【朗報】エルデンリングに80点、70点をつけるメディアがついに登場!!※
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ユーザースコアも連続で0点1点爆撃されてるからどっちも信用ならん >>457,458
サシャ殺したから恨まれるのは解るし
そもそもが恨みの無限ループを描くためのキャラだからなぁ、ガビ ガビのしたことはまあ置いといて単純にキャラとしてうざくないか?
まあライナーベルトルトの方がキモイなって感じだが
後最終的にエルディア人皆殺しにされるけど、アルミン達何も思わなかったのかな
エレンは今ミカサやアルミン達が平和に暮らせればいいって思考で動いてたけど、アルミン達はさすがに全人類滅ぼすのはダメじゃね?みたいな感情論で動いてたわけじゃん
でもよくよく考えれば将来的にエルディア人皆殺しにされるのはわかってたことだったろうに、アルミン達はなぜ自分達の子孫より、自分達を根絶しようとしてる壁外人類側についたんだろう 最早語る価値すらない歴史的ゲームのはずのエルデンリングさん… これ数ヶ月後には「今だから言えるけど、エルデンは苦痛だった」とか告白する配信者出てきそうw フロム上げたメタスコア画像で面白いのは点数はPS5版でレビューは全機種のレビューから抜き出してるところ 10年前のフロムはもっと謙虚だったと思うが
調子乗りすぎて自爆したな
業界の恥だしフロムももう終わりだな カドカワもまさかフロムが欠陥品を作るとは思わなかったやろうな
その辺も含めて信用は完全に失墜したな フロムゲーは今回初めてなんだけど死にゲーと持ち上げられてる割にはレベル上げてゴリ押せる奥の浅いゲームなのがわかったのは収穫だったわ >>470
それな
アクションに関しては散々フロム信者共がバカにしてた仁王の方が何倍も優れてるし
難易度に関してはニンジャガイデンのほうが勝ってるしな >>467
こういうドブ以下の臭いが最も嫌いだって思ってたんだがなフロム信者は >>470
これはプレイしないとなかなかわからないフロムゲーがカジュアルゲームであるという証左 >>472
まあ言っても俺もフロム信者だったがな
ダークソウル出たあたりに
信者層が変わったのか信者の本性が出て醜くなったのか知らんが
他ゲー扱き下ろし始めて見限ったわ >>472
昔から自分らがドブ臭いの知らないでドブで暮らしてるネズミやろ >>473
モンハンから逃げたカジュアルプレイヤーの為の精神安定剤やな
モンハンはマルチでキャリーでもして貰わん限りは一切の甘えは許されんからな pc版のユーザーレビュー6.6とかだったな
普通全プラットフォームでそんぐらいだろ エルデンリング、FF15の時の事件と酷似してる模様
FF15
発売して1週間経ったのに48レビューしかないメタスコア
1週間後に発売のオオワシトリコが58レビュー
↓
結果低評価レビューサイトに圧力をかけたと判明
エルデンリング
発売から5日目にして51レビュー(他機種合計99)
発売日の近いホライゾン2が114レビュー(PS独占タイトル)
全機種マルチで話題性も数段下のホライゾンより少ない珍事が再来 【広告】10/10
【広告】10/10
【広告】10/10
【広告】10/10
【ユーザー】6/10
【ユーザー】8/10
【ユーザー】7/10
【ユーザー】7/10
印象良くしようと工作して何もしないよりマイナス印象だわ >>470
レベル上げ作業で難度調整・プレイ時間水増しをしている古いシステム会社でしかないな >>388
10点連打の広告は広報の仕事やないんか? マルギットの拘束具とかいうやつ未だに手に入れてないってか
それがある洞窟も見つからない >>450
そういえばこの低脳ゴキブリ徹底的に論破したら消えたな >>478
ブレワイの時とも酷似してるし
もうメタスコアは信用しないことにしたわ
業界腐りきってる >>416
ほら
PSさんは他にやるソフト無いから
コレシカナイ需要ってやつよ
あとはフロム信者はぶっちぎりでPSに多そうだし >>485
ブレワイは至極当たり前じゃね?ユーザーからも評価されてるし
ゴキの爆撃でユーザースコアは下がっちゃったけど メタスコア(PC版)だと一昨日の時点で追加された
SILICONERAというサイトの70点のレビューが何故かopen criticでは反映されない模様
ちなみにホライゾンは発売前から反映されてる
https://i.imgur.com/YAGODIk.jpg
しかもさっき追加されたIGNスペイン(ps5)の100点は速攻で反映された模様
https://i.imgur.com/hzmausS.jpg 充分面白いのに工作すんな
88-90の面白さはあるのに >>471
ニンジャガは低難度なら程良い難しさで楽しく遊べる
無印2の超忍とか3REのUltimateNinjaなどの高難度は不満点が多い調整不足の運ゲーなんだけどアクションのカッコよさとキビキビ動くのにしっかり斬った殴ったと手応えが伝わる重厚感が自分のモチベーションを保ってたわ エルデンリングのメタスコアの動きはPS5を中心に不自然過ぎて変な笑いしか出ないわw リニアでかっちりしてたダクソと今回のこれとで好みわかれそうだが80点台が妥当 他のゲームだとUIが駄目、不親切、システムが分かりにくいとか減点対象なのにそこはフロムだからそういうもんで除外されるのは甘やかし過ぎだろ 意思決定のボタンがコロコロ切り替わるクソUIだけで赤点確実だわ >>490
ないない
遊びの幅がなさすぎるんだよ レベルを上げて物理で殴れを地で行く糞ゲーじゃねえか >>492
メタスコアが高いだけならバンナムか角川がやらかしたな
ってなるんだけどテイルズでもPS5だけ不自然に高いのやっててソニーかよって案件になってるのよな そもそも、ソウルライク自体が割と人を選ぶジャンルなのに、
評価サイトが揃って高得点しか付けないのが異常だな モンハンで嫌われてるモンスターて大体露骨な隙潰ししてずっと俺のターンやってるモンスだよな
ジンオウガ亜種やらガララ亜種やらバゼルギウスやらと
少なくともモンハンユーザーはあいつらでゲーム性が高くなったとかは言わないね 3Gのオウガ亜種は楽しかったが狂竜化絡んでから狂った ずっと俺のターン!以外にモンハン系でやってはいけない安易な高難易度化が、敵のスピードアップと肉質硬化だと思う
スピードアップで総スカン食らったのがGガルルガで、肉質硬化で大不評だったのが極限 あと即死攻撃な
エルデンリングは雑なワンパンキル攻撃多すぎ >>502
むしろ3Gのご苦労がクソみたいな追尾性能のファンネルで簡悔精神じゃん
4で大幅に追尾性能落としてやっと良モンスになったのを4Gでまた元に戻したのはアホだと思ったが 業界総出で持ち上げたPS5版が9万本とかPS5市場終わり杉だろ >>490
それだとドラゴンズドグマが良作ってことになっちまうよ
2022年に水に落ちるOWだぞコレ >>507
和製オープンワールドの意欲作としては結構良く出来てたと思うよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています