『那由多の軌跡』本日発売! Switch6年目にしてファルコム初の自社参入ソフトに。ジャック広告も展開!
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>>388
PS4の那由多は発売当時高解像度テクスチャが間に合ってなくて
かなり汚かった
数ヶ月後にテクスチャ修正が入って綺麗になった経緯がある
Switch版は最初から高解像度テクスチャだったけど >>387
ここ10年で出した作品は那由多以外全部ライセンス貸し出してて
自社で移植できるのは那由多しかなかった
だから次に出すのはもっと古いレトロゲーか、完全新作になる そりゃラインに余裕が出来たら自社で出したくなるわな
【決算レポート】日本一ソフト、22年3月期は過去最高業績
売上高57億1600万円(前の期比7.8%増)、営業利益15億6600万円(同25.5%増)、
経常利益16億8800万円(同31.4%増)、最終利益12億7300万円(同40.7%増)と大幅増益となった。
このほか、北米子会社NIS AMERICAで販売している日本ファルコム作品の北米・欧州版も非常に好調だった。
『イースⅨ -Monstrum NOX-』をリリースし、同社の収益拡大に貢献したそうだ。 北米だとイース人気根強いからね
海外PSPみたいなコケた市場でもイース7は日本より売れたしな 泡銭入ったから買ってみた
4章まで来たけどアクションの手触りは超~普通、可もなく不可もなくだな
魔法が使用回数でLV上がる(敵を倒さなくてもいい)から、ステージスタート→魔法連発→使用回数0になったらステージ出るの繰り返しで速攻LVmaxにできるのは草
キャライラストは良いけど3Dモデルは出来良くない
ぐるみんレベル
装備品がグラに反映されるのは良い
イベントボイスがかなり少ない
イベント中でも声あったり無かったり混ざるからここは充実させた方が良かったのでは?
ロード周りは快適、エラー落ちみたいな不具合は現時点では無し
ちゃんと金かけてリメイクすりゃ良かったのにな、ちょっともったいない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています