スカーレットネクサスの紙芝居は叩くのにベヨネッタの紙芝居には何も言わない任天堂ファンくん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
こういうのって急にスカネク思い出してスレ立てんの?
もはや発作じゃん 売れなかったんだから触れるなよ
ゴキブリのくせにわかってねえな いや、スカネクなんて全く売れたかったやん
アンチも擁護もおらんやろ 吉野家で牛丼出されても何の問題もないが高級料亭で吉野家の牛丼レベルのもん出されたら普通に叩かれるだろ
アホが >>7
普段からプレステを高級料亭に例えてるゴキブリに言ってくれ >>1
ほーん、で?体験版やったというソースの画像は?アフィカスガイジ? すまん誤爆ガイジはワイでした
>>9は無かったことにしてくれ スカネクは結構好きだわ
紙芝居というか漫画のコマ割り表現だろ
BONDと同じよ スカネクは女キャラの胸成分が全体的に控えめなのがよかったな
カサネとかサイズが絶妙過ぎだしハナビは小さいのが逆に萌えるし
コダマも露出多い割りに胸大きくなくてその分ケツに栄養いってて最高だった
紙芝居だからこそモデリングを堪能できて良かったまである スカネクはXBOXのゲーパスでやったけど面白かったよ
イベントの紙芝居は予算と時間が無いと思っていたけど
ストーリーはラスボスの動機が我儘すぎて共感できなかったけど スカネクの紙芝居はアライズとほぼ同じやり方だったな
テイルズはそろそろあの魅せ方止めたらいいのに スカネクって何だったっけ
と思ったらゲームもアニメも大爆死してたアレか
すぐゲーパス入りしたんだっけ スカネクは紙芝居だとしても装備が完璧に反映されているので最高
着せ替えるの楽しい まぁ会話だけのシーンなら別に動かす必要ないし動くカットシーンはクオリティ高いからリソースの割き方としては正しいと思うけどね ファンボーイが喧伝してるPS4=約2TFLOPS、Switch=0.15TFLOPSだと、PS4は一台でSwitch12台分以上の性能となる
そのSwitch12台以上の性能使って紙芝居が好きとか変人なのかな? スカネクは普通にゲームとしておもろかったわ
近年のJRPGで一番 スカネクやって最初に思ったのはバンナム製エクストルーパーズ
ゲームはCAPCOMの方が上だしやっぱりスカネクは高解像度なPSPゲー
そんな10年前のゲーム以下が近年で一番面白いJRPG()てんだから、そりゃPS2ゲーだらけになりますわ アニメでもこういう類のゲームは受けないのはキャラ造形や世界観のセンスが古いんだろうな ゲーパスの中では掘り出しモノだったな
キャラがいいから全サブエピソード見たくてカサネ編ユイト編合わせて50時間遊んでしまったわ ゲーパスのオートマタ久しぶりにプレイした後だとスカネクは本当にダメだったな ベヨネッタ買わなかった奴らが今更言ってもな…
ベヨ劣化でももっと買ってれば今頃PS5の目玉になってたかもしれないのに残念ですね
そういやスカネクも大して買ってないんでしたっけ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています