■■速報@ゲーハー板 ver.58212■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン http://dengekionline.com/
4Gamer.net http://www.4gamer.net/
ファミ通.com http://www.famitsu.com/
前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.58211■■
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1649253310/
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>650
本編チームと新規チーム2が残ってるから片方来るでしょ(´・ω・`) >>634
プスザワでぶっ壊したから(´・ω・`) ジャイアンの声優ヒルナンデスメンバーかぁ(´・ω・`) >>649
それは怖いな
程々にしないとな(´・ω・`) >>651
外人のティファの反応みる限り、
求められてるのはあれ >>655
トライアンドエラーですよ。その歳でも彼女できたら素敵だよ(´・ω・`) スクエニはFF7Rレベルのゲームをコンスタントに出せればいいんだけどね
っていうかFF7R2まだですか(´・ω・`) >>642
一日中スクエニに粘着したのさらされたキチガイじゃん >>658
最近バラエティ露出ふえてるな(´・ω・`) >>652
さすがに自転車で戦場を突破するような無茶はしてないかな(´・ω・`) 2020年以降のスタジオ買収
ソニーも結構な買収攻勢だよねこれ(´・ω・`)
EA
コードマスターズ(買収額1300億円、F1シリーズ等)
playdemic(買収額1500億円、ゴルフクラッシュ等)
エピックゲームズ
トニックゲームグループ(買収額非公開、フォールガイズ)
psyonix(買収額非公開、ロケットリーグ)
テイクツー
zynga(買収額1兆4700億)
コードマスターズ 買収のプレリリースまで出したが後からEAに400億近く上の額を提示され買収失敗
Embracerグループ(THQノルディックの親会)
ギアボックス(買収額1450億円、ボーダーランズシリーズ等)
コチメディア(買収額161億円、セインツロウシリーズ、メトロシリーズ等)
4Aゲームス(メトロエクソダス等)
ゴーストシップゲームス(ディープロックギャラクティック等)
MS
ベセスダ(買収額7800億円、TESシリーズ、FOシリーズ等)
アクティビジョンブリザード(買収額7兆9000億、CoDシリーズ、ディアブロシリーズ等)
テンセント
タートルロックスタジオ(買収額非公開、L4D、エボルブ等)
SUMOグループ(買収額1400億円、LBP3 フォルツァシリーズ等)
ソニー
EVO(買収額非公開、世界最大の格闘ゲーム大会)
ハウスマーク(買収額非公開、リターナル等)
ブルーポイント(買収額非公開、デモンズリメイク等)
ファイアースプライト(買収額非公開、PLAYROOM、PLAYROOM VR等)
ヴァルキリーエンタテイメント(買収額非公開、GoWラグナロク、HALOインフィニティ開発協力等)
ニクセスソフトウェア(買収額非公開、Eidos作品の移植等)
ヘヴンスタジオ(買収額非公開)
バンジー(買収額4100億、HALO、Destiny) なんかちょっと前にフリプになったソニックのやつ
アバターでそこそこかわいいメスケモ作れたのが良かった(´・ω・`) チェリまほの映画見たいんだけど男一人であれ行くのはかなりハードだよね(´・ω・`) >>667
鱈のレバーって美味いの?(´・ω・`) ペヤングってサジェストからゴキブリを消すためにギガマックスとか獄激辛とかのgで始まる商品作ってるってマジ?(´・ω・`) >>664
中学で音楽に目覚めた
成長したジャイアンって感じ(´・ω・`) >>662
そんな会社どこにもないでしょ
FF14抜いたら年一発売の大作作ってる間に適当なゲーム出してもしかしたら売れるかもを続けていくしかないよスクエニは(´・ω・`) >>674
ならのんびり生きるのも人生(´・ω・`) なんか新着に謎のインディーゲー並んでると衝動的に買っちゃうときある
安いから >>672
意外にもアイスランドの名物らしいぞ(´・ω・`) ソニックとかいう既存キャラと曲しか評価されなくなったシリーズ(´・ω・`) >>637
コエテクなんてカプ以外の国内大手みんなから
下請けしてんだからやめるわけがない ジャイアンは小学生で音楽に目覚めてるんだけどね(´・ω・`) 人生は短いよ
今35だけどもう半分生きてるし次の35年は今までの35年よりも早く過ぎるだろう
儚いね(´・ω・`) FF7R2とか次の世代で出るんじゃないでしょうか(´・ω・`)
各世代に1本ずつ(´・ω・`) >>667
たらば蟹好きに悪いヤツぁいない(´・ω・`) ストアで軌跡と機兵がインディーズにぶっこまれてたとき!?ってなった(´・ω・`) >>673
知らんけどギガマックスはそれとしても、獄激辛は役に立たないね(´・ω・`) 聖別雪原の突然出てくるルーンベア倒したら生まれ直しのアイテム落とすの謎なんやが(´・ω・`) 💩食いとか解放しちゃう汗人さんこそ真の邪悪(´-ω-`) 今度のソニックのプロデューサーは女性やで(´・ω・`)
90年代からソニックに関わり続けて、PS3の頃からアートディレクターやってた人
http://sonic.sega.jp/SonicChannelOld/creators/005/index.html ヴァニラウェアは会社規模的にはインディーではある(´・ω・`) SiEには日本一USAの山下氏みたいな独占を強奪してくる剛腕の営業はいないのかな(´・ω・`) >>688
開発の規模は余裕でインディーズやん(´・ω・`) 糞喰いって海外版だとスカトロマニアですか?(´・ω・`) トープスの最後って自分の研究がバカにされて絶望して死んだってことなのかな
そして後世になって評価されると(´・ω・`) 日本一USAの山下さん出てきたら、速報民サインもらいに行きそう(´・ω・` 山下は営業をかけられた側だからって擁護もあったけどあんな無茶振りな条件を飲んでる時点で同罪よね(´・ω・`) 生まれ直しは麻薬。いやマジでマジで(´・ω・`)
なんかのフレーバーテキストでレナラの取り巻きのおにゃんぽんたちは生まれ直しに捕り憑かれて日がな一日ずっと生まれ直しし続けてるってあったし(´・ω・`) 海外のインディーズのサイズ感だと同人だけでは収まらんよな(´・ω・`) そういや戦灰のトープスの力場つけると普通のパリィも小盾並に性能あがるらしいね(´・ω・`) >>688
それぞれボリュームとクオリティの到達点の一つなのにな
あのレベルのインディなんて見たときねえわ(´・ω・`) >>582
使用人口多い武器…ちいかわだな(´・ω・`) >>698
逆だよ逆
山下さんはやあ山下さんとSNKの方から来たらしい人に持ち掛けられた側だ
全部自己申告だけど >>705
取り巻きのオニャンコポン?(´・ω・`) >>667
おちんちん生えてたらさいつよ(´・ω・`) インディーズって事で良いんでぃすか?(´・ω・`) 今から盾の勇者見ます
長いけど頑張ります(´・ω・`) トープスの力場はすばらしい。だがしかしカーリアの返報と同時代だったのが不幸だった(´・ω・`) 一回男の娘で抜いちゃったときは扉開いた感覚ありましたね(´・ω・`) 研究開発ビルの建設&REエンジン完成してからのカプコンの開発力の高さよ(´・ω・`)
2017バイオ7
2018MHW
2019バイオRE2
2020MHWIB、バイオRE3
2021バイオ8
2022
2023プラグマタ、エグゾプライマル 聖剣3リメイクってもしかして奇跡の出来だったりするんか?
むしろあれで過去の名作をリメイクするだけで馬鹿売れじゃねスクウェアなんて(´・ω・`) >>717
たぶんイライラするだけだよ(´・ω・`) >>722
おっぱい男の子のミクさんで抜きます(´・ω・`) 褪せ人フィギュアのおまけ(´・ω・`)
・霊馬トレント
・祝福
・霊呼びの鈴
・ラニ様人形 >>719
漫画とか女にチンコついてるだけだから別に...
実写だったら話は違う(´・ω・`) >>723
HD2Dとかうゴミに注力するそうだから諦めて(´・ω・`) >>723
エロも含めて奇跡やろなあ(´・ω・`) >>723
聖剣3リメイクだけ何であんなにちゃんと予算出たのか割と謎(´・ω・`) >>717
あれ見ると盾がめっちゃ攻撃力あって強くてもいいんだ・・・ってなるよ(´・ω・`) >>728
>>729
実写ですね…
FANZAのランキング上位にあったのでつい…(´・ω・`) ツートンと耳毛は歴代コテの中でも最低レベル
ラムザの方がまだコテとしてまともだった(´・ω・`) >>731
つまり昔のゲームをエロくリメイクすりゃいいんだろ?(´・ω・`)マンスジ半分見える感じで
簡単じゃん スクウェアはいい加減にFFモデルに固執してないで海外で売るために
国内グラフィックで勝負するの覚えたほうがいいわ
所詮JRPGなんてオタゲーなんだからさ
昔のFFTとかドット時代のときはまだそれが残ってたのになー(´・ω・`) 聖剣3リメイクちょっと触ったけど戦闘でへんな境界線出てきてやめました(´・ω・`) 防いでよし殴ってよし見た目よしの指紋盾を崇めよ(´・ω・`) オリジンのグラはなんであんなに悪いんだ(´・ω・`) >>745
カードでスタミナ消費しないのがチートすぎる(´・ω・`) なんで聖剣2リメイクはあんなのだったの(´・ω・`) クロノトリガーをHD2Dでやられたらケツからゲボ出して口からクソだしそう(´・ω・`) 指紋って何て読んでどういう言う意味なの(´・ω・`) >>712
僕がコミケのついでに行った有明のイベントはガキばっかだったけど今のPSO2の年齢層はいくつなんだろう(´・ω・`) >>745
受け値過去最高は伊達じゃないわ
でもグラフィックは最低、ヨームの大楯なんてかっこいいのになんでああなったの?(´・ω・`) >>751
そのまんましもんじゃないの見た目指だし…(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています