【悲報】Halo InfiniteのDLC、2026年以降のリリースになることが明らかに
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Halo Infiniteは、昨年の発売以来、まだキャンペーンDLCを受け取っていません。新しい噂によると、拡張は2025年までに到着しないようです。HaloInfiniteのクリエイティブ責任者であるJosephStatonは満員になります。キャンペーンDLCの担当、そしてストーリーの今後の方向性。
ショーンは、特定のアフィニティによって開発されているバトルロワイヤルモードについても説明しました。彼は、バトルロワイヤルマップには、元のHaloゲームからの少なくとも2つのマップ、具体的にはHalo2とHalo3が含まれると述べました。
https://twistedvoxel.com/halo-infinite-campaign-dlc-2025/ まだクリアしてない
なんかストーリーに盛り上がりないんだよな DLC出るのか
楽しみだな
今のINFINITEで普通に満足してたわ さすがにない
定額サービスをメインにしてる以上3年間なんもなしは死活問題だろ ネクストANTHEMだろこれ
まぁヘイローだからないか もうBF2042以下の同接数で誰もプレイしてないけど、元看板タイトルだったから損切りもできないという感じかな >>7
Anthemって今思えばまだマシだったんだな エンディングまでひきかえせませんってとこから糞長いな
同じことの繰り返しでうんざりしてきた これまだやってる人いる?
数時間だけやってみて全然面白くないから
やめちゃった。
けっこう開発期間長かったみたいだけど、
出てくるときには時代遅れになった感じかな。 キャンペーンDLCはいいから早くWZFF実装しろよ。
おかげでHALO5のが起動してるわ ここまで遅れるならもう新作つくったほうがいいだろ
てか多分そうなる 出る前は、うおおおおお絶対神ゲー!とか色々言われてたけど
出た後全然話題にならなかったな
結局面白かったんか?5までは一応遊んだ 面白いけど更新ペースが遅い。
120フレ維持しつつ、グラも良い >>15
面白くないわではないけど
特段すごいところがないから廃れた
結局FPSって客の奪い合いだから
Apexとかに勝てなかったら終わり
それだけ グラフィック綺麗だしキャンペーンもなかなか面白いけど、5のが全体的なデザインセンスは全然良かったな キャンペーンってのがどれを指すのか知らんが、ストーリー追加系のDLCってHALOで出たことあったっけ? 北米でしか人気ないシリーズなのにその北米で人気ないとか
マジでシリーズ終わりの始まりになってしまうんじゃないか テコ入れするにはあまりにも小粒で遅すぎるし、
死んだコンテンツに対する撤退戦としては無駄な経費がかかりすぎている気がする >>15
シナリオはコレジャナイ超展開
PvPはコヴナント武器がゴミ揃いでプラズマガンからEMP効果削除する意味不明調整
シーズンのデイリーチャレンジは簡悔だらけで狙うとストレスになる物ばかり
楽しかったのはキャンペーンLASOぐらいだわ 何かこのゲームは開発トップが3~4ヶ月に1回くらいのペースでファンコミュニティに引っ張り出されて針の筵に座らされてるのに
ゲハだと「叩いてるのはゴキだけ」とか言ってる奴がいてこいつら本当にゲームの情報追ってるのかな?って思う >>15
個人的には5より好き
オープンなマップは以外に楽しかった
拠点潰すだけだから単調と言えば単調
演出とかムービーなら5の方が派手
PVPは別に >>21
そりゃ北米じゃ伝説だしMSにとっても超重要IPだから簡単にはきれないって Infiniteねぇ
悪くはなかった
でも他の大御所を潰すほどでもなかった そういえばSteam版Haloの同接は5000~6000あたりだけど箱版だとどうなんだろう これが今年4月の記事
https://www.gamespark.jp/article/2022/04/04/117449.html
機能追加遅れる『Halo Infinite』スタッフが現状のコンテンツに対するコミュニティの不満を認める
343 Industriesが開発しマイクロソフトが発売するFPS『Halo Infinite』ですが、機能追加の遅れなどが発生している現状に対してコミュニティが不満を抱えているということをスタッフが認め、釈明しました。
コミュニティディレクターを務める“ske7ch343”ことブライアン・ジャラッド氏はRedditにて、ユーザーの投稿に返信する形で本作の開発における現状を説明しました。
コミュニティの不満に応えることができないのは開発側としても確かに不満であると認めましたが、チームで解決するには時間がかかるとしています。
開発計画やコスト管理、企画や雇用など様々な問題が折り重なっており、整理に時間を要しているとのこと。しかし、同氏の書き込みには多くのユーザーが否定的な反応を示しています。
本作のローンチ前、ローンチ後に実装すると明言されていた、キャンペーンCo-opや独自マップ・ルールが作成できる「Forge」モードは幾度かの延期を重ねています。
Co-opはシーズン2に間に合わせることが厳しく、Forgeモードはシーズン3(配信日不明)を予定しているとされています。
現在開発チームはシーズン2のコンテンツ開発に集中しているといいますが、シーズン1が2022年5月頃まで延長されたことや、シリーズのマルチプレイヤーリードデザイナーの退社など、コミュニティが不安を感じている状況であるようです。 キャンペーン、塔を3つ壊せ!次は4つだ、みたいな展開に
飽きて止めたのは、もう半年も前か
そろそろやる気が出ないかなぁ 気合い入れて作られてたり、全体的な手触りというか操作感はよかったんだけど、ゲームとして盛り上がらなくて、つまらなかったな〜
キャンペーンならタイタンフォール2の方が断然面白かった MSはもう消えたほうがええんちゃうかなー
そうUちゃんのように
恥さらし >>36
いつものゴキブリ乙女の祈りwwwwwwww 4でアビリティだの選択できるようにしてCoDぽいシステムにしたら懐古厨に叩かれて古臭いゲーム性に逆戻りしてった結果最新作も古臭くて誰も遊ばないという
OWとかApexとVALOとかキャラ毎に出来ることが違うのが今の流行
完全に時代に取り残されて開発も儲からないからテコ入れもせずに終わり これに関しては全てがゴミとしか言いようがない
一番つまらないHALO
コルタナとマスターチーフのコンビに戻したいと言う制作側の都合しか見えてこなかった ゴキブリHALOの心配するくらいならGT7の心配しろよ GT7の心配するくらいなら343にもっと働けって言ったら?w キャンペーン終わったらアンインストールやろ
まぁオン対戦を数回やって満足 最近キャンペーン始めて面白くて1週間でクリアしたわ
アサクリ形式にしたのは正解だと思う
ボス戦も多めで良かった
ただ、後半になるとワスプとかが強すぎて上空からの爆撃だけで制圧できてしまうので、
自分で縛らないといけなくなるのが唯一の欠点かな 元情報って嘘情報を頻繁に出すユーチューバーやで。指摘には逆ギレして聞かない、都合悪くなると逃げるの繰り返し。なんで話題になるのかって開発元343iが壊滅的な状態だから、どんな悪い情報も風に乗っちゃう。ファン側が取り付け詐欺で騒いでるような状態。Halo は終わりだよ >>39
和ゲーでも昔よくあったような典型的な原点回帰の失敗例って感じだわ
最新作の最新の仕様がつまんない事と、旧作の古臭い仕様に戻す事の是非はイコールじゃないのにそこを混同してる >>33
オープンワールド部分はそこで最後なのに
後は一本道で何時ものHalo的な異星人のダンジョンをただひたすら進むだけで終わり てか最後までよくわからんかったのだけど「武器」「ウェポン」ってアレは誤訳なんか、意図的なものなんか >>50
Weaponについてはダブルミーニングだからああ訳すしかなかったと思う
日本語翻訳自体は吹き替えで戸島が監修してるし やっとキャンペーン終わった
ラスボス戦中のハンマーだか斧叩いてくる雑魚に何度もやられた >>50
The Weaponだから今のMSの翻訳方針だとああするしかないね
設定上でも武器としての扱いだから尚更 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています