ファントムブレイカー新作が
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
買うけど絵は前作から酷かったし期待してない
ただ本当に革新的で楽しいんだ某リングみたいな誇大広告じゃなく メルブラ売れたしこれも売れるやろ
と思ったがクオリティが… キャラグラとモーションだけでもアークとかインティに外注してくれねえかな steamで体験版やったけどいつものファントムブレイカーだったよ
箱版はXbox Play Anywhere対応してたらよかったのに >>13
成長しなかったのか…
これ格ゲーっていうか格ゲーもどきって感じがあったが今回こそは普通に格ゲーできるかと思ったんだが 新キャラのモーションがヒロインと同じなのは笑うとこだろ まぁモーションはアレだけどスマブラ風な操作の格ゲーで手軽に遊べていいんだよ
ガーディアンヒーローズ風のファントムブレイカーバトルグラウンドがこれと大体操作同じだしアレが楽しめたならこれも楽しめる ベルスクの方かと思ったわ
steamには元ゲー出てなかったしちょと欲しい 人居ないだろうけどSwitch版買うからお前らよろしくな…
なぜかSwitch版だけ発売日が1日早いけど 360の時、ギルティ並みの動きを期待して買ったらガッカリしたな当時
だが、こういうモノだと割り切れれば問題…ない…
好きモノには キャラモデルだけが取り柄だったのに
3D化手抜きで酷いことになってるな…… >>4
実際ファンにとってはこういう認識だろう
だからファン以外は買わんのだけど 画が悪かっただけで、その他は他所と肩並べられるちゃんとした出来なんだよ…
最良になりうる可能性はあるんだ
画が悪かっただけで グラもひどいけど、攻撃当たったときの無重力感がこういう三流格ゲーには共通してるんだよなあ 今回はオムニアスタイルがQuickの上位互換になってて終わってる
オムニアとハードでよかったんじゃ… それは単にやり込みが足りない
調べりゃ対等程度だと分かった筈 調べれば調べるほどクイック不利だろ
現時点で恩恵受けるのは前作から変わらずのミコト
スリップは移動しちゃうから投げのタイミングも変わるから割り込みムズイしオムニアスタイルでも使える
クロックアップはダウンさせられたら解除だし
唯一の利点はファントムブレイク使えるぐらいだろ ファントムクラッシュの新作かと勘違いしてガッカリだよ 格ゲーのスタイル選択ってろくな事にならないパターンの方が多いし開発の手間もかかるからやらない方がよくない?
と思うけど度々採用されるよな…意外と格ゲーマーに望まれてんのかな… 360で遊んだけど、続編?よりも最初のが面白かった記憶。
声優も豪華だったよね。
、、しかしそうか。
あれの続編とな、、、、 プレイした記憶が全くないけど棚漁ったら360の最初のやつ俺も買ってたわ ワカの中の人どうなってるんだ?まつらいさん亡くなったんだが >>38
新録無しで実装じゃないかな
体験版やった感じそのままな気がした 無理に独自要素いれようとしてスタイルとかいれたけど無くしたほうが良かった
バランスとりしやすいし 箱○で初代出した時に
ゴキがPS3にクレクレしてたのは覚えてる
千代丸もなんかそんな事いってた 箱とPCあるからどちらにしようか迷うが
対戦人口的にはスチームの方がいいのかな 360のコマンドが格ゲーっぽくないアレか
この流れだとうみねこもくるのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています