エルデンは97点とは思えない←じゃあ何点が妥当なんだよ!?
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>>474
霜踏み夜型なら下手くそがやっても30時間で終わると思われる
そのくらいこの二つの戦技ぶっ壊れてる >>476
一応フロム的には今作はカジュアルに作ってるつもりなんだろ過去の発言見る限りでは
でも出来上がったものは信者でも過去1で難しいと言われてるし
もうバランス感覚が完全ぶっ壊れてんだよ つーかゲームレビューするとこなんかヘビーゲーマーしかいないんだからエルデンリングみたいなゲームに高得点つくのは当たり前なんだよ
女子供にレビューさせてるわけじゃないんだからさ フロムとアトラスは無くなった方が世の中のためかもしれんね >>472
メジャーにしたいのはパブリッシャーであってフロムはインディ気質のままがいいんだよ
周りが勝手に持ち上げてお前みたいな意見が多くなればなるほどフロムの良さが消えていく >>481
エルデンリングに親でも殺されたのか?www 今回は動画勢で良いわ、その動画も配信者によるんだろうけど酔ったからもういいっていうw また戦いたくなるボスが居ないってのは分かるわ
ボスの攻撃いやらしいのばっかだわ
戦技前提の難易度よな
セキロのボスは楽しかったなあ 89点くらいかなぁ
キレイだったけどキレイなだけで面白くはないんだよね
後ボスだけ落ちないのは許せない ぶっちゃけ84-100ぐらいでレビューがブレるイメージある
普通に粗を探せばホイホイ見つかるゲームだし
90-93ぐらいなら無理はなかったな >>491
セキロ90だけどそれより上なのは確定なの? 95点だな マジ楽しい タイプA Bじゃなかったら97点でいい まあまだ序盤なんですけどね
マップ広すぎてどこ行っていいかわからんwよく頑張って作ったわ クリアしたけど前半95点後半80点くらいかな
アクションゲームとしてはセキロブラボの方が面白かった 半数以上が最序盤で投げるゲームの時点でね
こういうのが好きなゲーマーからしたら満足度はあるんだろうなと思う >>18
これが正しいというかみなが思うのに近い評価、レビューやね
有名ブランドゲームしか買わないやらないプレイ豚®だらけなんだからほとんどネットで話題になってるからとかで買ってすぐに投げ出して五等分の花嫁やり出す奴がおおいのが
PSハード所持者なんだしさ〜 >>29
パッケージでリリースした内容が全てと思うわ
評価ってさ、もちろんバグも込で技術力開発力と思うし
10人いたら95-98くらいの奴1人2人内容とかささるやついてもほかは30-50の点数になるのがフロムゲーよ
データ破壊や本体破壊バグは思いっきり点数評価下がって当然の結果 後半に行くとどんどん雑になって来て評価下がりまくりだわ
序盤はあんなんでも気を使って作ってたんだなってわかる 難易度売りで攻略順自由、レベル制なら後半そうなるのは順当だな だから後半は壊れ性能のスキルでゴリ押せって事やろ
オープンワールドは調整むずかしいな 程良いレベルでボス戦出来た事がほとんどないんだよな
俺のプレーの仕方が悪いとかでなく大半の人がそうだと思う ボスが強いのはまだいいんだけどさ
なんかでっかい蟻がうじゃうじゃいる川の近くの道で
どデカい光の矢が正確エイムで何本も突き刺さってきた時には虚無を感じてPC落としたわ >>502
これだわ
まともに調整出来てないように思う
城過ぎてから敵弱すぎになってる
ケイリッドの方を先に探索してたら自然とこうなった マップ歩いてての神エイム即死攻撃はマジ萎えるね
どんな奴が打ってんねんてバリスタまで辿り着くとやる気のない奴が座ってるだけだし フロムのゲームは初だけど、当初の予想以上にアクションが面白くて、90は超えてると思った。ただ、フレームレートが不安定だったりググらんとわからんこととか、シリーズ初心者にとっては不親切な面もそこそこあったから、その2点さえ改善されれば95はあると思う。 数値ビルドがOW部分と恐ろしく噛み合ってないな
数時間かけてボス倒しても殆どんの場合、見合った対価が無い
ケイリッドで荒稼ぎした後はバランス悪いだけのゲームだろ
なんで初期地と隣接させた?? 逆に100点にしとけよ
賞やレビューに価値が無いってわからせろ フロム信者 100点
普通の人 80点
難しいけど面白いし。 基本点ダクソと同じでオープンワールド要素がイケる口なら+5点
イケない口なら―5点 xbox組だけど面白いぞ
デカイのがいきなり現れて
ぎゃーってなったり冒険してる感ご凄くいい
後スカイリムとかウィッチャ的なテキスト量が多く無いのがいい
あんなテキスト読まんし 大ボス三体倒したくらいだけど83くらいじゃね
いろいろ不満あるけど透明スカラベが倒すのがめんどいよ 長年ゴミ痛に洗脳されてきた家ゴミ連中は
これを機にゲームに絶対評価が存在するという幻想を捨てることだな
価格、品質、面白さを踏まえた上で他の人にお勧めしたいかしたくないか
この個人のシンプルな感想の集積のみが唯一価値を持つ
https://partner.steamgames.com/doc/store/reviews?l=japanese 100点付ける人と0点の人がいるタイプのゲームなのに100点のメディアしかないのが変だよねって話 配信中に電源落ちたYoutuberに不具合込みで何点か訊いてみたら? 個人的には93点
つーかソウル系は流石にもう飽きた
完全に戦闘システム変えてスカイリムみたいな生活感ありクエストありのダークファンタジーRPGだしてほしい
あと何年のこの古臭い戦闘で引っ張んのよ と、馬鹿の一つ覚えで何十年もSkyrimSkyrimいい続けてる老害が申しております オープンフィールド部分でやる事が結局次の目的地探しのみでゲームになれてくると戦闘は面倒だから馬でひたすら駆けるだけになるからな
ダンジョンはいつものダクソで面白いけど
あとアイテム欄のUIが相変わらず雑で拾ったアイテムを見つけるのに苦労するの減点
なので90点 星5評価の意味なんて誰にも説明できない
10点満点評価の意味なんて誰にも説明できない
100点満点評価の意味なんて誰にも説明できない
それらの平均値の意味なんて更に説明できない
それでも数値評価に執着するのがアホの家ゴミ 戦闘は楽しいからゲハで言われてるほど酷くはないけど97点は無理
マップ探索と謎解きが苦痛過ぎて中盤辛い
ダクソ3基準だと序盤90点、中盤60点、終盤85点って感じ >>2
これなカスオデは15店
ゴミザワは20点くらいが妥当だよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています