結局のところオフラインTPSで一番面白いのはメタルギア
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ストーリー重視の内容なのにリプレイ性も高い不思議なゲーム デスストまあれはあれで面白かったけど、小島監督にはもう1回ステルスアクション作って欲しいな 体のどの部位を撃たれても前のめりで倒れる敵だらけのゲームが最高?
随分と「一番面白い」のハードル
低いんだなw Vはネタ要素少なすぎでつまらん
小島は色々と力尽きてたな >>1
オワコンステマスレは本スレかゲサロでやってて、どうぞ >>5
そもそもMGS4の時点で無線ネタ大幅に劣化しててもうアカンわ、と思ったわ
ムービーも糞長改悪されてたし
MGS3発売後に無線の文章考えてた人がコジプロ抜けたのが原因らしいが、やっぱりメタルギアは小島だけの力でおもろかったんちゃうんやな、ってほんま実感したわ 無線ネタ書いてた人はフリーダムウォーズを作った後は何してるんだろうか >>8
中とか鈴木の件もそうだけど
かつてレジェンド作品を作ったと言っても
当時のチームが優秀なのであって
表に出るクリエイターの力だけじゃなかったのが分かるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています