PS5って普通のゲーム好きを切り捨てた感あるよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>8
64バカにしすぎやろ
名作ipが生まれたのは64だぞ 普通のゲーム好きどころか
転売屋とゲハの煽り屋以外誰も興味無いハードになってるってのが正解
普通じゃないゲーム好きに興味持ってもらえるくらいのレベルなんかとっくに過ぎてんだよなあ… そもそもPSなんて最初からゲーム好きに売ってない
優越感で情弱を集めてそれらにちやほやされて気持ちよくなってるだけ
ゴキブリみたいなのが集まるのも必然だった スプラやマリカーやぶつ森みたいなソフトがあればまだ対抗になったのに
カジュアルを切り捨ててコア向けだけに絞った結果
PSはおっさんやおばさんが苦悩しながらシームレスなフィールドで派手なアクションするゲームばかりになってしまった デストラクションオールスターズっていうマリカとスマブラ合わせたようなゲームがPS5の目玉だったんですよ
誰もやらなかったけど >>54
性能上がればリスクが増える
リスクヘッジしたいのなら開発コストが低くてソフトシェアも多いとこに出そうとするのは残念でもないし当然
むしろ発売前からswitchマルチ除外してるのは
某家電屋紛いと開発費支援名目での時限独占癒着契約でも交わしてんのかと逆に疑ってしまうまである PSでも、やり方をデタラメにすれば、こうなりますよという良い見本。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています