エルデンの悲劇ってそもそもPS5の開発機が実機より性能が良いせいなんじゃない?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
PSだけ予期せぬエラーとか出るし…
開発機が普通かPS5切ってたら、ここまで炎上せず今後数千万本クラスのIPに育ったやろうに サイバー炎上の時にクロック数下げる
アップデートして開発機との実行性能の差が大きくなってるんだべw 最新ハードのほうが作りやすいという概念をぶち壊したエルデン 各種解析ツールを同時に実行するための追加能力を持ってるのは普通のことだよ なんかXboxに対抗して
オーバークロック前提の
設計だったけど不具合がでるから
アップデートで
できないようにしたって
噂があったが 今のps5ってコストダウンでヒートシンク少なくなってるけど開発機は初期型と同じように冷却周り豪華なんじゃね >>1は動作環境がバラバラのスマホやPCならともかくノーマルとDEくらいしかないPS5の実機で動作確認もしないフロム社員は全員無能って言いたいのか? >>11
実機確認の義務はないんじゃないかw
どこのメーカーも同じような感じだべw
実機で稼働させたら瞬時にわかるバグも放置で売るからw
全部開発機と実機の性能差なんだろうな PS5の不具合をフロムのせいにされてもな。リターナルの開発者もかわいそうだったが。 >>11
自分は特に何も思ってないけどあちこちでフロムは無能って聞きますね 普通に遊べてるPS5もあるからな
開発機云々じゃなくてロットが悪いんじゃない
今更解説のふぅはPS5だろ >>1
リターナルのデータ破損バグはPS5が抱えてるバグだと開発者が言っていたPS5が欠陥品 >>12
義務はないって正気か?
不具合が出たらクレームが来るのは自社なんだから事前に出来るだけの確認しておくのは常識だろ
その程度の準備を怠って騒ぎが広まるのを見てるだけって無能以外のなんでも無いわ >>11
>ノーマルとDEくらいしかないPS5の実機
それは違う 細かくヴァージョン違いがあるんだよ、中身は
基盤パーツとか設計はちょいちょい変わってる 理想はその全部で実機テストすること
(任天堂はやってる) >>20
まぁPSは少なくとも2の頃から、バージョンで動いたり動かなかったりするソフトがあったからな
CSの利点は安定性のはずなんだが こうやって事実誤認させるようなスレやレスばかりステ豚はやってるけどな
実際ゲーマーから総スカン・酷評されてるのは身の程をわきまえない異常なほどのステマ・持ち上げ宣伝で原因だからな
クソゲーをメディア使ってユーザーをだましたのが原因だろうが PS5初期型はファンの違いだけでも3種類あるんだっけ?
今回に関してはどっちか、ではなくてSIEもフロムもクソってことでいいんじゃないの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています