ゲームで周回前提、周回する要素のあるゲーム
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マイクラやdiabloにある死んだら終わりモードは面白い試みだわ
ローグライク化する クロノの強くてニューゲームとかドラクエ11のタイムリープ展開とかスクエニは割と周回させる リッジレーサー4は1時間程度で終わるGPを繰り返す仕組みだった
コースは同じだけどチームとメーカーの組み合わせで難易度や車やストーリーが大きく変わる 実績系のせいで小ネタひとつにも取りこぼしが発生してやり直しの罠が増える 気軽に何度も周回できるようにボリュームを小さくしてくれたドラゴンズドグマさんの優しさよ >>9
一応最新作の帰ってきた魔界村は2周目なくなったよ
その代わり道中のステージ全部2種類用意したしステージクリア時に次に進むんじゃなくてもう一つのステージにも行けるようにしたから自分で各ステージ2回クリアしてねというシステムになった 周回しないと手に入らないアイテム
周回しても取り返しのつかないアイテム
頭おかしい死ね ミンサガのシェラハとかキッチリこなして最低4周か5周かかかった記憶がある ラスアス2の最高難易度の死んだらデータ消えるわしんどかったわ トライアングルストラテジーは二週目以降は好きな章から始めさせて欲しかった ガンパレードマーチは何故か二週目から声優がしゃべる仕様だったがなんか一周したらどうでもよくなってやらなかったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています