モンスターハンターライズ:サンブレイク スペシャルプログラム 2022.3.15
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
@MH_Rise_JP
【緊急告知】
「モンスターハンターライズ:サンブレイク スペシャルプログラム 2022.3.15」
3月15日(火)23:00より配信決定!
最新映像の公開など「サンブレイク」の最新ゲーム情報を公開!商品内容等も発表予定です。
特設ページ:https://monsterhunter.com/rise-sunbreak/ja/topics/sp-program/ #モンハンライズ #MHサンブレイク
https://twitter.com/MH_Rise_JP/status/1501106469105991681
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ここまでワールド2を熱望してるの、上の還暦ジジイ1名のみ。何がわしだよwww つかPS5/PS4市場がMHWIB発売時より急激に縮小してるからなあ
PC同発マルチでもかなり厳しい状況になってきてると思う
現実的なのはMH6=MHW2はライズくらいまでクオリティ落として
スイッチ同発マルチで出してくる可能性
2024年発売なら全然あり得る W2(仮称)は実証実験での水中が実現できないと
インパクト薄くなってアピールしにくい気が モンハンに必要なのはPvP
モンスター操作でもいいぞ
手遅れになる前に急げ カプコンはもう少しタイミング考えた方がいいよ
話題をその後発売のカービィに持っていかれるのは目に見えてる
カービィが落ち着いた来月あたりだったらバッチリなのに ゴキブリハードは出たとしてもモンハンMURYOHやろな 6月は風花雪月無双となんかがあった気がするからやめて欲しい >>572
これ一番有り得そう
モンハンは第1四半期末ギリギリではなく、もう6月上旬とかでなんとか出したほうが良いんだけどね
もし7月中旬にスプラ3が出るとしたらそっちに客取られそうだし 6/30or7/1がモンハン
7/22or29がスプラ
という感じで頼む ただでさえソフト多いんだから
どっちか9月で頼むわ 着せ替え機能を増やしたことで、モンハンの魅力は半減した。
強化中にダサい装備を脱却したいことがモチベだったのだがな。 97点のエルデンリング遊んでればいいのに、イライラしすぎだろw
ステイブーチン大統領 >>579
なら使わなきゃ良くね?
それにある程度進まないと開放されないし メーカーがぶっこみたがる引き伸ばし簡悔要素はMODで軽やかにスルーされるからな
それを引いたらライズには何も残らずすぐに飽きられた >>579
これは分からんでもない
見た目度外視で優秀なスキルを組むか、それとも見た目を重視してスキルは最低限にするか、もしくは見た目を最低限良いものにしつつスキルも最強一歩手前くらいで組むか……
こういうやりくりも楽しさの一つだったとは思う
XXで装備合成が出てからはそういう楽しさが一切無くなったから、もちろん楽ではあるんだが手放しで喜べる要素ではない
制限がある中だからこそ新たな楽しみが増えるのは、モンハンに限らずどんなことでも同じ
「嫌ならそれやらなければいい」というのは全く別の話なんだよな みんなでピンクバケツかぶってた頃の話でもすればいいのか 豚の発狂が止まらない
カプコン新作『エグゾプライマル』発表。強化スーツを身にまとい、恐竜の大群に立ち向かう - AUTOMATON
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20220310-194837/
本作のプロデューサーは、『モンスターハンター:ワールド』『モンスターハンターワールド:アイスボーン』(Steam版)などを手がけた清川一郎氏。
ディレクターとしては、『モンスターハンターダブルクロス』『モンスターハンターワールド:アイスボーン』メインプランナーを務めた平岡拓朗氏が担当する。
『エグゾプライマル』は PS4/PS5/Xbox One/Xbox Series X|S/Steam 向けに2023年発売予定だ。 重ね着なかった頃の
どう足掻いても妥協だった時代が良かったかと言われると微妙だな
確かに似たスキルを見た目優先で作る目的は失われたけど
それだって武器作るほどのモチベにはならず
しょーもねえと思いながら狩ってたし 重ね着逆張りはマジでないわ
仕方なくやってただけで楽しんでた事はないわ
ライズでさえ重ね着出るまでおもちゃアーム付けてるのすごい嫌だったし 3Gは性能極めるとパンツ丸出しにならざるえないんだぞ
ギルドガール足が優秀なせいで スキルをつけるだけで見た目もついてくるから重ね着をするっていう
システムの無駄がすごくダサいわ まあ見た目と実用性の両立で頭使うのも面白い人は面白いんだかもしれんよw
外観と性能を完全に切り離してしまってもいいとも思うがソレでも
望む性能と見た目の両方分を用意はしなきゃならんしな。 パッと見で一式装備を地雷と煽れなくなった性格悪い自称プロハン様が文句つけてるだけだろ ほんじゃ重ね着使わなきゃ良いことやね
選択肢があるって素敵やん? あとはサンブレでは武器重ね着がどうなるのかが気になるところ
ライズ時点だと百竜武器のみの特権になってるけど、これが全ての武器に適用されると百竜武器の利点が一つ減るよな
ただサンブレでは百竜夜行がメインでは無くなるんだとすると、武器重ね着を全武器に配るのも不自然では無いか ダイレクト外して来たって事はサンブレイクをPSにも出すって事やろ。そして最後にPS5独占ナンバリング最新作を発表するんやろなw
豚の精神が持つかな?wwww モンハンに限らずゲーム全般において外見を好きなのに操作できるおしゃれ機能はもう定番になってるし
モンハンはキャラクター自体にレベルや能力を付与せず武具を育てることが事実上のキャラ性能になってるんで
満足できる性能のキャラにすると不本意な外見になるしかなく有料DLCを使っても変えられないってのは今の時代不合理でしかないしな >>599
重ね着作成用アイテムを百竜の証と交換にするとか Fじゃねぇのにな
未だにFへの未練があるのか
W以降どうにも中途半端にそういうとこある スカスカで苦しめたもんらい実況者さん達にお詫びの収益企画を出してくれてるね
さすがカプコンさん >>571
4月はスイッチスポーツで殺される
5月は下手すりゃスプラ3ダイレクトか試射会でぶち殺される
6月はダイレクト本編や風花雪月無双で鏖殺される
カービィに殺されるほうがまだ傷は浅い >>608
タイミング的にも体験版濃厚だけど、翌週にはもうカービィディスカバリーが出ちゃうんだよな
しかし確かに今年はもう今後どこにも隙間がないから仕方ない部分はあるよね 今年の任天堂に隙なんかないし、下手な小細工するより自分にとって最良のペースでPRしたほうがいいよ
埋もれるタイトルでもないんだから 今年って9月までだと
5月と7月8月以外は何かしら任天堂のソフト出るんだもんな……
ワールドのころに席開けとけよ!俺様が座るんだからなwww
つってたのが懐かしいわ 311の震災が無ければ、明日放送からの終了後体験版配信とかで盛り上げたんだろうな 流石にモンハンは任天堂も被らない配慮してると思うよ
スプラの発売日が確定してないのはそれもありそうだし プレステならどけどけモンハン様カプコン様のお通りだが通用するけど
任天堂タイトル相手だとさすがにね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています