ガチの箱ファンに聞きたいんだけど
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HaloInfiniteマルチはなんで失敗したの? 単調なゲームだったし、ガチ寄りだったから軽く遊べないんだよね
4対4の少人数対戦なのにマッチングエラーで1対4とかで試合始まったりするし、ランクマだから補充もされない
いろいろ未完成なゲームだったよ めちゃくちゃ持ち上げられてたよな
YouTuberのグリードも一切やらなくなったし ガチのファンだけどHALOまともにやった事ない
ギアーズの方が面白い ゲーム自体面白いけど、それは元々ヘイローが面白いからであって今風のゲームじゃないし古い作風のゲームがそのまま新作出しましたって感じだった
そして何よりHALOとバトルパスのチャレンジが致命的に噛み合ってないからバトルパスのレベル上げがしんどいのと、スキンのアイテムしょぼすぎできつい(代わり映えしない右ニーパッドとかそんなんばっか)
チャレンジスワップの仕様もおかしい
なお、HALO infiniteのキャンペーンは面白い 報酬が渋すぎたとか色々不味いことあるんだけどeスポーツ意識しすぎた スタイルがオールドスクール
アップデートやイベント展開が遅い
よくは出来てると思うけど流行りではないね 今作eスポーツ意識してるか?5のが意識してると思うけどな
せっかく無料で出したのにアップデートが遅すぎたのがダメだわ
あと各ルールのマップが少なくてダメだわ マルチはいつも通りのHALOだし新鮮味が少ないのがな。失敗というか飽きが早かった
キャンペーンは面白かったよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています