某ダーク系オープンワールドの後にカービィディスカバリーやった素直な感想
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ゲームってやっぱストレスが楽しさや達成感を超えたらダメだな >>35
敵湧きとか入力監視とかの方が、単なる手抜きだぞ
グラガー性能ガーTFLOPSガー言ってる連中に限ってその辺りは寛容なんだよな エルデンリングもカービィも楽しめるゲーマーっていいよね >>24
とりあえずお前みたいな極度のバカからゲーマーまで楽しめるのがカービィって事だな >>13
うははははは
やっべえ、チョーカッコいいwww >>48
hissi見たなら俺がゴキじゃないの分かるやろ?マイニン貼ろうか?wてか仲間同士で揉めんのやめような >>58
バカだけどお前よりは稼いでるけどなw
ゴキはカービィ出来なくて残念だなwww >>51
Wiki見まくってダラダラレベル上げや強装備整えたら楽勝のストレスフリーだぞ
Wiki見ないような雑魚には何十回も負け続けるストレスゲーだけど 死にゲーだからといって操作キャラを低性能にするのは時代遅れ やたら草生やして聞かれてもない学歴晒して低能アピールしながら任天堂好き吹聴してるのは
任天堂ユーザー(カービィ好き)は低能ってイメージ持たせるのが目的だろうな >>65
しゃがんでステルス出来る
ジャンプも出来る
落下してもダメージ少なめ
戦技が強い
ソウルシリーズ過去一高性能なんですが >>64
この考え方からおかしいだろ
Wiki見りゃ楽なことくらい誰でもわかる エルデンリングはずーっと疲れる
ずーっとストレスが溜まる
一息つける時間がない
癒しがない
やってて嫌になる >>68
この程度で過去イチ?
もとが程度低すぎてクソじゃん >>53
難易度低めというか調整が雑なんだよなぁ
今ではバージョンによってプレイヤーの体験が変わってるから一概にこうだとも言い切れないでしょ
あと個人的に不快なBGMがあったことがストレスになったわ 死にゲーは苦労して苦労してパターン化に成功したときに最高の達成感を得られる
それができない下手くそは達成感を得られないからただストレスなだけのクソゲーでしかない つまりゲームが下手くそなPSユーザーには
相性悪いゲームってことか >>74
エルデンリングはパターン化してもつまんねぇんだよ
まだカービィのボスノーダメチャレンジの方がパターン化に面白みがあるわ エルデンリングほんまクソやったわ
バランス調整が悪すぎる
ブラボセキロほんまおもしろかったのに
子供とカービィディスカバリーやってる方が全然楽しい エルデンもカービィもお前らが持ち上げすぎてハードル上げたせいで微妙に感じたな
あまり期待してなかったFFオリジンは結構楽しめてるわ そもそも世界観も方向性もジャンルも違うカービィとエルデンリングを比べること自体間違ってるのでは
どっちにもそれぞれの魅力があるってことで良いじゃん まぁカービィもラスボス等一部に関して言えば正直ストレス溜まったわ
ジャスト回避前提and隙潰し攻撃ばっかで反撃チャンスが少なすぎ ヨッシーアイランドDSのボツネタのやつはえぐかった >>53
○○のtuberが××倒すのに何時間かかったとかいう情報が世に先に出てるからなぁ
それ聞いて"長く楽しめそう〜"と考えるソウル系未経験者はレアだと思う >>84
本気で書いてるなら年齢と職業がわかるようにしてカービィをプレイして本気で楽しんでる動画をSNSに上げて見れば世間でどう思われるかわかると思うぞ >>79
実際その通りで、エルデンにハマった人でもカービィやってる人は大勢いる
PSに出すサードはそれを分からずダークな世界観の作品を集結させている
ソフトラインナップのバランスが取れていない >>88
頭が悪いんでその返しの意味がわからない
カービィ好きにはわかるレスなのかな >>83
いい大人のつもりなら
そんな餓鬼みたいな負け惜しみ言ってんじゃねえぞw >>90
確かに自分で言ったことの意味も分かってないのは頭悪いな エルデンクリア後に気晴らしのつもりでカービィ遊んでるけど思っていたより難しい
目標タイムを下回ろうとすると地味に辛いし、カービィだから自分に言い訳できないしで情けなくなる >>64
ダラダラレベル上げの時点でストレス溜まるわ >>87
普通にイイネがいっぱいつくんちゃう?
知らんけど >>86
そういうのって低レベルや裸でボスに突っ込んだみたいな遊び方なんだけどね >>74
苦労して勝てるようになっても虚しさしか感じない人間もいるんだよ
アクション買うのやめたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています