【大悲報】ニンダイで40秒紹介されたトライアングルの影響力>>>state of playで45分紹介されたGT7
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Amazonランキング
トライアングルストラテジー(3月4日発売) 17位
※ニンダイでの紹介時間約40秒
GT7 PS4版(3月4日発売) 34位
GT7 PS5版(3月4日発売) 65位
※専用のstate of playで約45分かけて紹介 車ゲーってFORZAどころかサードでも毎年のように出てるやん
GTにそこまで価値なんかないやろ トライアングルストラテジー売れてくれればFFTのHD-2D版とかも期待できるかもしれん 鬼滅10秒でもステプレより効果あるような気がするのですがw エルデンリングと被らなければ買ってた
評判見て後で中古かな ニンダイは全方位に受けがいいかつゲーマーとしても浸透してる中村悠一をナレーションに置いたのは強いな
去年のPSアワードで相方の杉田を起用しても蚊ほども効果がなかったあたり、その起用する側の格もいるのは確実だけど >>32
PS5版は10なんていかないかな
7,8万で着地ってところか
こんな体たらくでは未だにPS4を切れないわけだよ… トライアングルは買うけど何で仮のタイトル変更しなかったかなあ? ステプレは誰も見てないから影響力が負けてても当たり前なんだが?? >>13
流石にGT7の方が売れると思う
このアマランって直近の急上昇したランキングみたいな物ではないのか? トライアングルストラテジーの対戦相手はFFオリジンだろう
曲がりなりにもFFの名前を冠してるんだから
とりあえずどっちもクリスタルベアラーの7万本を超えてほしいところ >>4
ダイレクトは放映されたら内容編集したやつとかが小売に配布されて店頭とかで流していること多いから店側もお大助かりよ >>13
IPとしての元の格の差考えようぜ
GTは200万、浅野は基本20万程度 >>5
このジャンルを出してくれるだけでもありがたいわ
売れて10〜20万が限界でしょ任天堂ブランドのFEじゃなければ >>52
これで当面9が出ないこと確認できたからWiiUで8買ったやつもDLC興味出て踏ん切り着いて買うんでしょうな
もちろん新規さんもこんだけ本体が売れ続けたらいるし上乗せされた結果が5位よ SRPGとしての参考は風花雪月の32万?
19年7月に出てるのに20年で45000売れてるとかこのジャンルとしては意外とジワってるな トライアングルは世界地図あのままなのかね
塩の国が砂漠だらけで海水も岩塩も取れなそうなのが気になる あと最初の交易施設で鉄鉱石が他の素材と同じ値段で売ってるのも吹いた GTは開発者の大言壮語が完全に足引っ張ってるだろう
言ったことの半分も実現できずに言わなかったことにしてその後触れない
その繰り返し >>39
まぁ一般層がメインだからね
ゲハなんかに居る我々ゲーマー()とかいうオワッタ人種と違って数在る娯楽の一つでしかない
それでも情報を正しく届ける事が大事
>>48
ゼノブレ2ダイレクトでナレやったトラとじっちゃんの中の人も良かったけどやはりダイレクトの顔の1人として認知されたのは大きい継続は力なり
ステプレのジョン・カビラは…ちょっと軽薄淡々とし過ぎというかキャラ像が見え辛くて掴め所がない GT7もニンダイで紹介しないと対等じゃねーだろが! SRPGの新規IPって全く売れる気がしない企画がよく通ったよなぁ
開発がアートディンクってのも渋すぎる >>48
中村はインディーライブエキスポでもナレーションしてた
果たして効果はあったのやら >>72
脊髄反射でオウム返しはやめような?
虫に脊髄無いんだから >>71
スクエニのこったからどうせソシャゲ企画との抱き合わせだろうな ステプレ→100人見たら100人全員GT7買う
ニンダイ→100人見ても買うのは1人 スクエニソフトは発売日に買うなという不文律があってのコレだからね 体験版良くなってたな、前の体験版だけなら買うことはなかった >>80
e-shopだとドラゴンの島は2ヶ月で20%OFFになったな
トラストもゴールデンウィークセールとかで20%OFFあるかもね
買い控えされるのは日頃の行いのせいだからスクエニに関しては同情しない >>77
もしそうだとしても視聴者100倍近い差だから意味ねんだわ >>85
一般人が百倍見てるところで…ねえw
PS5に注目してるのはガチのゲームファンとか専門家とかですから >>86
GT7予約した?ガチのゲームファンなら予約したよね? >>86
ゲーマー()と専門家()の数が少ないからシェア1%切ってんだな
そりゃ商売にならんわ 前回の体験版の声を踏まえてもっさり等を修正すると言ったのも大きい >>89
チョンテンドーは商売でゲーム作ってんのか
そりゃ金儲けのためだけのゴミみたいなゲームしか作れんわけだ ゲームはいつの時代も処理の殆どは画像処理
画面の美しさも確かに魅力のひとつなんだけどゲームの本質的な部分ではないのでそこにリソース割かれると厳しい
8K対応なんてしばらく良いと思うんだけどね >>86
専門家1と一般人99じゃない?
何でダイレクトは専門家が見てないと思ってんのよ
専門家だろ?選り好みするとかニワカかよ >>91
慈善事業じゃないんだぞ?
ボランティアとしてゲーム作って無料でバラ撒いてるメーカー教えて? >>91
お前慈善事業で飯食ってんの?
あぁそういえばニートで親の資産食い尽くしてるだけだったな >>94
お前が知らんだけでそれくらいいくらでもある いくらでもあるなら具体的にタイトルとメーカー言えるでしょ? >>96
いくらでもあるなら10個くらい例挙げてよ GT7なんか山内と共に時代についていけなくなったジジイしか買わないだろ 基本フリプのゲーム出してきても、ゲーム内で課金要素あったらアウトだなw >>96
いい加減、嘘でどうこう勝った気になるのやめろよみっともない
勝てない勝負につっかかるんじゃなくて、勝ってるところ探してそっちで喜んどけよ >>86
シェア1%未満のゴミに注目するのはマヌケだけだよw >>91
ソニーは商売じゃなくて、任天堂への対抗意識でゲームを作ってるね >>17
知らん人だとSRPGってことすらわからんのがなぁ
システム紹介とイベント紹介は半々くらいがPVの理想 ジョン・カビラは本人のせいではないんだけどやけに馴れ馴れしいナレーションなのが気になる SRPGはスマホか3DSかってカンジだったからなぁ
steamでたまに見かけるがスクエニが3000円で売るつもりはないだろうし
CSだとスイッチかゲーパスかどちらかだな >>80
スクエニと言うかPSのゲームを発売日に買うのは情弱だよ。
開発機材何か知ってる?って話し。そのエンジン動かしてるOSはどこ社製?
システム的な不具合が出やすいのは、箱<PS<switchなんだけど
箱は言わずもがなエンジンとの親和性が一番高いからバグが少ない。
switchはどうしても落とし込む時に無理をさせるからバグが出やすい分、人海戦術でデバグをちゃんとやるから致命バグ少ない。
一方ソニーは投げっぱなしな上、別にバグが出てから直せば良い。 とにかく無理して驚く画像を作ってそれを公開して客を欺せば良い(例えばサイパン PCでのプレイ動画をあたかもPSのように見せかけてPVを作る)と言うスタンスだから毎回致命バグだらけ。
またサイパンの時に暴露されたが、箱よりも起動までの時間等で勝るように開発をソニーに強いられるため、どうしても無理が生じてしまう。
つまり、マルチをPSで初週に買う奴はマヌケか情弱かキチガイステイ豚だけって話し。 >>77は散々な言われようだけど実際正しいやろ
ステプレはGT7しかやらねーってアナウンスされてたのにわざわざ見に来てるんだから全員は言い過ぎにしても高確率で買うやろ
ダイレクトはそもそもトライアングルストラテジーに興味ない人間の方が多い 高確率ってどの程度よ…まさか80%とか言わんよな?50%でも頭おかしいぞ? >>114
具体的な数値なんて検証しようがないやん
お前は妄想の数字でレスバしたいのか?俺はいやだよ >>115
だとしたらお前のトライアングルストラテジーに興味がない人間が多い言うのも妄想って事だな
はい、この話終わり >>115
プレゼンって視聴者の購買意欲を高めるために行うものなんだけど、ハナから買う人間しか見てないとか
ソニーもGTもバカにしすぎだろ…… ちなみに俺はGT買う気ないけど見たからなw
見た結果買わなくていいやと思ったが >>13
GTってソニー内での格で言えばマリカー、ゼルダとまでは行かなくてもカービィ、ドンキクラスはあるし、誰かさんの大好きなAAAタイトルやろ
それが2DHDの新規IPと競うレベルでええのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています