海外「モノリスが次世代スイッチに手を出すのが楽しみ。393.2Gflopsでこんなの出せるんだから」
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I can't wait to see Monolith Soft get their hands on the next gen switch. They're able to produce something like this on a system with 393.2 Gflops. https://i.imgur.com/LhhWG3Y.gif https://i.imgur.com/EEoP6nG.gif >>73 流石にゴキもゼノブレは独自エンジンで UE使ってないのは知ってるからそんなことは言わないだろ 中小タイトルがHorizonみたいなフィールド作れる訳が無いんだから広さより密度に走るのが正解 >>76 フォトリアル方向のグラに走るのと同じで 密度に走っても評価してもらえるわけじゃないから アピール楽な広さに走るんだよ。 密度は手間かかるけど、広さなら自動生成で楽に作れる マリカ8のグラフィックは現在でもかなり洗練されている 解像度不足はあまり感じない FPSが上がったり物質やエフェクトの質感が上がったりするんだろうな >>67 49インチの4K液晶TVでDEクリアしたが 十分綺麗だった 解像度の粗さとかそれほど感じなかったな それよりもロード時間とかかなり快適でストレス無く遊べたな 上で批判してる奴エアプじゃね? >>12 全く頑張ってねーよ豚®︎ あんなスカスカフィールドでな スペック上げてグラも向上させると制作費上がるみたいな話になるけど 大半は人件費と製作期間が延びるかじゃないの 機材を新調するのかは知らんが 人数が同じで製作期間が同じなら変わらんのでは >>66 ゴキブリはどんなゴミテレビでやってんだよ 型番教えてみろ モノリスが使ってるゲームエンジンてクロスの時に作った奴でしょ >>83 ことフォトリアルに関して言うとグラを良くするってのは人数と開発期間を多く掛けるってことと完全イコールなんだよ だからAAAから死んでいく >>81 ゲームモードだと画像補正が切れたりするのでそのせいかもね 補正有効にすると今時のTVならジャギーとかほぼ消えるけど遅延が大きいのもあるし ロードは快適で時間変更も一瞬だしお使いゲームはサクサク動くのは必須だね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる