「コスパがいいゲーム」ってどういう意味か説明できる人いる?
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コストがお金とか時間で、パフォーマンスがゲーム体験のことだと思うけど
価格が無料のゲームがコスパ無限大とはならないよね
無料でまあまあのゲームと高くて面白いゲームはどっちがコスパ高いの?
プレイ時間は長いほどいいのか?短くて面白いゲームのコスパは低いってこと?
「さっさとクリアして売るのがコスパ高い」という主張はクソだと個人的には思っているが r'「ト,
| | | lヘ, /任_豚\ 都合の悪いスレには捏造、ネガキャン、発狂、AA連投
〈.!^^^ i^ |-O-O─ | 酢飯、コピペパクリ、ソニーガープレステガー
ヽ ) ( : )'e'( : . 9l 全滅論、スマホ最強論、中立マンのフリ
/ l (r'⌒こ`-=─‐ リ- 、_ 悪いことは色々やってきた。
/ l ヽ⌒ ソ ⌒ }ニ{ ' ⌒ ヽ )ヽ
〈 ヽ ) 人,,_ ,ノニ(._ ,,ノ-、ノ 俺達がやってないのは、ゲームくらいさ♪
(_ノー"ゝゝ〈_>ー<__) 人 )
ヽ 二/ ヽ ノ リヽ`-'ヽ いつでも初めでいつでもやめられるローグライクは1000回遊べてコスパ良いと思う × いつでも初めでいつでもやめられる
○ いつでも始めていつでもやめられる ゲームなんてどうやっても他の娯楽より圧倒的に安いから、コスパなんて気にせず面白いゲームをやれ
ただしガチャを除く 学生か社会人か変わると思うけど後者で言うなら短い時間で記憶に残る体験ができるかかな
驚きでも共感でもいい 一応メーカーの考える総プレイ時間と購入費のバランスじゃねーかな。
プレイすればするほどコスパ良くなるんで結局は人それぞれ 課金せずにガチャたくさん回せるゲームだろ?
そうだよな?ゴキ豚 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています