15年間で60点のオープンワールドしか作れないUBI、OW処女作で98点出すフロムソフトウェア
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この差は何?
UBIかわいそう
UBI初のオープンワールドは2007年のアサシンクリード オープンワールドの出来もクオリティも作り込みもアサクリの方が上なのにな >>3
マップの作りこみなら業界一だと思う
UBI最新作のファークライ6プレイしてるとそう感じる
題材やアイデアは素晴らしい、問題は肝心のゲームプレイとストーリーが面白くないこと
起承転結の起の部分は面白いがその後がつまらない
これはフランス人(UBIのゲームデザイン、ゲームの心臓部分はパリ本社の数人で決めてる)の性格が出てるのか >>1
15年間60点取り続ける方が
難易度は高いと思うぞ
ある程度安定したものを出し続けるか
一発屋かの違いだから UBIのオープンワールドは親切すぎて何やっても作業なのよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています