任天堂「釣りのミニゲーム入れたらみんな喜ぶやろなぁ」←これ
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>>6
釣りアクションが釣り以外にも色々使えるなら実装されると思う _ 。o ( このスレも釣りミニゲームのようなものでは? )
.;´ i _ iメ\
!η_っ/η \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)~~~~~ ちゅーかゲームのミニゲームにだいたいある釣りがそも嫌い
大抵連打とかスティックぐるぐるとか操作がめんどいのばかり
しかも釣果はもちろんランダムだから目当てのものが出るまで複数回やらされる
最初に導入したやつも追随して定番ミニゲームにしたやつも何考えてんだ あ、マイクラの釣りはチャンと魚釣り以外にも使えてて流石だわ…
あぁいう別用途でも使えるアクションの幅の広さは素晴らしいな トワプリだっけ当時のミニゲームとしてはメチャクチャ気合い入った釣りあったの ミニゲームに釣りを最初に導入したゲームって何だろう 釣りゲーム入れるのはまだいい
それに実績とか武器とか仕込むのはやめろ 開発者が釣り好きだったからという、今の基準ではありえない入れ方されてたんだ ブレワイに釣りなくて良かったわ
ゲームの釣りって大抵糞やろ RDR2みたいな生活感溢れるシステムで釣りがあるのは最高だよ
めちゃくちゃ雰囲気に浸れる。 >>6
爆弾を水の中に放り込んで爆発させれば捕り放題だというのに
むしろ金属製の網を水に入れて掬うくらいのギミックがあればよかった 時オカの釣りはバグだらけで悲惨なことになった思い出 釣り自体がギャンブル性あるからだろ
何が釣れるかわからない楽しみがある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています