任天堂「ゲームキューブのタイトルをオンライン対応させて出すぞ!!」←これをやらない理由wwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
マリオサンシャインとマリオギャラクシーでGCとWiiの移植は問題なくできる(マリオサンシャインはリマスターして16:9画面に対応させてる)
から任天堂がスイッチに持ってこずにひたすら温存してるだけ 64も一年ぐらいかかんなかったっけ?
あと一年待ちなせぇ エミュレーションが大変だから
ゴキブリは知らないだろうけど、商業用のエミュレータは「ROM入れて終わり」じゃないんだよ 任天堂がこれをやってくれないからずっとGCのソフトとWii売らずに取ってあるんだけど、そろそろディスクメディアの寿命のほうが心配になってきた
もうエミュやるしかないか >>14
マリオ3Dコレでマリオサンシャイン出てるぞ? ごみっちは20年前のゲームも動かせないwwwwwwwwww 任天堂のゲームなんて1世代前の物すらやる価値ないブヒー言ってるんだから
猶更いらないだろ >>19
「いまさら化石ゲームをやるやつはいない」
っていう主義がSIEのトップなんだっけw >>20
SIEのトップだから何?
任天堂とSIEと同レベルってこと? ゲームキューブの特許早く切れないかな そしたらあのデザインで超薄いのどこか作って欲しい >>17
それはSwitch用タイトルとして作ってるからだろ
Switch上でGC本体をエミュレートしつつさらにゲームを動作させるにはスペックがいる >>10
NSOの時岡はホントROMぶっこんだだけのようなできだったもんな メトプラリ4遅れるなら
トリロジーリマスターしてくれよと何度も FFCCリメイクという神ゲーをゴミカスに昇華したゲームがありましてね… >>12
フリーのエミュでも、全部に対応しきれないから個別に対応させてるんだが
エミュ使ったこともないエアプ? ガンダムvsZガンダムの4人同時対戦とかいうスイッチ向けの要素 手間かけてそんなことやる価値あるような目ぼしいタイトルがもう無いから >>1
PSOカードレボリューションの復活を希望しているのは俺だけなのか? >>34
本来の意味でエミュレート出来るのはSFCくらいまでなんだよね
ポリゴンハード以降は変換みたいな感じなのでPCのパワーでもハードを完全にエミュレートは出来ていない
逆にエミュレート出来てないからこそポリゴン高解像度化とかも出来るのでメリットもあるけど >>38
SFCも特殊チップがあるから、個別対応が多いぞ 例えばゼノブレイドもそうだしベヨネッタもだけど、一つのハードでシリーズ全部遊べるのはすごく気が利いてるというか
最新作から遊んでシリーズに興味持った人がすぐに過去作にアクセスできると太いファンに育っていくんだよね
FEコレクション出して! 別にネット対応しなくてもいいから
PSO移植してくれ
あれ画面分割で遊べただろ GCはまだ商業的に価値があると思ってるんでしょ
どっかのスクエニみたいに何でもリマスターすればいいってわけじゃないし 採用しているゲームは多くないかもしれないがLRのアナログトリガー再現が難しいんじゃないの オンライン対応させて盛り上がりそうなのスマブラDXぐらいじゃね >>44
そんな価値があると思ってたらWiiUのテコ入れでGCソフト出してただろう 次世代機のプレミアオンライン特別サービスに温存してんじゃねーの >>35
宇宙世紀モードを外伝やMSVの機体キャラを大量追加してもう一回やってほしい。
対戦モードいらん。出張動物園になる。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています