エフゼロの新作が作られないのは初心者に厳しいシステムだから
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今の時代にこれは厳しすぎるだろ
・コースアウトするとリタイア
・衝突などでエネルギーが無くなるとリタイア
・敵に回転攻撃されるとエネルギーが沢山減る
・早く走るためにもそのエネルギーを消費する
・道に沿って走りやすくなるようなシステムが一切ない 初代のF-ZEROはハードのパワーを見せつける役割も果たしていた
スイッチのようなハードで出すソフトではないんじゃねえか ゲームキューブ版のコース設計はとても楽しんで走らせてた。
いかにもゲームだなーって作りや風景がとても良かったわ。 ファーストが開発リソース余ってないなら、セカンドやバンナム協力で出して欲しいわ
なんで需要のないマリオストライカーズは出せるのにF-ZEROはあかんねん >>5
バンナムがエフゼロ作るぐらいならマリオカートやリッジレーサー作るだろ
バンナムのレースゲーはアシスト的なものが多くて初心者でも綺麗に気持ちよく走れるものが多いし
ちょっとのミスで爆発してゲームオーバーになるエフゼロは向いてない F-ZEROのトリッキーなコースレイアウトはマリカーの反重量が全部持ってっちゃったからなぁ
俺はF-ZEROの求道者的タイムアタックが好きなのだがウーム ダクソゲーが作られるのは初心者に厳しいシステムだから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています