■ソフト売上を見守るスレッドvol.8658■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvv:1000:512
!extend::vvvvv:1000:512
一行目の文に!extend:on:vvvvv:1000:512を2行以上入れる(荒らし対策)
次スレは原則>>980が立てる
スレの勢い次第で>>970も候補
スレ立ての際は宣言をすること
4Gamer.net (更新終了)
https://www.4gamer.net/words/004/W00456/
メディアクリエイト (19年4月より非公開)
https://www.m-create.com/ranking/
ファミ通 (木曜22時TOP10、金曜11時TOP30更新)
https://www.famitsu.com/biz/ranking/
https://www.famitsu.com/search/?category=new-article
※前スレ
■ソフト売上を見守るスレッドvol.8657■
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1650080203/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured スプラは9月となると単独ダイレクトなきゃE3中止代わりダイレクトの中心かもな ゼルダは春だから9月ダイレクトの中心
ゼノブレも6月ダイレクトの中心かな モンハンは勝手に単独でしてもらって
ベヨはどうせ延期 メトプラはマジでこい
ドレッドアプデも終わってなんかコメントあれ 6月ダイレクトにはマリカ新コースの内容もあるだろう
スマブラDLC枠の代わりだ ゼノブレも単独ダイレクトあるといいんだが
2の時あったし 新作ありそうなのは思いつかんし
3Dランド移植とスタフォ移植かなあ? 後はそうだなあ
やっぱリズム天国あたりかな?
それかトモコレ スプラ3は流石に発売1ヶ月ちょい前に予約開始したあつ森よりは滑らかな動き出しになるかな 今日初めて胃カメラやったけどおっさんたちこれ毎年やってんの?
生きる希望なくしたわ 2022.04.23(土)更新
22/04/29 [NSw]Nintendo Switch Sports - 80pt +9pt
22/06/09 [NSw]鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚(通常版) - 24pt +0pt
22/06/30 [NSw]モンスターハンターライズ + サンブレイク セット - 19pt +0pt
22/07/22 [NSw]LIVE A LIVE ライブアライブ - 12pt +1pt
22/06/24 [NSw]ファイアーエムブレム無双 風花雪月(通常版) - 10pt +1pt
22/06/09 [NSw]鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚 フィギュアマルチスタンド付き数量限定版 - 10pt +0pt
2022年夏 [NSw]ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オフライン〔デラックス版〕 - 10pt +0pt
2022年夏 [NSw]ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オフライン - 7pt +0pt
22/07/29 [NSw]Xenoblade3 ゼノブレイド3 - 6pt +1pt
22/08/25 [PS5]ソウルハッカーズ2 25thアニバーサリーエディション - 5pt +0pt
22/06/10 [NSw]マリオストライカーズ: バトルリーグ - 4pt +0pt
22/06/02 [NSw]映画「五等分の花嫁」 ~君と過ごした五つの思い出~(限定版) - 4pt +0pt
22/06/30 [PS4]EVE ghost enemies 初回限定版 PS4版 - 4pt +0pt
2022年夏 [PS4]ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オフライン - 4pt +0pt
22/05/12 [PS5]春ゆきてレトロチカ - 3pt +0pt
22/08/25 [PS4]ソウルハッカーズ2 25thアニバーサリーエディション - 3pt +0pt
22/08/25 [PS4]ソウルハッカーズ2(通常版) - 3pt +0pt
22/06/24 [NSw]ファイアーエムブレム無双 風花雪月 TREASURE BOX - 3pt +0pt
22/06/30 [NSw]EVE ghost enemies 初回限定版 Switch版 - 3pt +0pt
発売未定 [NSw]サバイビング・ジ・アフターマス -滅亡惑星- - 3pt +0pt 任天堂の北米支社「ニンテンドー・オブ・アメリカ」と同社が契約している人材派遣会社に対し、元契約社員が“労働組合を結成する権利を侵害した”と同委員会に申し立てている事が明らかになりました。
一方で海外メディアGamesRadar+は、かつて米任天堂社員だったというTwitterユーザーについて報道しました。同ユーザーは社員時代を「人生の中で最もストレスが溜まった酷い経験だ」と表現。加えて「(米任天堂は)ほぼ例外なく雇うことが無い契約社員に、正社員と言う報酬をチラつかせ、搾取を続けて黙らせるという酷い習慣がある」
https://www.gamespark.jp/article/2022/04/22/117973.html また復讐が始まったぞ
彼は今本当は彼女や奥さんや子供と過ごせるはずだったが
任天堂に復讐する為に全てを捨てたリベンジャー
頭weak、キ豚、高齢童貞
そう彼ら3人を人は畏怖を込めてこう呼ぶ
「任天リベンジャーズ」と 頭weak君の潮吹きする彼女が死んだのも
彼がしがない工場勤務なのも
今中年で独り身彼女無しなのも
ポンポコチャンネル見るのが楽しみなのも
30-0になるのも全ては任天堂の企み
頭weak君が復讐する気持ちも分かるわ… 栄冠ナイン相変わらずの時間泥棒だな
スカウトバグがちょっと気になるけどね スプラ3、昨日見たときはグラフィックも対して変化ないし変わり映えしねえな
と思ったが、今改めて見直したら想像以上にゲーム性が変わってることに気がついた
少なくとも2の延長線/DLCレベルの変化ではなさそう、遊んだら更に違いを感じられそうで楽しみ スペシャルが2のネチネチ陰キャな感じじゃなくなっただけで嬉しい
強いけど時間短いってのも無難な落とし所でいいと思う
とりあえず試射会頼むわ 俺は一目でわかった
2とは別物だと。
俺自身の選択肢が増えた
今まではわかばでコロコロしかできなかったからな 今年の国内年間売上トップ10候補
アルセウス、カービィ、 Switchスポーツ、マリカー、リングフィット、スマブラ、あつもり、マリパー、ポケモンスカーレット、スプラ3、マイクラ
これだけで11タイトル
また、 Switchがトップ10を独占してしまうのか? 新しい舞台、新しいストーリー、新しいメカニック、新しい音楽、新しいマップ、新しいブキ
こんだけやっても「DLC/アプデと同レベル」とか「代わり映えしない」とか思っちゃう人がいるのって、結局グラフィックが2と大差ないからなんだろうな
他の任天堂IPが「車輪の再発明」「革命」を定期的にする一方で、スプラは今のところずっと「進化」だから、っていうのもありそうだけど 目新しいバトルモードを期待してたユーザーは多いんじゃね
ていうか自分はまだ期待してる アサリの時みたく発売後って可能性もあるけど モンハンどうするかな 体験版きて欲しい一撃死ゲーなら遠慮するし
下手には人権ないからキツイ ヴァロラントの面白さを誰か言語化してくれ
なんでこのゲームが流行ってるのかまじでわからん >>44
最近動画で勉強したんだけど
1ゲームがコンパクトでどのタイミングで武器を買うか戦略性がある Amazonランキング
一位スプラ
6位から8位スプラ
お前らスプラ好きすぎだろwww アマランなら強いタイトルが無ければ予約開始直後に1位取るのはしばしばある
そしてスプラは最強格だから言うまでもない でも、エルデンリングもGTもカービィもゼノブレイドもポケモンダイパも初登場一位なんて、取れなかったような?
スプラはパワプロと Switchスポーツ薙ぎ倒してるぞ? 小島ソニーとのつながりが続いてると言及
次作もPSだな ルイージ「世界では俺の方がスプラより人気のはずなのに、なんで誰も続編を期待してくれないんだろうか、、、(´;Д;`)」 ヤグラでAに上がってOK維持できた!
イカ部で鍛えられてる効果だ 164 名無しさん必死だな[sage] 2017/11/03(金) 22:26:21.62 ID:f53y1qPLd
1(中) タレイシオ
2(ニ) なりゆき
3(左) 轟音(黒木K5)
4(捕) 片山祐輔
5(一) Alt
6(右) チョン連呼
7(三) 宮本HALO
8(遊) shosi
先発 IDコロコロ(名迷)
中継 エロゲオタ
抑え ゲハの良心
代打 ユダヤ
代走 hissiコピペ
一塁コーチ ( ´ー`)y-~~
三塁コーチ orz
監督 元ファミ通副編集長兼元ファミ通コンテンツ企画部編集長大塚角満
マスコット 交尾
こいつらの生存率って今どんくらいだろうか? >>59
お前まだA-かよ
それでよくスプラ3で俺の選択肢が増えたとかなんとか言えるな
どう見ても3でも立ち回りとエイムの要求は上がってるぞ
スペシャルが2と比べて扱いが簡単で爽快になったから下手でも楽しめると思うけど
ただ塗ってスペシャル吐いてるだけじゃ今のままどころか
下手すれば反射神経高いキッズの参入でボコボコにされるぞ >>62
2では俺はキル取る手段がなかった
3では確実に増えそう 下手だからだろ
どうして3になったら急にキル取れると思うんだ?
スペシャルが扱いやすくなって殺意が上がれば当然相手もこちらをキルしやすくなるんだぞ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています