ノゾムキミノミライ総合スレ 座敷わらし1人目
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これだけは言える
デュエルプリンセスの方が面白いしエロい
3dならバレガファンタジアかガンピクぐらいのクオリティでお願いしたいが
開発元が小さいから望み薄か…
時間かければもっといいの作れるかもだけど
絶対面倒くさがってそこまでやらないだろうしなあ
せめてアプデ何回もしてくれれば希望が見えるんだが 某YouTuberがこのゲーム評価しててちょっと正気を疑ってしまった >>464
1900でこのクオリティならいんじゃないか?
強いていったら私生活のスキップ機能または早送り、セリフオートはつけて欲しかったが... >>466
そもそも時間制限って必要だったんかね?
だれかもいってたけど回数式にすればよかったのでは
フリーモードもデフォにして進行具合で要素解禁みたいな
あとメモと配置の関連性をしっかり作るか取る前に確認できるようにする
そうすれば推測する楽しさもあったしただの総当たりにはならなかったかも >>467
確かにそういったものがあったら良かったが
2000円切った価格だからね
どうしてもこれは入れて欲しかったものを切り詰めた結果>>466が個人的に欲しかったね >>465
レビュアーにもよる
小虎なら(えちえちかどうかなので)いつものこと ロープラのゲームは基本ネタの一つ程度で気楽にプレイするのが良いね 先輩座敷童子は可愛くないし全然チュートリアル役に立たないしマジでいらなかった
名前も忘れたわ 開発はガンピクやバレガでお馴染みのSHADEではないんだな
森沢絵は定評あるし無理して低価格帯で3Dゲーにしなくても良かったな
E-moteで紙芝居ゲーもしくは廃深やプリプリみたいなの作ったほうが売れたかも これまで決定版がなかった座敷童ゲーの分野に明確なマイルストーンを刻んだと言えよう
今後の座敷童ゲーはノゾムキミノミライライクとしてジャンル化されて発展していくだろうな >>474
なに言ってるんだと思ったが
1年後に他社から似たジャンル出そう ゲーマー目線だと思ってたのと違うけど
一般国民からしたら良作なのかもしれない シミュレーションや誘導で問題解決みたいなお題目は本当は必要じゃなくて
動くキャラの行動を眺めるだけでコンテンツとして成立するのがわかったのは大きいな
安く3Dキャラ作れるところなら簡単に作れる >>472
と言うかチュートリアルにすらなってなかったよね
新たなシステムの追加も何の説目にもなってないし、最初何をどう使えばいいのか
戸惑ったよ ロードクリアして自尊心ドラックがいつまでも出ないからセーブデータ消したわ。これから始める人はロードデータからの複数回クリアの罠には気をつけなはれや(°▽°) 各エンドの報酬はバグらんだろ
単にホームレスエンド見てないだけだろ >>480
そーなの!?半分位やってセーブデータ消しちまった(ノД`) 他の報酬は知らんが、ドリンク系はロードクリアした後、ロードしても出てこないよ
最初からでアンロック。だから1周でドリンク全部アンロックして2周目行く >>479
全ステータス0~20、メモ必要なしのホームレスエンド ドリンク回数制限もないし、明らかな周回前提のヌルゲー化させるお助けアイテムなら
いっそのこと一回で「〇〇まで上げる(または下げる)」で良かった気がする
無駄に何回もまったりとした長いモーションと、コンプする人は軽く50回近くは聞いたであろう
「ごっそごそ~♪」を聞かされるだけっていう >>484
単体ソフトの利益公表してるゲーム会社は聞いたことない
売上本数ならよくあるけど 明日でデュエプリswitch版配信停止から4ヶ月か…
ノゾキミはDLランク1位になったけどデュエプリのDL数は越えたかな デュエプリの方が2dなのに
めちゃくちゃ興奮する
他にも理由はあるだろうけどファンタジーはやはり自然にエッチでいい
現代でやろうとするとしょぼいラッキースケベか犯罪っぽくなってしまう
まあデュエプリもロリがどうこうはあるけど
個人的にはファンタジーなら割とセーフな気がする >>483
ホントだ!ニートより下があったとは!サンキューです。 やっと正式に全edコンプしたわ
でも器具が狙ったのがなかなか来ないのが面倒
好きな器具に即変更できるようにしてほしい
あと、たしかにベンチプレス股間が際どい カメラ追尾で上から見下ろしで眺めてたら
冷蔵庫でYボタンのエッチなカット来た
冷蔵庫であるとは知らなかった >>490
ああ、これ要するにゲームとしてはFF1に入ってた
数字の順番入れ替えるミニゲームみたいな奴ね アップデートでY軸反転実装してくれ。
流石にコレ系でY軸反転無いのは酷い。
じゃなきゃ、お金返してと言いたい。 ここ10年くらいえんえん反転つけろ反転つけろって喚くやついるけど
殆どの人に要らないから付けてない機能にいつまでも拘る理由がよく分からん そろそろ正転?に慣れたほうがいいと思うがな
頭の不器用さを克服しようぜ 俺も最初の数年は文句言ってたし気持ちはわかる
慣れたら別にどうでもよくなったが こういうゲームにあれこれ全部入れて開発遅延と値段数倍はみんな望んでない カメラオプションくらい入れとけとは思うけど100時間くらい遊べば矯正は出来る
PCでジャイロ使って色んなゲーム遊ぶ場合、矯正しないと不便だったので矯正した これすげー安上がりだから、下手に売れたせいで第二第三のタケノコがどんどん出てくると予想 せっかく20個もED用意してても、周回がつまらなさすぎるしだるい上
早くコンプしたい一心なのでEDCGをチラ見する程度でどのエンドもほとんど
印象に残らないな
唯一印象的だったのがレイプ目も衝撃的な壮絶なホームレスエンド位だw
ところでALL100ステのあのエンドは主人公の座敷童の職権(?)乱用なんじゃないすかね?
アレじゃただのマイフェアレディじゃん ファミ通5/9~5/22の2週売上と同期間のeshopランキング比較
eshop6位のカービィは、ファミ通売上27,700本
任天堂決算資料からカービィの国内DL率は約50%だから、DL数も同数と想定
eshop4位のノゾキミは日本のみの初週で27,700本以上の売上か?
海外売上もあるしPC版もあるし最終売上はかなりいきそう ED回収すんのにメモが邪魔だしヒントがヒントしてないし鈴鳴らしてからポイント入るまで遅せぇし。
周回前提のクセに動き遅くて時間も無いし。 HD2Dみたいなアンリアルエンジンにデフォルトで搭載されてる疑似2Dをパクるより
こんだけ売れてるノゾキミをもっとパクれよ ぶっちゃけ鈴で誘導じゃなくて
なんかぶつけたり念力で動かしたりテレパシーで誘導のが良かったよね
それだったらもっと面白くもエッチにもできただろう
鈴にしても条件解放で洗脳できるとかね
練乳ぶっかけとかね
デュエプリでもカラースライムあったのになんで今作はそういうのないんだ?
冷蔵庫や棚のハプニングで入れるとかできなかったんかね 動きの繋ぎがちょっと機械的すぎだなぁ
デフォ位置へ戻るのだけでもなんとか出来なかったのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています