有名モンハンYouTuber「アイスボーンとサンブレイクを比べてみた」→格差が酷すぎると話題にw
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https://youtu.be/N-Q302xdBBE
まったく生きてる感じがしないんだけどサンブレイクのキャラクターは全部ロボットかなにかなの? 有名企業元副社長「少年とチン○を比べてみた」→モラルがなさすぎると話題にw
逮捕っww🤣
チョニチョニww🤣 >>691
文章読み取る力が低いね
あと文の書き方が特徴的で突っ込んでるのも君の自演だってわかるよ
恥ずかしいね 外人ニキのコメント翻訳してみると結構面白いこといってて、全体的に見るとワールドの方が評価は高いコメントがよく見かけた
ただ、だからと言ってRISEを軽視したり冒涜したりするのはダメだし、そもそもWとRISEはコンセプトが違うってのが一番しっくり来たかな とにかく低性能任ハードでモンハンは出してはいけないよ とにかく売れないゴミハードでモンハンを出してはいけないよ 売れてる神ハードでモンハンを出したら過去最高の売上だよな? ライズを必要以上に推してる人ってswitchしか持ってない人でしょ?
比較にならない、どころかそいつらは比較すらしてない。実際やり比べれば比較対象にすらならない。マックとモスみたいなもんでお好みでどうぞ、って感じだよね
PS4でアイスボーンやってる奴は当たり前にライズもサンブレイクもやってるし、別モンだって理解してるよ 仕様面じゃアイスボーンもうどうにもならんけどな
modでも限度あるし所詮はとう綴じた世界
終わりを迎えてて先がない世界だからな 結局低性能任ハードはモンハンの足を引っ張るのでカプコンも金輪際出さないって決めたんだよな 今回の大型アプデでカイイカの研究あるけどマルチするならこれもろにプレイヤー人口に依存するよね
そういう事でスイッチ最高 現実が殴ってくるから妄想ばかりになるのがゴキちゃんの特徴だよな 安心していいよ
次のモンハンは全機種(任天堂次世代機、PS5、XboxSS/SX、PC)に出ると思うから
ただ任天堂信者は売り上げや持ち運びできることを
ソニー信者やマイクロソフト信者はグラフィックやフレームレート、ロード時間で永遠に煽ることになるが・・・ >>739
PCもPS5もあります
MHWもPS4とPCで持ってます >>740
クエスト毎に1分近く待つとか、異常だわな… >>749
拠点でクエスト受諾のロードが20~30秒位有って
そこからフィールドへ移動する時の暗転ロードが、ノーマル状態のPS4なら1分半~、SSD換装したら1分近く、SSD換装PS4Proで15秒って感じじゃなかったっけ >>750
処理状況とかタイミングにもよるかもしれんけど、受注からの準備完了は大体10~15秒位で、PS4での開始時間も1分前後位だった気がする >>750
そのロード時間ならSSD積んだProなら遊べるわ
流石に1分はかかりすぎで体験版やってガックリした どんだけ作り込んでもプロハンが5分10分で討伐しちゃうのがモンハンでそう言う動画見る側もTA目線でしか見てないからなあ
最終的にはモンス探す必要ない闘技場のがいいとか言われ出すし TA以外にもエンドコンテンツと絡むと
如何に短時間で多数狩れるかって乱獲になるから
探索する煩わしさは合わないんだよなぁ
その時間で数匹狩れるんじゃ探索いらんしな
過程が余計な要素にしかならない >>755
(ソニーから工作を)任(された)豚用のハード
つまりPS5以外に有り得ないですねわかりますwww 全部闘技場とか言い始めたらそれはもうモンハンじゃなくていいし実際やったとしたら一瞬で廃れると思うわ
PV出した時点で闘技場しかないwってバカにされるし >>755
豚って教祖様から直々に豚呼ばわりされているプレイステーションのことじゃないですかw
https://i.imgur.com/h2dTMrb.jpg 闘技場というか=エリア移動しない専用フィールドだよ
求められているのってのは
なので塔でも溶岩島でもシュレイド城でも
禁足地でも神域でも何でもいいんだよ
出たらすぐそこに居てエリア移動しないのなら 4Gギルクエは最終的に敵が近くてエリア数の少ないマップしか選ばれなかったからな
あれこそユーザーが望んだ全部闘技場みたいなもんだ >>754
エンドコンテンツどころか天鱗マラソンで既に全部ルナルガマップでやらせろ状態
これはシームレスマップになる前からずっとそう
初見から数戦は新規マップの探索も楽しくはあるんだけどね、ゲームの仕様が根本的にマラソン要求してくる物になってるからどうしてもマップの広さや複雑さは最終的にうざったくなる (最初の頃だけ)ハンティング(風)アクションゲーム 通常マップで散々楽しんだから闘技場秘境が有り難がられるのであって最初から闘技場秘境しかなかったら味気ないしここまね流行らなかったよ
やり込んだ末の感想だけでどうこういうのは頭がわるい >>760
同じことだよ
実現したらしたで「手抜き」って言われる、間違いなくね >>764
また村と集会所を分けて、村は通常マップ、主なマラソン場になる集会所は塔や禁足地でみんな満足だな >>765
普通に条件満たしたら闘技場とかみたいな1エリアの決戦地って感じで良いんじゃね
ワールドの頃にあったと思うけど、捕獲したら1回闘技場で狩れるみたいなのの延長で さすがにポータブルシリーズのサンブレイクと
本機の据え置きアイスボーンを比べるには可哀想だろ >>751
何回目かのアップデートでローディング時間の削減入ったからそれ以降は概ね1分ちょっと位だと思う
初期は本当に長かった >>771
SSDでやっとその程度でHDDなら4倍はかかるぞ >>748
それでサンブレイク最高!とか言っちゃってんの?思う壺だね、任天堂の 改善後の導きの地の超拡大版みたいな感じベースで、ライズみたいに移動快適にしてくれれば最高 オープンワールドにするならPCベースで作ってくれな 低性能任ブヒッチに出さないだけでモンハンはさらに伸びる
そもそもモンハンはPSのものだしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています