任天堂にIPを受け渡したら復活しそうなシリーズ
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任豚はゲーム買わないんだから復活しないだろ
マリオストライカーズ買ったのか? 天外魔境やりてー
特にxboxのリメイクのヤツ
あれ今は高すぎなんだよな
本体買うのもダルいし 任天堂にIP渡したら全部マリオにされるわ
IP切りまくってマリオゼルダポケモンダイエットの永久ループしかやらなくなったメーカーだもの >>14
「ゼノ」の文字すら入ってないのにゼノコンプ認定とか頭おかしなっとるで たしかにまず他所のよりエヴァーオアシスリメイクか新作出してほしいわ >>13
リメイクするしかなくなって大して見た目も変わらないラスアスをリメイク()しちゃうソニーよりゲーム出してるな シン・半熟英雄
シン・スーチーパイ
シン・バンゲリングベイ >>8
GBAで任天堂販売の青の天外とか有ったんだけどなぁ
何故かVCにも無いっていう >>29
復活って言うかまだプロジェクト動いてるっぽいぞ IPと人間余らせてるところはディレクター級がゴロゴロいる任天堂からディレクター借りて適当に作っちゃえばいいのに ジャパスタの作品は根底こそいい感じのが多いから数作は化けそう
いつも惜しい止まりなんだよ 軌跡とイースは任天堂に預けたら予算は増やしてくれそうだけど
黎の軌跡で三部作とか戯言は言えなくなるな 軌跡を空から黒まで
一作に凝縮したら
どういうことになるんだろう ゴエモンシリーズ
ロックマンシリーズ
悪魔城シリーズ
ドラクエシリーズ
レイトンシリーズ こう見ると昔のSIEのIPってほんと優秀だな
なお全部殺した模様 まぁ任天堂本体が休眠IPたくさんあるからな
よその復活させてる場合じゃない キャラクターで言うとトロだな
即息を吹き返すのがわかる >>56
サブクエストを端折ってもプレイ時間が300時間を越えると思う。
フィールドを全部つなげたらゼムリア大陸横断会話マラソンが開催され大変なことに。 20年近く休眠してるIPはセガみたいにファンに貸し出してインディーで作らせればいい >>75
そういうのクオリティとか世界観的にまずくない?
インディーがデイトナUSAの続編作ってドリフトするとニトロ貯まるとか
箱に当たるとアイテム手に入るとかやってもいいってことでしょ? 単純にPSO1で、PSO1のシッカリした続編
流行るか分からないけどPSOEP3カードエボリューションの改善版リメイク >>5
任豚はネット自体やってないからそもそもこんなとこにはいない定期 どこでもいっしょが真にポテンシャルを発揮できるハードは3DSだったと今でも思う ソニーIPなんて大体それだろ
昔から生き残ってるのがGTくらいって異常だわ
そのGTも今回の7のクソゲー化でめでたく終わりそうだが フォーエバーブルーの復活はまだかなんならHDリマスターでもいいぞ >>1
そもそもスターフォックスとかメトロイドとか自前のip生き返らせてから言え リトルビックプラネットの会社
ソニーより任天堂に買われた方が成功してたのに 魔導物語
だいぶ前にVITAだったかPSPだったかで出た聖魔導とかいうパチもんは酷かったなぁ >>62
PS2時代に早くも一気に殺してるんだよね 子供向けなら大体上手くやれるんじゃないかな
陰キャ向けは厳しいと思う
今までもそっち路線は9割パッとしないからな#FEとか トロクロはそのまんま森のネコ系住人としてつっこめそうよな
あとソニックフロンティアはブレワイやディスカビの巧みさと比べると任天堂に作り直して欲しい ガチのマジでIPの墓場なんだよなSONYは
割合で言えばKADOKAWAよりはるかに殺してるしな
何せまだ生き残ってるIPがガチのマジでGTだけだからなwwwww >>97
ウンジャマラミーとか個人的に大好きだったけどね
でも多分いま2出してもパラッパ2みたいなこれじゃない感じになるんだろうな PS1で花開いたゲームの多様性をPS2でソニー自らが潰した
安直にハード性能を推したてていったからそうなる >>76
ソニックマニアとかベア・ナックル4みたいにやるってこと、当然監修程度はしてる >>99
そもそもウンジャマラミーってパラッパ2みたいなもんじゃないの?
エアプだけど当時コロコロの記事とか読んでる限りそんな印象しかわかなかったんだけど PS2初期にPS1の多様性の流れを汲んだ奇ゲーが結構出てるんだよね
で、全て爆死してる >>102
パラッパ外伝って感じだな
でもパラッパはラップ系だがウンジャマはロック系の曲調が多くて耳に残る曲も多かった
どのステージの曲も未だに好きだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています