「ダクソシステム」と「オープンワールド」は相性がクソ悪いと思う
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ダクソ1がシームレスになるような世界観でいいのに。 エルデンが失敗しただけで相性は良いんじゃね
知らんけど マップを探索がメインで出来の悪さ背馳が重要性なシステム
敵の場所が分かってたり簡単に回避出来たり苦戦する事なく排除出来てしまったら意味が無くなる
作ってる奴等がそれを理解してないのが糞だわ オブリビオンだっけか
オークの盗賊が橋のたもとに待機してたけど
誰も通らなくていつの間にか死んでたっていうネタクエスト
どこでも通れるってことは、誰も通らない場所が増えるって事だわな
そしてソウルライクは敵が死角から不意打ちしてナンボのゲーム ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています