X



Celesteって名作だし配信盛り上がると思うけどイマイチ配信者人気ないよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2022/03/26(土) 14:46:55.21ID:WmL9ibEh0
難しすぎるか?
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2022/03/26(土) 14:48:51.09ID:gMXcs0fn0
配信のことで頭いっぱいのゴキブリ
だからゴミステが最下位になって負けたんだねw
休日に嫌なレスしてごめんねゴキ君w
0003名無しさん必死だな
垢版 |
2022/03/26(土) 14:50:12.45ID:D7U86Ywq0
絵面が地味だからじゃないの
それに遊んでる方が面白いゲームだしそれ系で配信で人気なのはマリメがあるし
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2022/03/26(土) 14:50:48.75ID:wOR6A2Mca
>>2
急にどうしたん?
>>1
いつのゲームだよ……
0005ルンファ君 ◆fiWfMwznUw
垢版 |
2022/03/26(土) 14:51:08.02ID:CGUDnqFs0
難易度高いし、リトライ繰り返すゲームだけど映えるのは上手く突破するところだからなぁ
そのクリアに手こずって同じ箇所でのリトライが多くなると生配信では見てる側はダレるし、でも動画で突破した場面だけ出しても素っ気ないし

要するにゲームの人気じゃなくて配信者の人気次第なんだよ
視聴者は配信者のトークやリアクションを見聞きしに行ってるようなもんだし
だから人気配信者がやるならリトライしまくっても視聴者は快い反応になる
0006名無しさん必死だな
垢版 |
2022/03/26(土) 14:52:01.03ID:WmL9ibEh0
ジャンプキングみたいなのが盛り上がるならCelesteも需要あると思うんだよな
0008名無しさん必死だな
垢版 |
2022/03/26(土) 14:57:52.62ID:pgd5Kwlr0
ジャンプキングとかの理不尽ゲーは配信者が苦しむところが見れるから人気だけど
セレステはそういうんじゃないんで
0010ルンファ君 ◆fiWfMwznUw
垢版 |
2022/03/26(土) 15:00:46.99ID:CGUDnqFs0
まぁ、個人的な意見としてはcelesteはあの難易度を越えた先にある物語を、越えた達成感を伴って目にするからこそ良い、と思う

なので配信で全部見るのは勿体ないよなぁ
0012名無しさん必死だな
垢版 |
2022/03/26(土) 15:01:46.09ID:W2/QdGRDd
ユダヤスキー】ウク松、統一教会とズブズブだったw (6レス)
下前次1-新
1: 0/03(木)05:00 ID:OiSIm81U0(1/6) AAS
] 【朗報】謎の愛国ウクライナ人のナザレンコ・アンドリー、統一教会のデモを主導! [743191609] (29レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1: (ワッチョイW d7c7-e0+4) 2020/12/30(水)13:58 ID:yDZmfy4g0(1) BE AAS
BEアイコン:nida.gif
「改憲実現オンライン集会2020」開催
外部リンク:www.ynite.org
2: (ワッチョイ 97d5-c1OJ) 2020/12/30(水)13:59 ID:OURtbahi0(1) AAS
で、なんでこれが「ニュース」なのか??
省9
2: カルトスキーwウソライナーw 03/03(木)05:01 ID:OiSIm81U0(2/6) AAS
勝共推進議員名簿に名を連ね、教団も安倍(晋太郎)政権の実現のために
積極的に動いた時期がありました。安倍氏と統一教会は、その意味では祖父の代から脈々と続く関係といえる
のです」(自民党衆院議員秘書)
10: (ワッチョイW 9710-5iYh) 2020/12/30(水)14:03 ID:VYqRF6+o0(1) AAS
黒瀬は統一で確定だな
11: (オッペケ Srbb-DTJh) 2020/12/30(水)14:04 ID:RGyH56Azr(1) AAS
このカさっさとんとマジヤバいな
12(): 75-KZa8) 2020/12/30(水)14:05 ID:Hy2YWisW0(1) AAS
誰?
0013名無しさん必死だな
垢版 |
2022/03/26(土) 15:03:58.00ID:4l1vXDbMa
>>6
ジャンプキングは落ちる時のリアクションが配信向きですね
0014名無しさん必死だな
垢版 |
2022/03/26(土) 15:05:21.06ID:4l1vXDbMa
Celesteで配信向きの緊張感ってノーデスとかでしょ?
上手い人じゃないと出来ないから限られるんだよ
0015名無しさん必死だな
垢版 |
2022/03/26(土) 15:13:06.33ID:iBjaRhLG0
オワタ式は散々やった後やしなあ
0016名無しさん必死だな
垢版 |
2022/03/26(土) 15:18:43.72ID:YI6FEvmiM
追いかけられる系のは苦手な人多いのでは
0018名無しさん必死だな
垢版 |
2022/03/26(土) 15:27:34.19ID:93ze/QG/0
無限残機制でダラダラ間延びした展開
なんとなくマグレで進むだけ
達成感なんてない
0019名無しさん必死だな
垢版 |
2022/03/26(土) 15:33:33.00ID:ABU6nNNH0
>>6
ない
Celesteはミスしたらノーリアクションで死んで即リトライするだけだから
ジャンプキングは中ジャンプのタイミングがシビアすぎて
分かっててもミスさせる理不尽さが視聴者に馬鹿ウケ
0020名無しさん必死だな
垢版 |
2022/03/26(土) 15:42:51.68ID:SsLZjBYv0
失敗のリスクや緊張感は大事よな

カービィ新作が盛り上がらんのもぬる展開がずっと続くから
お気楽だらだらになりがち
そうなると配信的にはもう雑談しろって流れになる
0022名無しさん必死だな
垢版 |
2022/03/26(土) 19:13:19.46ID:i/FA7lpw0
A面とC面はなんとか金イチゴコンプしたけどB面とラストステージは無理すぎた
プロコンでやってたけどスティックの溝がないのに何度涙を飲んだか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています