IGNJクラベ「個人的2022上半期GOTYはゴーストワイヤートーキョー」
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クラベ「メインストーリーにはがっかりさせられたし、アクションは単調で途中から敵を避けてたけど、ウォーキングシミュレーターとして最高」
クラベ「AAAウォーキングシミュレーター」
クラベ「人生ベストのひとつといえる」 IGNJのアスペが何言おうともうネガキャンでしかないから何も触れないでほしい 2000年 出来は上々で申し分の無い仕上がり
2001年 ここ10年で最高
2002年 色付きが良く、しっかりとしたボディ
2003年 並外れて素晴らしい年
2004年 生産者の実力が表れる年
2005年 59年や64年、76年のように偉大な年の一つ
2006年 とてもうまくいった年
2007年 果実味が豊かでエレガント
2008年 フルーツ、フルーツ、フルーツ
2009年 数量は少なく、完璧な品質。桁外れに素晴らしい年
2010年 果実味豊かで、滑らかでバランスの取れた
2011年 3年連続で、偉大な品質となった
2012年 心地よく、偉大な繊細さと複雑味のある香りを持ち合わせた
2013年 繊細でしっかりとした骨格。美しく複雑なアロマ
2014年 エレガントで味わい深く、とてもバランスがよい
2015年 記憶に残る素晴らしい出来栄え
2016年 エレガントで、魅惑的なワイン
2017年 豊満で朗らか、絹のようにしなやか。しかもフレッシュで輝かしい
2018年 2017年、2015年、2009年と並び、珠玉のヴィンテージとして歴史に刻まれるでしょう
2019年 有望だが、生産者のテクニックが重要な年
2020年 非常にバランスが取れた爽やかさのある仕上がり >>1
悲報 STEAM全世界売上ランキング5位に転落
評価も82%に転落 まだ2章って言ってたけどクリアしてから評価して欲しいな クラベの感性は大半の人に理解できないだろうしレビュアーとして参考にならない 野口がポケモンアルセウスを選んだことにたいして
クラベ「他の年ならともかく、エルデンリングやsifuやゴーストワイヤーやホライズンみたいな圧倒的な作品が沢山出てる年では(ポケモンでは)ちょっと辛いな(笑)」 >>16
クリアしたって言ってるけど
そういうお前こそソース元の動画見てから語れカス もうレビューせずゲームさんぽみたいな番組でもやって好きなだけ語ってりゃいいのに これ東京観光ってのと印を結ぶって要素以外何か面白いところあるの? >>23
初っ端にエルデンリングが一番と言ってるけど
なぜソースすら確認せずに偉そうにライター品評してるクズが多いんだゲハは? クラベ「ポケモンアルセウスはフィールドデザインが単調
昨今のゲームと比べるとちょっと…」
クラベ「ブレワイはけして超一流のビジュアルではないが、地形のデザインが特徴的で誘導がうまい」
クラベ「それに比べてポケモンは単調過ぎてポケモン見つけたらボール投げるだけの場所」 >>18>>23
動画みろw
初っ端野口が今年はエルデンリングが1位と言ってる
もちろんクラベもgotyは今のところエルデンリングだろうと クラベ「ゴーストワイヤートーキョーのマップでポケモンやりたい」 ウリにしてる街並みは知ってるから楽しいけど知らない人には楽しくないと思う
敵のデザインは良いけど戦闘は単調だしなぜ高評価なんだ クラベ「今年出るソフト多すぎてクリアするのが間に合わない」 GOTYエディションのためにエルデンリングが取るべき クラベ「ブレワイの祠は単調で後半飽きてきた、エルデンのダンジョンは後半になっても飽きない」
いやどう考えてもエルデンの方が単調やろ いやレビューとして至極まとも
いつから自分の好きなものを選んだら駄目な風潮になったんだ?
それが97の正体だろうに >>40
祠ってダンジョンじゃなくて探索のご褒美で他のゲームで言えば宝箱みたいなもんだろ
飽きるって意味不明だろ まぁいいんじゃね?別に文句言うことでもない
雰囲気いいよなゴースト東京 >>1
戦闘は確かに単調だね。
せめて手足とかクビとか吹っ飛ばせれば楽しいのに。 >>49
ゴミの代表やぞ。 こいつの薦めるソフトはとりあえずスルーしたほうがいい こいつは基本信用できないけどこれに関しては理解出来るわ
ましてやあの雰囲気とか都市伝説とか日本人程グッとくると思う、てか外人には理解出来ないでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています