REエンジンとモンハンは相性悪い
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REエンジンにしてからなんか全体的にモンハンっぽさ無くなった気がする。
ファンタジー色がなくなってのっぺりしてるというか何というか・・・分かる人おる?
MTフレームワークのモンハンはもっとファンタジーな色合いでザラザラしてた。MTフレームワークのモンハンが恋しい PS版だけワールドエンジンで10年戦うらしいから安心しろ REエンジンぽいなっていう質感をなんとなく感じるのは分かる でもPCベースで作られたREモンハン遊んでみたいわ MTFW、高解像度テクスチャ扱えないのかってくらいテクスチャー汚かったな
圧縮転送にも対応してないのか糞ロードだったし 昔ロスプラってゲームが2になったらMTフレームワークで作られたんだけど
1と違ってグラがヌルヌルテカテカしてて気持ち悪かった、エンジンによって癖ある ○○らしさとか懐古厨のこだわりはどんどん無視していい
老害を相手にするな >>1
モンスターは良いんだけど、人間キャラがなんか能面みたいなのがダメなんだよなぁ
MTフレームワークじゃダメだったんかね そもそもカプコンタイトル全部古くなったMTフレームワークからREエンジンに移行するんじゃないの 別にREエンジンでもいいけどデフォルト言語をモンハン語にしてムービー中は喋らない昔の仕様にしてくれ
日本語を普通に喋るのが違和感ある。そりゃ言語切り替えたらいいだけなんだが そういう絵作りをしてるだけであって、別にグラがエンジンに依存してるわけではないのよね
魔界村だってアーケードスタジアムだってREエンジンな訳で >>1
それはSwitchが低性能なせいだ。
エンジンは関係ない。 そもそもファンタジー色云々はライズが和風なせいであって、サンブレイクには十分あるんだよね カプコンのゲームは海外だとグラ絶賛されるんだけど、日本では不満めっちゃ出るよね
だから海外の売上比率上がってんだろうけど ライズ見て思ったのはあのヒット音の酷さと
ヒット時のエフェクトだろ
ゴミすぎて安っぽい REエンジンは高性能ハードでしか使えません!
↓
MHライズで採用されたのにMHワールドで採用されずw
PSファンボーイよ、Switchのほうが高性能ってことでよろしいかい? ライズとバイオREでまた違う印象だからな
とりあえず次世代モンハンの基準になりそうなドグマ2の絵面を見たいな ワールドはあまり好きにはなれなかった。
軽いんだよな。もっと動きを重くして欲しかった 太刀の大回転鬼刃斬り?でダブルクロスまでは有った「シャキーン」ってSEがかなり控え目になったのは淋しかったわ >>9
何捏造してんだ
ロスト プラネット エクストリーム コンディション (MTFW 1.1 & 1.2)
ロストプラネット コロニーズ (MTFW 1.1 & 1.2)
ロスト プラネット 2 (MTFW 2.0) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています