モンハンライズサンブレイクのCMが公開
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冒頭の女髪型変えた?顔も変わってる気するけど別人なのかな 【TVCM公開】
ゆけ、狩りの新天地へ。
『モンスターハンターライズ:サンブレイク』TVCMティザー篇。
復活モンスター「ライゼクス」や「ショウグンギザミ」の狩猟シーンも初公開!
https://twitter.com/MH_Rise_JP/status/1504322343597871111
Twitterによるとライゼクスとギザミの狩猟シーンは初公開らしい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>2
フィオレーネのことならロンディーネとは別人
関係性は知らん もうステマはええから。
PS5で早よ出せよバカプコン >>3
過去作もそうだったけど結局ほとんど既存エリアで強化(亜種)モンスと戦うのが
メインになるからねえ・・・新規モンスも少ないだろうし
復活モンスでは飽きを解消出来ない ガンランスと操虫棍とハンマーは改善されるのかな?
このままだと売れないぞ RIZEいらないいったりよこせ言ったりどっちなんだよw MH4からXXまで4タイトルぶっこんだ
そんなカプコンなだけに次の動向は読めない サンブレイクの内容より最早ワールド2の方が気になる >>8
棍のモーション値はほんとどうにかしてほしい
あと全体的に属性ダメージ倍率も >>3
ええ!?追加のフィールド1個だけなの!?ゴミすぎない!??!?! CM早くない?ライズって全部情報出してからじゃなかったっけ
もしかしなくても3公しか新モンスいないんじゃないのかコレ ライズ同様に山田裕貴起用したCMを発売時に投入してメディア露出狙うんだろうな もうねヌルゲーにしすぎ
倒した時の達成感とかもはや皆無になってしまった
ライズ路線が一般的にはウケがいいのかな?
自分が飽きただけなのかよくわからんわw >>21
何のゲームでも、そんな事言う奴が居るけど
装備強化してヌルゲーとか言うんだろ
裸でやるなりすりゃいいだけ
難しくしたら、下手な奴がやらなくなるだけだからな
簡単なゲームは自分で難しく出来るが
難しいゲームはどうにもならんからな >>17
見ればわかるがくっそ広いぞ
普通のフィールドの3倍くらい
アイスボーンもそういうタイプだった RIZEのハンターはアイスボーンのマスタークラスの火力と
かわらないらしいからモンスターを強くしないとな
でもいまさら15分から30分も狩りしてたくないんだよな
ダブルクロスの宝纏なんてだるいだけだったし今のバランスが
ちょうどいい気がする そもそもフィールドが一つとは決まってない
PV1の時点でそれを決めつけるのはニワカというか
ただのネガキャンしたいだけのやつなんで相手にするだけ無駄 >>26
40分殴り合って時間切れ起きる様なのよりも
15分の間にどちらかが死んで決着つくって緊張感ある調整が良いな もはや見る気すら起きないけど、またハンターにキモイ中二病ボイス喋らせてるんでしょ?
ユーザーの年齢層考えてゲーム作ってくれよ…何年続いてる作品だと思ってんだ >>7
そう、結局アイスボーンと同じようなマンネリになりそう。 >>30
とりあえずお前は設定でボイス切れるの知らないエアプなんだから消えろよ >>30
おじちゃんいつまでモンハンやってるの?🤣 何なんだよ冒頭の榊原郁恵は
B級バラエティタレントとファンタジー世界相性悪すぎるだろ >>20
目が怖いんだがこの俳優
悪い意味で話題になった前山と仲いいんだっけ プレイしてたら設定でボイスのオンオフあるのわかるはずだよね
動画見てすます人かな まあでもわかる
日本のメインユーザー層30代だろ
次いで20代
その割に要素が幼稚すぎ >>21
ゲーム上手い奴はこれでもヌルいんだなぁ…
俺はヌシ系の一番難しいクエダメージでかすぎて気抜くとすぐ乙るわ
まあそんなやりこんでないけど
ライズが微妙なのはあんまりダラダラマルチとかやり続ける気持ちにならないからなんじゃないかな?
その理由はよくわからんけどなんか一通りやったらもういいかなって気になる >>21
またそんな格ゲーの末路みたいなこと言っちゃって ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています