【和ゲーの時代】500万本突破タイトル 和サードからも1000万本突破タイトル続出wwwww
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第8世代以降の和ゲー売上・出荷数(500万本以上のみ)
5378万 マリオカート8&8DX(無印845万本含む)
3864万 あつ森
2824万 ゼルダの伝説ブレワイ(WiiU版169万本込み)
2817万 スマッシュブラザーズSP
2427万 ポケモン剣盾
2350万 スーパーマリオオデッセイ
2000万 モンハンワールド
1778万 スーパーマリオパーティ
1453万 ポケモンLet’s Go!
1465万 ポケモンダイパリメイク
1409万 リングフィットアドベンチャー
1340万 エルデンリング
1331万 New スーパーマリオブラザーズ U
1330万 スプラトゥーン2
1264万 ポケモンアルセウス
1143万 ルイージマンション3
1080万 RESIDENT EVIL 7
1070万 NARUTO -ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4
1000万 ダークソウル3
1000万 ファイナルファンタジー15
*960万 RESIDENT EVIL 2 REMAKE
*943万 スーパーマリオ 3D コレクション
*920万 モンハンアイスボーン
*900万 モンスターハンターライズ
*800万 鉄拳7(シリーズ最大売上)
*800万 ドラゴンボールファイターズ
*800万 ドラゴンボール ゼノバース2
*800万 グランツーリスモ スポーツ
*715万 スーパーマリオメーカー2
*688万 マリオパーティ スーパースターズ
*670万 キングダムハーツ3(シリーズ最大売上)
*668万 スーパーマリオ3Dワールド
*650万 ドラゴンクエスト11(シリーズ最大売上)
*620万 ストリートファイター5
*610万 RESIDENT EVIL8
*600万 MGS5 ファントムペイン(発売から3か月間のみのデータ)
*600万 ニーア:オートマタ
*549万 ゼルダの伝説 夢を見る島
*543万 マリオパーティ スーパースターズ
*500万 ペルソナ5無印(320万)+ペルソナ5ロイヤル(180万)
*500万 SEKIRO
*500万 Final Fantasy Z Remake
*500万 ドラゴンボール ゼノバース
*500万 DEVIL MAY CRY 5(シリーズ最大売上)
*500万 DEATH STRANDING(実売の値なので出荷数はこれ以上) >>81
自分でやってみて
それも国別(たとえばマイクラはスウェーデン、FIFAはカナダなど)でお願いね >>62
そろそろ脳内アップデートして現実を見ろよゴキブリこどもおじさんw 未だ1000万未達どころかIP全死亡したコーエーテクモとかいう大手6社の中の恥晒し ファミコン スーマリ 4024万本
メガドラ ソニック 1500万本
プレステのキャラってなんだっけ? 欧米はハード事業からして日本に太刀打ちできてないしなぁ
な?マイクロソフトさんよw スーパーマリオ3DワールドはWiiU版(588万本)を足したら1500万本超えないか? >>62
お前そうやって現実を敵に回したらもう終わりだぞ 任天堂糞画質なのに売れてるのが凄いな
経費も少なくて済むからボロ儲けなんだろうな >>95
任天堂の出すゲームは糞画質じゃないよ
フォトリアルをクソ画質って言ってんなら知らんけど ✖フォトリアルをクソ画質
〇フォトリアルじゃないゲームをクソ画質 デスストがランクインしてたり
FF15が1000万突破してたり
ニーアやDQ11が爆売れリストだから
このスレはゲハの敗北を意味しちゃうね >>99
だからー、その公式のはマスターエディションに含まれてるMHWの本数は含めてないの
ファミ通のはマスターエディションに含まれてるMHW本編の本数も含めた数値なわけ
お前国語の点数何点だった?
あとフリプは含まれてないよ マスターエディションが何なのか分かってない+日本語読解力がない=豚の知性では1800万本という認識どまり
まずマスターエディションが何なのか理解した方がいい
MHW本編+アイスボーンのセット販売のやつね
カプコン公式の1800万本はそれを除外したもの
ファミ通のはマスターエディションの分を含めたもの
だから両者の数値に違いが出るってわけ
じゃぁどっちが正確かというとファミ通だわなwwwwwwwww >>101
ワールド2000万って数字はアイスボーンとワールド無印のセットで販売した分を合わせた数字
普段は合わせてないから1800万になってるから
※69の言うワールドは1800万本ってのはあってるじゃん DQ11が最後に発表した数字から全然増えてなくて草 >>104
たった1年前じゃん・・・w
旧作の類は2,3年更新しないことも多いよ
たとえばダクソ3、キンハー3などがそうだった(これらは3年更新なし) >>102
ワールド2000万って数字はアイスボーンとワールド無印のセットで販売した分を合わせた数字
お前は足し算もできないのかよw
ワールド1800万本+アイスボーン900万本=1800万本?wwww
冗談やめてw 映画の洋画自体がもうつまらないんだよな。
アメコミの詰め合わせみたいなやつは一見さんお断りで世界観めちゃくちゃだし、
ポリコレ押し付けが透けて見えるようなのばかりだし。
洋画業界の後追いしている洋ゲー業界も同じ。 >106 は俺の読み間違いなのでレスし直しな
>>102
そう、1800万で合ってるっちゃ合ってる
けどそれは正しい数値ではないし何より>>66 の誤りだし
お前のいう1800万本も正確な数値ではない 結局、ワールドが2000万本突破してるのは事実なので>>1 のリストも問題ないってわけ 任天堂ソフトはハードがヒットした時の爆発力はすごいけど
失敗ハードの時の落差が強烈
カプコンやフロムのようなリアル系ゲーム作るサードはPCPS箱の安牌マルチを選択するのが鉄板すぎる セキロは最後の発売半年後の発表から3年経つし、先週はsteamの週間売上ランキングに7位くらいで載ってたし、
そろそろ一千万本突破もあり得るな SEKIROはまだ700万とか800万とかだろうな
いまだ半額セールすらやってないから伸び率は低いと思う ノーマークのカービィが500万本は通過点レベルで売れてて草
SwitchSportsも1週分の集計で米英の4月のチャートで上位につけているし日本でも好調でこれも500万本は通過点だな
アルセウス含めて新作3本だして3本とも500万本ラインに載せてくる任天堂は規格外だね 何でマリカー8だけ無印とDXの合算で、>>90とかNew スーパーマリオブラザーズ UはSwitch版だけなんだろう >>114
カービィは無理くさい
スタアラで342万本、ディスカバリーは210万本で今後急速に失速するだろうし よう逆張りhentaiゴキブリ!なんか元気ないよねwなんかあったのw? >>117
疑問なのは、どうしてゴキがリストの中に任天堂ゲームを入れてるかだな
この宗教観はようわからん >>114
スターアライズ 2週間で126万本→2年10ヶ月で342万本
ディスカバリー 1週間で265万本
レス乞食したいからって数字を捻じ曲げるのはやめような
あと失速どころか決算以降の4月分は好調だよ
【参考】
スターアライズ NPD4位→19位
ディスカバリー NPD3位→4位 WiiU版合算すればドンキートロフリも500万本に届いてるな
WiiU→202万本
Switch→342万本
カービィの好調さやマリオの健在っぷりを見るにステージクリア型のアクションも需要あるんだなとは思う >>114
今年の任天堂はとりわけラインナップ強いからな
この後出るタイトルでもスプラポケモンは確実として、ゼノブレ辺りも可能性はあるからな
そりゃゼルダ延期させるわな
この上突っ込んだら自社タイトルで共食いするだけやし >>123
CoDやバトルフィールドシリーズなんかはまさにそうだな
今やCoDですら販売本数は非公開だし Steamで今年一番売れたのも和ゲー(エルデンリング)になりそう エルデンリングさんsteamの全世界売り上げランキングで今も上位にいるのってすご過ぎひん?w ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています