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ゼノブレイド3に実装してほしいもの
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0004名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 11:26:12.06ID:jdDpWchV0
ドール
0005名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 11:27:08.77ID:sb6uRPO50
んも
0009名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 11:29:00.30ID:InT1kMSna
・時間経過でエーテル(使うと行動速度が速くなるヘイストが発動する)が溜まっていく
・ヘイストが終わったからといってFFのヘイストのようにすぐに速度が落ちたりせず、
負担が少ない行動をする事により高い行動速度を長く保つ事が出来る
・その状態でヘイストを重ねがけすると
ヘイストコンボが発生しさらに高い速度に到達できるが難しく熟練の腕が必要
0010名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 11:29:11.47ID:JZVaeh720
チュートリアルや画面の表示の説明を見返せるようにして
0012名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 11:29:18.72ID:JP8z7iIG0
魔法少女
0014名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 11:29:25.48ID:uO9GyqrA0
コレペディア
0015名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 11:30:39.18ID:g6nCcHkh0
女キャラのエロ
不快度の低い男キャラ
0018名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 11:31:52.39ID:5Y+ZLAcPd
なんやこれ、ゼノ信者がナニ目的でゼノブレ買ってるのかわかりやすいスレ
0019レント
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2022/02/13(日) 11:32:53.68ID:5ukRMhka0
4K120fpsかな🤔
0020名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 11:33:53.78ID:vy7g0zJBr
誰もが憧れる最新型の超ビキニアーマー。しかも攻撃を受けた部分がパージされますも
0021名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 11:34:43.64ID:rVX94D+J0
着替えとコロニー6ほしい
0024名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 11:36:50.46ID:76IV2Mso0
トレハン
0025名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 11:37:16.60ID:L8x4yvDq0
オーラアーツと無印式未来視の復活

新規要素なら戦闘の練習用に使えるサンドバッグが欲しい
0026名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 11:37:47.07ID:9vESyqk10
>>17
装備かステータスカスタマイズできる要素はほしいけど、個人的にはジェムクラフトはやめてほしいわ
0027名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 11:39:02.35ID:IgSgIWXT0
着せ替えと移動手段としてのドール
あとデータプローブの設置、ゼノクロであれが一番好きだった
0028名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 11:40:53.31ID:sb6uRPO50
>>8
早速ゼノコンプw
0029名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 11:42:33.36ID:AJwsoEs30
着せ替え全部外すと全裸なんだけど絶対に見えちゃいけないところが見えないように自分でちゃんと隠す
0030名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 11:42:55.04ID:x4C4z65I0
まともなチュートリアル
まともなUI
まともなグラフィック
まともなフレームレート
キズナグラム
防具着せ替え

2が1から劣化したこれらの要素全部
0031名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 11:42:55.57ID:oOjxhTRa0
1080p60fps
0032名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 11:44:39.01ID:V1gbkR5N0
毎度思うけどキズナグラムそんなに嬉しいもんか?
ほぼ見てすらいなかったわ
0033名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 11:45:29.62ID:g6nCcHkh0
そういや2のUIが酷くて批判されまくりだっの忘れてた
0034名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 11:46:27.29ID:vS/tX6UZ0
DEでちゃんと改善されたのにいつまでUI言ってんだ
0036名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 11:46:52.35ID:kVO+tOc6
2のガチャやナナコオリみたいな無駄に時間かかる要素がなければそれでいいや
ボリュームは1くらいがちょうどいい
0038名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 11:48:21.26ID:wgxNpVWc0
>>1
本スレでも希望している人がいなくて寂しいわ
ブレワイとかでもほしかった
0039名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 11:49:20.34ID:9vESyqk10
>>32
キズナグラムそのものって言うより、モブたちの関係性が関わるようなテキストイベだったりサブクエだったりが欲しいって事やろ
0040名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 11:51:08.13ID:7dwwZ/Fm0
チュートリアルや説明はメニューに入れてボタン無駄に使うの止めて
0041名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 11:51:18.68ID:PeVRicdJ0
エンカウント後の移動制限廃止(移動速度低下無、ジャンプ可、梯子昇降可、ステージギミック利用可)
0042名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 11:52:03.28ID:sb6uRPO50
キズナグラムはドラクエのイベント終了後にテキストの変化を毎回確認する奴向け
0043名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 11:52:12.14ID:x4C4z65I0
>>41
一つ目のそれも2の劣化ポイントのひとつだな
くっそイライラしたの思い出したわ
0045名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 11:54:35.07ID:GOyqjwYS0
携帯モードでのクソグラ改善
0047名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 11:58:21.18ID:s3kWhlavd
戦闘中今何が起こってるか、分かりやすく書いて欲しい

マジで仲間が何をしているのか不明だった、敵も何してるのか分からん、ひたすら自分のスキル回して属性玉割ってみたいになってた
0048名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 11:58:46.82ID:sb6uRPO50
あー何も無いからってブサイゾンに縋り付くような人生送らなくて良かったw
0050名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 12:02:20.72ID:KxpA6igX0
メインのプレイヤーキャラクターにノポン
タツみたいに操作できないタイプだとどうしても愛着が湧きにくい

できれば女の子単体で、ネネとは違う感じのタイプの子がいい
0051名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 12:02:40.64ID:DbPIf2yZ0
まさかの>>1が分かってるスレだった
1のキズナグラムさえあればそれでいいんだよな
言い訳してクロスや2みたいなゴミグラム作られても困るだけ
0052名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 12:04:55.22ID:W8eqo9zO0
ドールというか空を飛べる乗り物

ただ、何でもかんでも実装しても、結局物量ばっかでゼノクロみたいになるのは目に見えてるんだよな…
0053名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 12:06:32.62ID:PE53r2Yb0
>>37
他の画像にも写ってたよね
コレペディア復活は嬉しいわ
0054名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 12:08:04.18ID:kVO+tOc60
イーラのヒトノワの方が1のキズナグラムよりは好みだったな
1当初は楽しんだけどDEでやり直すと案外面倒
0055名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 12:08:23.84ID:DTmjUq+x0
技をボタン対応で使わせてほしい
ゼノ1の横並びをゼノ2みたいにする感じで
0056名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 12:08:56.96ID:1qHstT/md
出来るだけ携帯モードでも
綺麗なグラフィックで出来ると嬉しい
イーラは良かったので期待できるかな
0057名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 12:09:38.69ID:kVO+tOc60
>>55
リモヌンのときは移動しながら技選択出来たからよかったけど、
プロコン操作だと2のボタン対応の技の方がいいよね
0058名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 12:11:48.83ID:s3kWhlavd
ドールはゼノクロ2に取っておいてもらいたい、でも終盤で飛空艇みたいな感じで出たら熱いな
0060名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 12:19:04.73ID:sb6uRPO50
主に俺のおかげだな
0062名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 12:23:00.18ID:gdyHqu15p
空飛ぶと一気に世界観小さくなるからいらないな
ゼノクロも空飛んだ後一気につまらなくなった
0066名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 12:26:38.46ID:Jn4vJuOqa
装備とか道具の整理がしやすいといいな
0067名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 12:26:42.41ID:cBWWINhA0
>>1
いらねぇ!

それより黄金の国イーラの戦闘システムに近い楽しいものにしてほしい
0068名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 12:28:47.39ID:uO9GyqrA0
>>53
アイテム拾いが1っぽいからあると思うけど確定ではないからね
アイテムテキストが面白いんだよな
フィールドスキルはマジでいらんかったからなくなってよかった
0069名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 12:28:48.29ID:sb6uRPO50
>>62
間にホバークラフトで良かったな

ドラクエみたいに徒歩→船→魔法の絨毯の流れ
0071名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 12:34:01.91ID:kVO+tOc60
>>68
フィールドスキルは控え含めて条件満たしてれば自動発動ってんならよかったんだけどな
そうすりゃメトロイドヴァニアみたいに面白開放要素になれたのに
0072名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 12:36:41.62ID:glUSebAtM
戦闘システム刷新
ゼノブレイドの売上がはねないのはあの見栄えが悪い戦闘システムのせい
0074名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 12:44:34.38ID:g6nCcHkh0
戦闘面白かったけど嫌がる人多いよね
ドラクエみたいな暇なのより全然良い思ったけど
0075名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 12:46:09.45ID:zmoXOOL+p
ゼルダみたいにフィールドに干渉できる要素が増えたら面白いとは思う
0076名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 12:48:08.77ID:uO9GyqrA0
>>71
レアや数増えるのは良かったんだけど仕様がゴミ過ぎたな
アグリカルチャーは台詞が長いし何百回も聞かなきゃだしw
0077名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 12:49:49.32ID:LuD+w8vza
パターン化して作業と化すコンボゲーだけはやめてほしい
0078名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 12:50:07.89ID:3swmI8ch0
単純に空飛べてしまうと興醒めしてしまうから
滑空だけとかゼルダみたいに縛りが必要だわな

ともかく高いところから飛び降りるのはセーフにしてほしい
0079名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 12:50:26.55ID:BYG/Bnhta
>>30
フレームレートはむしろ2のが安定してるで
DEで安定のイメージあるがオリジナルは割とガクガクになってた
0081名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 12:57:50.53ID:x4C4z65I0
>>75
三流モノリスがそれやったらフィールドスキルみたいなゴミ要素が増えるだけだぞ
0082名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 12:59:17.44ID:7dwwZ/Fm0
説明書をボタンに割り当てるは止めろ
レックス覚醒の時にムービー直前の戦闘でカフェオレさん呼び出しボタン押そうとして激熱ムービー中ずっと説明書誤爆してたの絶対に許さないからな
0083名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 12:59:20.93ID:5GwQP5050
1のスキルリンクが好きだったから何らかの形で復活してると嬉しい
キズナコインを如何に効率よく使うか考えるの楽しかった
0084名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 13:02:26.28ID:76IV2Mso0
ノポンダンス
0085名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 13:04:28.16ID:0IYQuE6I0
アクションRPGモード
0086名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 13:08:11.67ID:L8x4yvDq0
>>75
BotWから引っ張ってくるなら崖を上れるシステムだな

地図が簡素過ぎ&地形が複雑過ぎて目的地への行き方が分からねー問題も
これがあれば力技ではあるが大部分が解決できる
0087名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 13:09:18.03ID:/EK7V+gw0
ドール
空飛べなくても、完全なオープンワールドじゃなくてもいいから
0088名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 13:13:34.26ID:T7FAOS9j0
ゼノブレイドはマップがかなり広いからDEのクエストマーカーは絶対必要。
無印も2も迷いまくって萎える事が多々あった。
0089名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 13:17:59.57ID:W8eqo9zO0
>>71
イーラはメンバー固定だから自動発動みたいなもの
ストレスは溜まらなくなったけど、面白いかといえば…

結局、キーアイテムを見つけたらエリアがアンロックされるってのをキャラの成長に置き換えてるだけだからなあ…
しかもガチャとの相性がとにかく悪かったね
0092名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 13:27:56.03ID:czlW252C0
8bit機みたいなクソゲーやらせるのはやめてほしい
つうか8bit機でもあんなクソゲーあんまりない
0093名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 13:32:10.13ID:lxXzc6VM0
マジでキズナグラムは欲しい
これがあるとないとではクエストの面白さが数倍違う
0094名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 13:32:13.92ID:IDplSaE90
壁登りとか高いジャンプは欲しいな
誤って崖から落ちた時にそのまま復帰したい
0095名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 13:33:25.46ID:nwtpptuFd
ハイレグ
装備反映と見た目装備
コレペディア
(あまり分岐しない)キズナグラム
宿屋レベル調整システム
ハイレグ
2やイーラを発展させた戦闘
ユニークのお墓
絶景ポイント
ハイレグ
0097名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 13:36:19.05ID:yt7NbLMSa
フィールドスキルはセリフがネタになるくらいは面白かったけれど
ちゃんとエンゲージしないとダメ出しテンポ悪かったからな
0098名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 13:37:57.16ID:Y5YGcV39d
天の邪鬼だから主人公使わなくても進めるようにして欲しい
0099名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 13:41:20.24ID:Jj1LcK9e0
もう一人の主人公って言ってたし
あれとは別に可愛いヒロインいるって思いたいな…
0100名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 13:44:14.18ID:YQ8IWt0T0
キズナグラムはあるならクロスみたいに追加・変更時に即座に表示を出してほしい
DEではなくてガッカリ
0102名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 13:45:12.58ID:ApmK8TfS0
そういや泳いでるシーンでバタフライを大げさにしたというか
飛び込みみたいなモーションあったけど
ひょっとして水中もあるのかな?
0103名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 13:51:13.27ID:KXihBPAj0
キャラクリエイト
ロケーションへもワープ可能
パーティー全員戦闘参加
ボタン連打排除
習得したフィールドスキルは常に発動
ランダム生成ダンジョン
0105名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 13:59:20.95ID:rFHxCNhrp
ゼノクロにあった図鑑
オンライン接続で全プレイヤーのユニーク討伐数とか見たい
0106名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 14:04:40.42ID:W8eqo9zO0
>>104
個人的にはイーラ、1、2、ゼノクロの順で好きだけど、これも結構好みが分かれるよね
0107名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 14:05:50.37ID:nF3bFP1ad
>>69
ゼノクロも最初はホバークラフトだよ
0109名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 14:13:23.17ID:Jj1LcK9e0
クロスみたいな未知の世界の開拓
2みたいなヒロイン

いまんとこ真逆の方向になりそうだけど…
0113名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 14:50:03.22ID:u86ypKVN0
イーラの戦闘システム滅茶苦茶楽しかったので続投して欲しいけど
ブレイドは残っていてもドライバーの概念なくなってそうなんだよな
0115名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 14:54:35.23ID:Knkpi3Et0
ゼノクロくらいのダッシュ力とジャンプ力はデフォであってもいいと思う
0116名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 14:58:10.59ID:pdxg3nLLa
墓システム
あとい加減装備アイテム個数で表示してほしい
0117名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 15:03:04.07ID:L8x4yvDq0
イーラの戦闘評判良いけど2と比較してそんなに変わったかねえ?

タレントアーツが復活して、ブレイドコンボが全属性で繋がるようになって、
スイッチアーツが追加されたくらいだろ?

個人的にはスイッチアーツが色々詰め込まれ過ぎててあんま好きじゃないのよな
交代+HP回復+ドライバーコンボでどれもこれもタイミング命だから
どれか一つの効果を得たくて発動させるとしたら
他の2つの効果の発現は諦めなきゃならないのが基本だし
0118名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 15:12:30.52ID:7IbN4w5d0
>>117
2が複雑すぎたという面もあるよ
2の面白いところだけ抽出したわけだからそりゃ面白いわな
0120名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 15:19:37.75ID:Knkpi3Et0
変なコスとか俺らが普通に着るようなコスとか大量にくれ
0121名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 15:20:24.50ID:BWbxXUVqd
>>117
2のほうが極めると奥深くて好きだけど
イーラの良さも勿論あるから
どうにか上手いこと昇華させた3にしてほしいな
0122名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 15:27:43.06ID:g6nCcHkh0
>>117
属性繋がりやすく簡単になっただけだよな
考える楽しみがないのでボタン連打脳死ゲーが好きな人向け
0123名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 15:31:44.57ID:vQ3Kboit0
クソノポン
0124名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 15:33:25.88ID:hj4suoQE0
コレペディアとキズナグラム、スキルリンク
1の正統進化でいいわ
0125名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 15:46:51.41ID:8zgcugGKd
>>86
崖を登れるというのは劇薬だよ。アスレチック的なフィールドを作るのが難しくなるから善し悪しだと思う。
BotWはそういうのは祠と神獣に割り振ってフィールドをアスレチック化するのは諦めている。
BotWライクなImmortals: Fenyx Risingは終盤に王の頂という山をスパイラルに上らせるフィールドダンジョンがあるけど、直線的に登れないように道を外れるとスタミナを没収する仕掛けをいれている。
イース9も垂直壁上りがどこでも使えるので、フィールドの地形がネズミ返しだらけで不自然だ
0126名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 15:49:21.52ID:i8yvmMc90
>>117
イーラはブレイドを操作できるのが良かった
2だと後で支援してるだけでつまらん
ブレイド多すぎだし仕方ないんだろうけどね
0128名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 16:02:41.69ID:8o2sjELBa
そりゃ探索を面白くする要素よ
クロスにはドールを実装してわかりやすく革命を起こしたけど
ゼノブレ2のフィールドスキルは手抜きだし邪魔でしかないし最悪も最悪だった
3はドールくらい大掛かりで感動的なギミックを導入してほしいもんだな
0129名無しさん必死だな
垢版 |
2022/02/13(日) 16:15:01.30ID:lxXzc6VM0
フィールドへのインタラクションを増やしてほしいね
0130名無しさん必死だな
垢版 |
2022/02/13(日) 16:16:17.10ID:5s1w0UmA0
つうかもう完成してるんだろうし今さら何言ってもw
0131名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 16:16:47.88ID:4LSiLBTb0
>>117
それらの調整で全体的なテンポが全然違うと思う
あとは突っ立ってたブレイドが戦うのも良い変更だし
0132名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 16:29:46.33ID:1uGwMIuF0
装備で見た目変わるのは絶対いれて欲しい
2の駄目なところ筆頭だから
時間なくて実装できなかったらしいが
0133名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 16:50:55.44ID:tW+Z2+JId
見た目変わるのと着せ替え枠は欲しいよなー
カルナはずっとビキニアーマーみたいな見た目だったわ
0134名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 18:34:09.47ID:t1TZqLlQp
1みたいなルートガイドを復活して欲しい
あれがあった方が余裕ができて周りの景色を楽しめた
2は迷いまくって広い景色が逆にストレスだった
0135名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 18:54:30.41ID:NzHt9GLr0
伝統の水着コスチューム

デザインが明らかに配慮したものだったからDLCやコスで埋め合わせしてくれるんだろうなという気持ち
0136名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 18:57:42.52ID:9vESyqk10
>>132
PV見た感じあの服装、装備で見た目変わるってかなり難しいじゃないかって思うんだよな
イベントシーンでも服のひらひらがかなり動いてたし
0137名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 18:59:52.88ID:lnsvw8PD0
ミニマップで行ったところだけ表示してほしい
最初から全体がわかるのは探索しててつまらない
0139名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 19:03:57.75ID:PeVRicdJ0
戦闘中に高低差と遮蔽物の概念欲しいな
離れた敵から殴られる(殴り返せる)のはシステム的都合だけど、階下の敵や壁越しでも殴られるのは理不尽に感じる
0140名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 19:20:16.10ID:g6nCcHkh0
2で評判悪かったトラの変態性やエロな部分は無くなりそうだなあ
またエロ漫画家使ったのに露出控えめだし
少数派に負けたのか
0141名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 19:20:39.08ID:glUZhm3M0
コレクションアイテムのフレーバーテキスト
2はサルベージ品とか名称だけで惜しかった
0144名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 19:25:24.40ID:2RCGWxYB0
2のブレイドシステムはなさそうだけど
本筋に関わらない仲間がめちゃくちゃ多かったりしないかな
後はドールで飛びたいねぇ
0147名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 19:43:26.58ID:pgZpUy+f0
戦闘システムをギアスのようなのにして欲しい
0149名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 20:02:41.23ID:G8HRoZLj0
キズナグラムはなくてもNPCの関係自体は変化したよな
リソースは無限じゃないんだからあんなしょーもないもんに割かないで欲しいわ
0150名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 20:03:24.05ID:q8/Wn6hRa
恒例の水着
0151名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 20:05:29.02ID:nF3bFP1ad
ドール
着せ替え
ホムラ
0152名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 20:06:11.73ID:38PfIut20
プレステ4版
0153名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 20:07:32.79ID:G8HRoZLj0
>>152
嘘でも5って言ってやれよ…
0154名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 20:11:29.65ID:4LSiLBTb0
>>62
それって単にフライトユニットのアンロックのタイミングの問題だと思うが
ドールのサイズが大きいから文字通り世界が小さくなったってのもあるけど
0155名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 20:15:10.57ID:Knkpi3Et0
キズナグラム入れるくらいだったらパーティメンバー間でのサブイベとか大量に入れてもらいたい
0156名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 20:18:41.13ID:P9chULp9d
PSマルチ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0157名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 20:28:08.50ID:1LtM3Tid0
ゼノクロのドールみたいにロボに乗り込んでの戦闘欲しいな…
自分のドール組むだけでも楽しかったから
0159名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 20:36:16.00ID:QF6PwiNc0
前作にもあったオート戦闘モード
シナリオに集中したいから最初から実装してほしい
0160名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 20:41:59.85ID:2RCGWxYB0
オート戦闘はお手本にもなるからな
あれ見るまでコンボとかブレイドスイッチの有用性を分からない人もいたんじゃないかな?
0161名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 20:44:13.04ID:QF6PwiNc0
あれあると理論値みたいに立ち回ってくれるからレベル足りないんだなみたいな無駄のない遊び方ができて良い
イーラは最初から最後までオートで通した
アニメ見てるみたいで良かった
0162名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 20:50:33.23ID:QF6PwiNc0
どこにでも行ける広いマップをウリにするのならフィールドスキルや高レベルの魔物や瘴気で通せんぼするのはやめろといいたい
0163名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 20:55:20.03ID:glUZhm3M0
>>160
オート戦闘つかってるとたまにこんな繋ぎ方があるのか!みたいなのがあって面白かった
特に普段使っていないブレイドとか入れたときに使うと新しい発見があったりした
0164名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 21:04:01.24ID:DWo1GpyW0
このゲームにナビは必須だね
寄り道しても目的地を示してくれるから探索も捗るのでダレない
0165名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 21:11:46.72ID:G8HRoZLj0
オート戦闘なんてあったのか、ガチで知らずに150時間くらいやってた
0167名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 21:19:05.06ID:QF6PwiNc0
ToLOVEるみたいなエロハプニング満載ゲームだと嬉しい
今のCSそういうの一切なくなってて中学生とか寄り付かない状況だし
0168名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 21:48:14.03ID:FaEqk0Mw0
言っちゃなんだがキズナグラムやコレペディアがイーラで復活したのは2で無くなった事に対する不満の声が大きかったんだろうな
0169名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 21:52:02.03ID:QF6PwiNc0
変なシステム載せるの好きだよな
磨いてあればいいんだけど遊びにくいし放置すると詰まるし
2もイーラもあったから3は警戒してる
0172名無しさん必死だな
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2022/02/13(日) 22:14:28.66ID:WeRz70Xv0
マップが無駄に広いの嫌だな
全体で京都市くらいがちょうどいい
0174名無しさん必死だな
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2022/02/14(月) 00:13:10.60ID:qjoInV4i0
1みたいな冒険感があるゲーム性がいいと思う
キズナグラムみたいのももちろん嬉しい
0175名無しさん必死だな
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2022/02/14(月) 00:27:04.00ID:hSeIeR5F0
戦闘が面白くくてハマったからブレないでほしいけど
ライト層のこと考えるともっと簡単にするべきなのか
難しいな
0176名無しさん必死だな
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2022/02/14(月) 00:59:16.59ID:EfGr9oa80
>>139
それだと敵の攻撃簡単に避けられるようになるからダメだな
シームレスバトル故、その仕様は受け入れられない
0177名無しさん必死だな
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2022/02/14(月) 01:49:48.70ID:rTtiTd+X0
>>176
ベースが同じヘイト管理型のDA:Iでは障害物とか高低差に意味があったし、別に不可能では無いような
あれは当たり判定とかもゼノブレと違ってアクション寄りではあるけど
0178名無しさん必死だな
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2022/02/14(月) 02:49:36.04ID:gSnTep010
イーラは20時間くらいのプレイ時間だからこそあれくらいの単純さがわかりやすくてよかっただけで 
100時間近いボリュームの本編であれやられても飽きるやろ
0180名無しさん必死だな
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2022/02/14(月) 04:38:28.79ID:6Eei/Ead0
回避盾は入れて欲しい
ダンバンメレフと渋いキャラで来たから同じ路線だと嬉しい
テンペランティアとスペルビアもフィールドで出てくると更に嬉しい
0181名無しさん必死だな
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2022/02/14(月) 05:34:32.94ID:Nskd+U4g0
DEやって2やった奴の配信見てるとクエストのガイドラインの点線が無いのが辛そうだったな
ライト向けにはアレは是非欲しい
特にゼノブレイドはマップが立体的だからな
つーかマップが見辛いのもいい加減なんとかして欲しいが
ブレワイと天地の差
0183名無しさん必死だな
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2022/02/14(月) 07:06:17.62ID:Ab2ud2TLMSt.V
ミオとユーニの口調は逆がよかったな
ミオが少し生意気な口調でユーニはもうちょい丁寧な口調の方がよかった
0184名無しさん必死だな
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2022/02/14(月) 07:55:12.60ID:548Z0zKqaSt.V
ゲームにセクシー要素欲する奴、正直キモイ。
入れないでいい。
0185名無しさん必死だな
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2022/02/14(月) 08:06:42.17ID:gapkXdcd0St.V
天気と防具の見た目反映は2でなくなったけど3では復活していて欲しい
0186名無しさん必死だな
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2022/02/14(月) 08:26:46.19ID:RwTtvSsD0St.V
>>1
あってもいいけど、イーラみたいにある程度進めないとストーリー進行できないのは辞めてほしい。
0187名無しさん必死だな
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2022/02/14(月) 09:59:24.41ID:W/yT+lZv0St.V
>>184
わざわざ2と同じエロ漫画家使うって事はエロを売りにしたいんだろうな
0188名無しさん必死だな
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2022/02/14(月) 10:10:19.97ID:9+Pa7A49MSt.V
ユーザーがキモいという言い方は単なる対立煽りでしかないので
正しく批判するなら
そうやって売り上げを伸ばそうとする任天堂を批判するべきだが
任天堂としては門前払いだろうなw
0189名無しさん必死だな
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2022/02/14(月) 10:15:11.91ID:9+Pa7A49MSt.V
>>170
オート戦闘マジ便利
勝手に最短で超必殺技みたいなのをやってくれるから
ゲームオーバーになったら超必で倒してくれる(経験値ボーナスみたいなのがつく)くらいのでかいモンスターを探して何度も経験値を稼ぐ
そして倒せなかったモンスターを超必で倒せるようになるまで何度も接触この繰り返し
これでクリアできてとても爽快だった
0192名無しさん必死だな
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2022/02/14(月) 12:10:55.63ID:Zj+jLNSUdSt.V
キズナグラムとスキルリンクとクエストナビがあればとりあえずまぁ
あ、ガチャ要素は廃止してどうぞ
0195名無しさん必死だな
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2022/02/14(月) 12:25:25.44ID:M0uqDUOJdSt.V
ファストトラベルの出来るマップ表示機能は、自分が今いるマップを最初に表示できるようにして欲しい
階層を手繰っていくの面倒なので
0196名無しさん必死だな
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2022/02/14(月) 12:32:29.75ID:OQwWLbmUMSt.V
キズナリング埋めとかいう苦行of苦行
0197名無しさん必死だな
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2022/02/14(月) 12:35:15.53ID:h0qJ5pCBaSt.V
達成してたらもうクリアでいいのにもう一回今からやってこいってなるクエストうざい
0200名無しさん必死だな
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2022/02/14(月) 15:06:22.86ID:IX3+eD3lMSt.V
>>184
ゲームだけに限らないが、こういう金を出さないのに口だけ出すような輩の要求は全無視でいい
0201名無しさん必死だな
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2022/02/14(月) 16:00:24.70ID:gSnTep010St.V
>>200
わかる、露骨なエロは要らん
0203名無しさん必死だな
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2022/02/14(月) 16:19:06.21ID:FHqkHSoOaSt.V
ホムラいたから道中プレイヤーを苦しめるだけだった苦痛なゼノ2クリアできた人もいるんです
0204名無しさん必死だな
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2022/02/14(月) 16:58:22.22ID:AmMqXPU1pSt.V
イーラの戦闘システムは、
固定メンバーで短時間(20時間ほど)
だったからよかったのでは?

本編の100時間クラスでずっとあれでは
飽きがこないか
0206名無しさん必死だな
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2022/02/14(月) 18:59:12.70ID:UBwx2FD/0St.V
戦闘中のやかましさは必須
あれ無いとゼノブレやってる気にならねぇ
0207名無しさん必死だな
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2022/02/14(月) 19:49:50.48ID:rTtiTd+X0St.V
>>204
プレイ時間の長さに耐えうるかどうかは、戦闘システムというよりも成長カスタマイズ要素のボリュームと難易度調整の問題だと思うが…
前者に関してモノリスはちょいちょい調整ミスってる印象はあるけど
0208名無しさん必死だな
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2022/02/14(月) 20:47:46.53ID:xLLj8vdn0St.V
UIはいい加減並以上にクオリティ上げてくれ
モデリングも良くなったからここさえ直れば無敵
0209名無しさん必死だな
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2022/02/14(月) 21:06:11.69ID:VWsx7h+EMSt.V
コレペディアは採集クエがあるなら復活して貰わないと困るわ
着せ替えもあったら嬉しいがコレペディアと比べるとそこまで・・・ってなるな
0210名無しさん必死だな
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2022/02/14(月) 21:07:57.56ID:ZGXOpC1m0St.V
プロデューサーは山上以外で
できれば1の服部さんが良いんだが
0211名無しさん必死だな
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2022/02/14(月) 21:24:10.54ID:fhCJML5h0St.V
2の出来じゃ改善案だらけになるのもしゃーないわな
0212名無しさん必死だな
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2022/02/15(火) 07:41:46.28ID:KbPs+tAr0
RPGっぽくワールドマップがあってほしいな
巨神にしてもどこに何があるか全体マップが欲しい
どこをど―進んだか冒険感が出るから好き
0214名無しさん必死だな
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2022/02/15(火) 08:55:55.76ID:Hr5OxeHya
>>213
3はPVシーンで同キャラで衣装が違ってるから、装備反映の可能性はある感じ
0215名無しさん必死だな
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2022/02/15(火) 20:08:40.27ID:Wkp5bakv0
パーティーメンバーがパッと見若年層ばっかりなのはちょっと気になるかも

まあ未紹介なだけで壮年のパーティーメンバーもいるのかも知れないが
仲間入りの時期は早期が基本であってほしい(2のジークは遅すぎた)
0216名無しさん必死だな
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2022/02/15(火) 21:40:34.49ID:rVy4hmlF0
>>215
今回は公式サイトで少年少女の物語と言ってるしメイン6人は全員18前後だと思う
0219名無しさん必死だな
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2022/02/16(水) 04:49:22.93ID:aor5Rpog0
オフラインの買い切りゲーでガチャなんか要らんよ
ストレス要素にしかならない
0220名無しさん必死だな
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2022/02/16(水) 04:49:50.43ID:IWZwENYEM
>>218
死ね逆張りガイジ
0221名無しさん必死だな
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2022/02/16(水) 16:33:11.58ID:eAm9B6cH0
我様
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