ゲーフリは上手いことイルカに罪をなすりつけたもんだよな
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ちょっと前まではゲーフリはポケモン開発すんなとまで言われてたのに
今や発売今年の冬!?ゲーフリの開発速度すげぇ!
大して凄くないポケモンのテクスチャでもすごすぎる!って言ってるし
ゲーフリ絶賛勢を上手く作った ブランドを維持しながら開発ペースを遵守するのは本当にすごいと思うよ 剣盾でゲーフリ降りろと言われたのでそれを実行しただけでは アルセウスはマジで面白いけどそのせいでダイパリメイク積んでるわ シェイミ貰える?の期限あるから積んでたダイパリメイクやろっかな
でもシェイミってアルセウスでも捕まえられるしスカバイとアルセウスは連携するんだろ?
あえてダイパリメイクやる意味あるのかな ポケモンなにげにずっとロード時間は重視してるの偉いわ
リセットいっぱい使うゲームだからな >>2
でもBDSPも剣盾もクソゲーだったよ
プレイした? >>10
任豚にはシェイミなんていらないだろ
対戦もろくにやらないんだから ゲーフリはまずピカブイでHD開発を慣らし、剣盾すら実験作の要素多めで挑んでアルセウスで地固めした
イルカがBDSPの前にやってるのはHOMEの運営だけでマップ組む経験がまーるで足りない >>14
ピカブイはクソゲーだったなあ
レベル上げがラッキー乱獲て🤣 この前の新作発表のときゲーフリ制作ってやたら強調してて笑った take two、CD project、フロムソフトウェア「ハァハァハァ... ドリャアアァァァァァ!(2000〜4000万)」
ゲーフリ「フンッ... (2000万〜3000万× 4)」 簡単に言えばイルカには短期間の納期を守る
そしてその納期の範囲内で仕上げるって事の技術が足らなかったってだけでしょ >>1
いやそれでゲフリ持ち上げるのは流石に無理あるわ
素直にアルセウスだけ褒めてBDSPはスルーでいいでしょ >>25
どこもやりたがらないんじゃないか?
納期短いし完成度は求められるし
ただ移植するわけじゃないから イルカに外注したのが悪い、バンナムとかコエテクに頼めよ HD開発になってもなお速い開発ペースを維持してるのは凄いわ >>1
俺は以前からゲーフリ評価してたよ
コンスタントに新作出してくるのは中々出来ない アルセウスした後に剣盾やダイパリメイクやると
戦闘後も状態異常残り続けててだらしねぇなと思ってしまう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています