スベってんなぁ~って思ったゲームの演出
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ゼノブレイドやっぱり大人気だな
これもう国民的ゲームだろ 日本ステージといいつつ、上海やアジアのニュアンスが強い日本語がめちゃくちゃな謎のネオン街 >>270
いやFF15の演出は明らかに他シリーズに比べて滑稽だよ
他シリーズはまだFF病にかかってる人たちが作ってたからムービーも耐えられたがFF15はもうほんと無理
グラがいいだけのなんちゃってFFの完成形だよ! ドラクエ8でヤンガスが度々トロデに驚いて高橋留美子キャラっぽいポーズをとること デスストで「いい湯だな」をノーマン・リーダスに歌わせる 軌跡やっときゃ、他は大したことないと耐性出来るよ
二つ名全開でイキりあうようになってくのは、流石にキツかったが コメディとかギャグとか下ネタとかって他の媒体だと腹抱えて笑えるようなのいっぱいあるのに
ゲームは何でこうキツいのばっかなんだろうな 仰々しいドラクエのテーマ曲のイントロだな
どんな顔して聴けばいいのか分からない
むず痒くて居た堪れなくなる テイルズのアライズの2個目のステージから先のストーリー全部
2個目のレジスタンスリーダーの意味ない自殺とか
敵ボスの全く意味ない潜入とか全てが酷かった >>287
ワイン片手に聴くんだよ
ガウンも忘れるな >>69
ホバーで敵の前まで行って、一旦停止してから構えなおして切るのわけわからんw ネットで見たときはなんじゃこりゃってなったけどジークとバーン関連は馬鹿馬鹿しさが突き抜けてて一周回って好きだわ
ゼノブレ2できつかったのは給水塔と4話でのメレフ戦だった
大真面目なメレフが他と絡むとテンションの差なのか滑りやすくなる メトロエクソダスのクライマックス
瀕死の状態で脱出してきた主人公に仲間たちが駆け寄ってくるシーンで
ゲーム内モデルを使った演出なせいで表情が伴ってない
仲間たちが主人公の側に辿り着いたところで画面が静止するんだが
映ってるのは心配してるはずなのに無表情で視線の向きも揃ってないおっさんたち
感動シーンのはずなのに残念だなぁと JRPGで滑ってないのを見つける方が難しいんじゃないの
制作側がスタイリッシュだろ?!クールだろ?!ドヤァ!!と思って入れる演出は大抵の人にとってお寒いからな 立ち絵とかドットの方がまだ見てられるな
3Dのもっさり演技なんとかならんか? コメディパートのBGMがキツい
どのゲームに限らず
ここ笑うとこですよて言われてるみたいで >>302
それは一理あるな
ゲームで笑えたシーンを思い返してみると、コメディ用BGMとか流さずにそのままギャグぶちかましてるのが多い気がする グーフィーの頭に石が直撃して死んだかのような流れになるKH2のシーン >>15
書こうと思ったら>>15で書かれとったわ
小島に俺の真似すんなと怒られるとこまでがひとつの芸 >>26
コンプラとか無いんだろうなあ
どんなスタッフが作ってるのか見てみたいわ ジャッジアイズ、チェイスパートの「ちょ待てよ!」
これはマジでうわぁ…ってなった ゼノブレ2の亀頭とか給水塔倒しは失笑レベルで済んだけど
ゼノクロのタツ弄りはただひたすら不快
あとゲームそのものでは無いけど
渋谷ハンター街とマツケンサンブレイクはオッサンの駄洒落ごり押し臭がすごい >>314
マツベンサンバと、マツケンアリマがあったから
あれは多分マツケン側がわざとやってる >>221
高橋哲哉ってこんなの作ってんだ
これの反省からゼノブレイドが生まれたのか >>320
つうか、ゼノブレイドの功績は半分任天堂にあると思うんだよ
高橋+バンナムだとゼノサーガになるんだからな >>320
高橋は元々重度のオタクだから、ゼノギアスから色々盛ってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています