CS民は革命軍の台頭に危機感持ったほうがいいぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
困るのは糞箱だけだろ
SwitchPS5は独占ゲームあるからな MSは元来PCが主戦場で、むしろ箱との統合はウェルカム
任天堂はハード一体型でPC含む高性能機との差別化はいつものこと
危機感を持たないといけないのは
対応ソフトがPCと被りまくってて独自の物を持ってないハード >>3
PS5独占ソフトとかほっといてもPCにくるから放置でおけ >>1
PCが家庭用ゲーム機張りにアクセシブルにならない事には
どうしてもそこがハードルになると思うよ >>12
すまんな
世界中でswitchが売れちまって 革命軍(PCゲーマー15億人)
最初から勝負になってないでしょ >>10
「PCゲームやりてぇえええ!!」らしい
ヒント:ダウンロード売り上げ
欧米PS Store12月のDL数ランキング公開。PS4/5共に「Among Us」が首位
アメリカ PS4 売り上げ1位 Among us (PCゲー残飯)
アメリカ PS5 売り上げ1位 Among us (PCゲー残飯)
日本 PS4 売り上げ1位 Among us (PCゲー残飯)
日本 PS5 売り上げ1位 Among us (PCゲー残飯)
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1379422.html >>15
プレステはカスってこったな
他力本願は止めようぜこどおじさん (´・ω・`)
まあ俺ら豚は少なくともゲーム買ってるしな
お前らゴキブリが業界の足引っ張ってるだけで >>3
ソニーは完全にヒヨってるし、どうだろうな
モバイル向けはほぼ無いから、実質PCゲー50%目指すって事だし
ハードウェアファーストが、だよ
一番に逃げ出したPS Vitaの二の舞だな
ソニーは2025年までにゲームの50%をPCとモバイルにリリースする
ジャカルタ - ソニーが5月26日(木)に開催したビジネスブリーフィングで行ったプレゼンテーションによると、
ソニーは2025年までにPCとモバイル向けのゲームのほぼ半分をリリースする予定です。 「VALORANT」国際大会への切符をかけた「2022 VCT Challengers Japan Stage2」に1万3千人が熱狂
https://game.watch.impress.co.jp/docs/kikaku/1421001.html >>21
それが多いのか少ないのかが良く分からん
EVOで来場者1万4000くらいで
同時視聴者数は1000万超えるわけだし… PCゲームばかりのTwitchと任天堂系が多いオープンレックを比べてみたら
日本人視聴者の数はTwitchの圧勝 そもそも任天堂はずっと無関心層との戦いだろ
その足を必死に引っ張ってるのがソニー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています