スターフィールドの延期はサイバーパンクになることを恐れた結果←つまりシリーズSが悪い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
E3の前の昨年の春、私はスターフィールドの何人かの人々と話をしました。彼らはこれまでの進歩に基づいて11-11-22の日付を約束することを非常に心配していました。(「ネクストサイバーパンク」という言葉は浮かんでいました。)その特定の日付を発表した後でも遅れるのはベセスダにとって良いことです。
https://twitter.com/jasonschreier/status/1524724800949833732
関連スレ
【悲報】開発者「XBOXのゲーム作るのは苦痛」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1652361959/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) サイバーパンクを持ち出しているのはスペックの話じゃなくて内容の話じゃないのか? サイパンで足引っ張ってたのはディレイステーションだろ ファーストタイトルなのに性能がーは意味が分からん
バグとかのデバッグに時間かかる感じだろ
実際サイパンのバグ相当多かったし
フラグ進行不能系も多くて
クエストが進まんって人結構居たぞ ベセスダのバグゲーと比べたらサイバーパンクの返金騒動なんて可愛いもんよ だいたいトッドはハードを絞った方が集中できるから買収に応じたって言ってるのに劣化版作らされたら本末転倒だよな >>6
PS4とProちゃんとクソデカスマホ切れたんだからリソース集中できてるじゃん? PCゲーマー「めっちゃ残念、でもいいゲームに仕上げてほしい」
ゴミ箱信者「やったー!ゴキブリと半年長く罵り合えるぜ!」 >>6
いや、それは流石にWin向けにDirectXに絞って作るのと
Linux向けにOpenGL(PS5やSteamOS)にも作るのは大分違うだろ
PC版だってXSSレベルのグラボを切れないだろうしそこは、そんなにでは? 正直、今年のXBOX年末は弾不足は免れないな
ヘルブレード2じゃ役不足でしょ
伸ばし方も問題で、ホライゾン2とGT7みたいに
年末外すとやっぱり売れないと思うんだよね
ホライゾン2はいっそエルデンリングから外す意味で夏まで伸ばしたほうが売れたと思う
スターフィールドもちゃんと考えて欲しい 来月発表会あるんだから弾の有る無しはそれからにしてくれ >>10
その辺は今時はエンジンがやってくれるからあんまり関係ないな
Linux版なんてエミュでもほぼ同じパフォーマンスで動く
PCは低スぺまで保証する必要はないがCSは完全な動作を保証する必要があるから落とし込むのは大変 廃スぺPCだろうとバグだらけでロクな動作させられないくせに
低スぺが悪いなんて言えるか? 低性能版を作ったら
そっちを基準に作らないといけないわけだし。
そうなると高性能版の意味がなくなるんだよね
たった1万円の削減のために
馬鹿だねえ~ まあ、半年しかないのに、情報がほとんどない時点でねえ。 XSSってPS4pro並みの性能はあるけどメモリが少ないとかSSDじゃないとか
ハードの性能ダウンがかなりあるからやっぱりきついのかね ゴキブリが語るのはクソデカスマホに都合のいいイマジナリーXSSだから人間が会話試みるだけ無駄だぞ ほらなSSとか詐欺次世代ハードなんだから当初PS5専用に作ってたソフトが動くわけない ウソの塊チカン糞ハード廃棄しろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています