白いかどうかが重要
何なら遊びに合わせてストーリーを変更するのも躊躇わないからな
クロスの続編が通らないのはストーリーとセットで提案する遊びの要素が任天堂的にいまいちってことだろう
もちろんやたらややこしかったりしたらNGだろうが クロスはストーリーが尻切れトンボな上に序盤から中盤は迷走しまくりなのが >>129
地球が壊れたことを確認した人間はいないんだぞ。後ろを顧みず脱出したから壊れている状態を
確認してないとテキストがある。
グロウス軍は地球の上で戦ってるときに白い光に包まれてミラに移動してて、脱出しようとしても宇宙から出られない状態。
白鯨は2年の宇宙航行の末、ゴーストに追いつかれ戦闘の結果、ミラに不時着。
ミラは距離時間、所謂、時空に関係なく存在すると見ていい。おそらく虚数領域にある。
ノポンダイセンニンの空間は、おそらく虚数空間。
アルストの世界に精神体を連れていくテキストから、ヒルベルトエフェクトのように虚数空間の精神をアルストの世界に固定した結果、
外に連れ出せると思われる。
時間軸は、シュルクがザンザを倒してない時間のレックスと、倒した後のシュルクが同じ空間に入れる事から、
エルマの時間軸は同じである必要はない。 >>153
スイッチ延命に伴い、ロープレも必要だし
スイッチ内で全部揃うようになるのは
シリーズとしての価値を高める事になるから
〈それこそ、FFシリーズ的な位置になる)
スイッチ上でのシリーズ最終作として
クロスリメイクが認められた可能性はある
最後なら開発効率も上がってるだろうし
3におけるイーラに当たるデザインは
クロスのデザイナーにつー噂もたってるし
クロスリブートはフラグが立ってるんじゃないかな >>161
ゲート解放時の光と磁場の乱れとかで観測不能になったのを
白鯨が地球消滅と勘違いしたって説明出来るな 3のラスボス「この光景が見たかったんだも!!異なる世界の者たちが分かり合えずに争い滅びる姿がァ!!!!!フハハハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!」 キャラクター前作より抑えてるようには見えるけど気持ち悪いわ >>166
いちいち嫌味を言いに来るお前ほどじゃないよw
興味ないなら見なきゃいいのにw >>155
かなりこじ付けだけど、今作からまたモンスターの呼び名が「原生生物」に戻るらしい
ゼノブレ1→野生生物
ゼノクロ→原生生物
ゼノブレ2→敵
まぁこれはちょっとこじ付けが過ぎるかな、ただゼノクロみたいな超巨大モンスターは多いように見える >>167
そうやって言い返すから悪い
反応すんな >>166
気持ち悪いは個人の感想で自由だから良いとして、モノリスとしては1X23とキャラクタデザインとレンダリングを変える事で技術力は相当溜まったよね
特にトゥーンはモデリングの破綻が陰影の破綻に直結するし、3はブレワイでの経験がかなり生きてそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています