エルデンリングって序盤のゲームバランスは最悪やろ
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中盤も終盤も最悪だからセーフ
信者にとってはそれがいいとか言い出すキチガイしかいないし フロムゲーは全部プレイヤーいらつかせるために設計されてるだろ 今回は探索で自由に強化できるから問題ないよ
強ボスに一直線だと難しいだけで 状態異常もっと弱くするか治療アイテム簡単に入手できるようにしてくれ。毒と腐れはダメージ量とスリップ時間きつすぎるし侵入NPCはどいつもこいつも出血武器だらけ。最初の商人で苔買えるようにしてくれんか… 自分が納得いかないからってイチイチスレ立てて何なん?w ドレッドみたいに道中の動線は丁寧でボス戦は苦戦はするけどパターン覚えたらすんなり行けるみたいな感じならまだ良かったんじゃね >>4
そっか
サクサクゲーでも武器破壊システム一個あると難色示すくらいだし遠回りすることしないんだろうな 少数向けにああいうバランスを良しとする風習があってもいいじゃないか ダクソ3も完全な一本道じゃなかったけどある程度道筋決まっててそれなぞっていけばどうにかクリアできたけど今作は下手に色々ウロつけるから個人的にはすごい手間取ってる スクエニ信者は同じ感じのFFが出るから徹底的に潰したいんだろうな むしろ序盤は戦闘で楽しいけど中盤以降は同じことの繰り返しでめんどくさくなってくる
ダクソもブラボもセキロも周回したけどクリアしたらやらんかなあ 下手に探索しすぎるとレベル上がりすぎるしバランス良いとは言えんな そんなの成長要素あるゲーム大体そうだろ
本当にそこの浅い意見ばっかりだわ
頭ナカイドかよ 腐っても一流企業のスクエニだし
三流以下のフロムよりはマシなゲームできるだろ >>15
おれに言ってんのか?
エルデンリングはボスごとに適正レベルみたいなもんあるだろ
https://i.imgur.com/tVoNoHJ.png
こんな感じに好きに探索して回ってたら城のボス弱すぎて笑った
オープンワールドの意味あんの? >>16
FF7Rやってないんか?天下のスクエニさんの切り札があの程度だぞw スクエニにはレフトアライブというモンスタータイトルあるのご存知無い? >>17
そんなのウィッチャーにもゼルダにも言えることだ
こんなこともわからずにオープンワールドゲーやってたとかバカ丸出しだな
エルデンリングやってる場合じゃねーわ病院いけ だからダクソシリーズはオープンワールドには向いてないって言いたいんじゃないの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています